「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(27ページ目)

School MAKE-UP

久々のメイク投稿 是非いいねお願いします!

1076 view


harurun

ブルー2nd

初めて解説付きで投稿します!今回アイシャドウは100円ショップのものをいろいろ使ってます!百均優秀ですね\( ‘ω’)/

1351 view


ルキちゃん

韓国風ハロウィンメイク(仮)

派手なハロウィンメイクが苦手な方や初心者の方でも簡単に出来るようなハロウィンらしさを出すためにボルドーなどの赤系を多く使ってみました! ポイントはビューラーをしないでマスカラを塗るところです!まつ毛の主張を抑えつつハイライトなどで目のボリュームを作るところが重要です!

4121 view


トイ

> cleansing & skincare <

私の主なクレンジングとスキンケアです◎ 誰かの参考になれば嬉しい限りです ( ^3^ )

2024 view


トト

適当メイク

盛れないので、ちょっとそこまでってゆう時に

1388 view


ぜんちゃんママ

三代目JSB登坂広臣さん真似メイク

こちらはもう3年ぐらい前にやったものなので手順等は覚えておらず… 人生で初めてやったモノマネメイクです。 なので全く似ていないかもしれない…

1621 view


かすみン

ガーリーハロウィン風メイク

挑戦しやすいような可愛いハロウィンメイクにしました。 ハロウィンメイクになっているのか謎なので風にしました。 特殊なものがなく手持ちのコスメで簡単にできるような感じにしました。 十字架の部分は、ホログラムやストーンなど、工夫しても可愛いと思います。

1691 view


trn0

Can Doコスメでフルメイク&レビュー

100円ショップのコスメの中で1番アイシャドウはよかったです(><) チークもラメ感があってお気に入りです♡

1735 view


どの

秋メイク《ちぃぽぽチャン風》❤︎

ちぃぽぽチャンが大好きすぎて〜風ですけど少しでも近づけれるように頑張りました‼︎っ とくにちぃぽぽチャンファンの人達には真似してほしいです‼︎❤︎ また秋メイクも少し取り入れてみたのでよかったら参考にしてください♪♪

2738 view


ぽよchan

最近の二重のやり方!

欲張らないことです!

1168 view


Ⓜ︎

秋色メイク

赤系のアイシャドウに、赤リップ❤️ でもチークが濃いめだから可愛さも!

1321 view


えりりん

詐欺なのにナチュラル学校メイク

初投稿となります現役LJCです 詐欺メイクなのにナチュラルなのに盛れることを心がけました 二重と涙袋は重要だと思っています 使うコスメもプチプラなものにしました 何か質問があればコメント気軽にどうぞ

1710 view


trn0

> black hair makeup <

金髪から黒髪まで暗くしたんですよ〜(聞いてない) 黒髪に少しブルーがかってる感じの色味です◎笑 なんかここ最近黒髪=赤リップって感じですよね* でも黒髪にしたら目が実際の目よりも小さく感じて とてつもなく今すぐ髪の毛明るくしたい欲が( TT )

2367 view


トト

女性版マッドハッターメイク

白塗りをすること。色の組み合わせがすごく楽しいです。ウィッグはメリダの物を使用して女マッドハッターになりきっています。目立つことまちがいなしです(*^^*)

3365 view


詐欺メイクすうれろ

ハーレイクイン風ハロウィンmake♫

わかりづらくてすみません(இдஇ; ) 見ていただきありがとうございます

2756 view


タト

タレ目*॰¨̮メイク

簡単ですいませんっ! ぜひ参考にして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

2592 view


Aimi

私流!二重の作り方

はじめまして♡ ご覧いただきありがとうございます^^* この方法はあくまでも私流なので誰でも必ず二重になるとは限りません、、、 自分にあった二重の作り方を見つけてください! ちょくちょく更新していきます♡♡

1376 view


☁️ルナ☁️

CANMAKE新作!秋メイク

キャンメイクの新作コスメです!! 売り切ればっかり!(笑)

2391 view


CANDY

!!激安マットリップ!!

家の近くのしまむらで買いました! 普通は600円らしいのですが、しまむらでは580円でした(*´∀`*) 得した気分笑

1542 view


むぎ茶

ダイソーコスメ☆

短時間メイクを目指したので アイラインや眉は書いていません(`・ω・´)b ダイソーコスメなので夏場とか汗かく時は直ぐに落ちるのが難点です。

1099 view


あすふぁると

秋のフルメイク

ポイントは赤色を使うことで秋っぽさを出しています!

1096 view


いしいもえな

今日のメイク

アイテープしてます。

1230 view


nenepi

> red lip makeup <

お久しぶりでございます ((((°°))))❤︎ ここ最近実家に帰ったり記念日だったり 時間がなくて投稿がおろそかに ( 涙 ) DLコレクション2位でした!いいねと お気に入りしてくださった方本当に ありがとうございました (;;)❤︎❤︎

1840 view


トト

ハロウィン猫メイク♡

一番のpoint! 猫らしくなるよう目尻を思い切り跳ねあげ、目の周りをブラックで囲むこと。

1277 view


莉依花

キラキラハロウィンメイク

目元の赤を強調する為と全体を派手すぎないようにする為にチークは少し薄めに!カラコンはローズベリーのピュアヘーゼルです!

1442 view


リコピン

REVLONウルトラHDマットリップカラー14

ウルトラHDマットリップカラーシリーズコンプリート٩( ᐛ )و 直塗り1本で完成するので時短アイテムっ!

1435 view


やまし

丸顔なので写真撮るときは角度変えてます(あ笑 最近 肌荒れが酷いのでBBクリーム→ファンデ→コンシーラー→ファンデ 匂いが臭いのが難点( •́ .̫ •̀ )

1122 view


あすふぁると

ダイソーメイク

時間なかったのでチークや口紅等はしていないです。 最近 肌荒れしているので、ファンデとコンシーラーをたっぷり付けてます。

1162 view


あすふぁると

☆あやほ流 眉毛の整え方☆

今回は私流 眉毛の整え方を紹介しました 少しでもみなさんの参考になれたならとても嬉しいです!!

1134 view


華山 絢帆

オルビスの限定nail

オルビスはお母さんが買っていて、偶然カタログを見てこれを発見しました☺️ がちで可愛いので気になった方は買ってみてわいかがですか?超オススメです✌️

1134 view


‍まっちり

CANMAKE秋の新作レビュー

どれも使いやすくて、可愛い色でお気に入りです♡

1961 view


どの

黒髪ギャルメイク

日本人といえばやっぱり黒髪! そしてギャルをとりいれてみました!! 黒髪はやっぱりいいですね(*´︶`*) ぜひみなさんもしてみてください!

2852 view


むぎ茶