「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(26ページ目)

簡単秋メイク(目元)

簡単なアイメイクです!

2312 view


夏鈴

質問に答えまする!

質問をだいぶ前に頂いていたのでお答えさせてもらいました! 自分の目ェ的に多分アイライン向いてないと思うんですけど、引きたいから引きます(え。笑) 全部アイライン引いたらすごくはっきりした目になるけど目尻だけに引くことによって抜け感出してます! 質問あったら徐々に答えて行きたいのでどんどん書いて下さいね

1530 view


JaDE...*

カラコンレポ

画像わかりにくくてすみません!!

1239 view


ぱぴ

リップグロスレビュー

外側の色を単色で使うのはいいと思いますが、真ん中の色を単色使いするのは少し難しいと思います。香りは気にならない程度ですがよく匂うとする匂いはあまり好きな匂いではないです。笑 あくまでも私の個人的な意見ですが^^;

1129 view


ちゃんまん

チークレビュー♡

発色は薄めですが、それが逆に使いやすくていいと思います!それにパッケージは可愛いし、値段の割に凄くコスパが良いと思います!このチーク、私はオススメです

1078 view


ちゃんまん

!いつものリップを大人っぽく!

上から塗るだけで自分が好きな濃さに調節できるので、とっても使いやすいです❤︎

2843 view


かぽ

ぽってりメイク♡

今回アイラインは引いてません。ますからは薄めに。 チークが1番大事だと思うのでそこをしっかりすれば簡単にできます♪♪

2079 view


CANDYちゃん

秋のネイビー×ピンクメイクヾ(öᴗ<๑)

今回は秋のネイビー×ピンクメイクについてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ 赤みのない眉にしたこと、普段メイクできるように青々しくはしなかったこと、チーク&リップは少し薄づきにしたことがポイントですϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ ベースメイクの詳細などは他(りなりんのまいにちメイク)に投稿しているのでそちらをご参照くださいʕ·͡·̫͖♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1439 view


rinarin◡̈♥︎

自己流!乾燥肌の為のニベアパック♡

肌が皮が捲れる程の乾燥肌でどんなに保湿をしても 数日後には元に戻っていました…。 しかし、このニベアパックをすることで 次の日も肌がもちもちで保湿されて気に入ってます♡ 酷く乾燥している時にオススメします。また、部分的にするのもいいかとd('∀'*) コスパ良し学生のお財布にも良し乾燥肌に良し!

1100 view


莉依花

ピンクeyemake ✩︎⡱

ピンクシャドウは腫れぼったく見えがちですが、うまく使えば女の子らしさupできるアイテムなのでぜひ挑戦してみてください˙ᴥ˙

5047 view


Nomde.mell

りなりんのまいにちメイク✩まとめ

今回はりなりんのまいにちメイク(まとめ)についてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ こちらはざっくりとまとめたもので、詳細はそれぞれ別に載せているので りなりんのまいにちメイク(ベースメイク) りなりんのまいにちメイク(アイメイク) りなりんのまいにち(チーク&リップ) をご参照ください꒰•ू꒪͒·̫̮꒪͒•ू꒱ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1211 view


rinarin◡̈♥︎

りなりんのまいにちメイク✩チーク&リップ

今回はりなりんのまいにちメイク(アイメイク)についてご紹介しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ あごを短く見せたいのでローライトを入れました(✿ฺ-ω-)! ちなみにノーズシャドウ、ローライトは眉パウダーでも代用できます_φ(❐_❐✧ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1165 view


rinarin◡̈♥︎

〜韓国風アイシャドウのみメイク〜

オレンジ、赤系、ブラウン色のアイシャドウがあればすぐにできちゃう簡単メイクです(^∇^)

3216 view


ぴんくぽにー

簡単ピンク❤️ハロウィンメイク

派手すぎなくて やりやすいカラーメイクかなとおもいます。

1922 view


Rilily

りなりんのまいにちメイク✩アイ

今回はりなりんのまいにちメイク(アイメイク)についてご紹介しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ お気に入りはアイライナーで描きやすくて落ちにくくてしかもプチプラ…申し分ない、100点٩( ᐛ )و! ポイントは涙袋の影を描くのに粉を足さないのは濃く描くとわざとらしくなるのでナチュラルに仕上げたところです(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓) 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1336 view


rinarin◡̈♥︎

EXIDハニちゃん風メイク

EXIDのハニちゃん風メイクをしてみました。(※あくまで風メイクです) つけまつげを使わずにハニちゃんの目元の雰囲気を出すためにアイメイクを工夫したのでよかったら参考にしてください。

7992 view


ゆきだるま☃

秋メイク

目元が黒いので今回はマスカラ使いませんでした。 フォローして下さってる方ありがとうございます! 少しでもいいなと思ったら♡いいねとフォローよろしくお願いします。

1291 view


オクチャン。

ちょーナチュラル

SNOWで全部、詐欺ってすいません笑 SNOWでしなくもナチュラルに可愛くなると思うんで((汗 オルチャンのチェ・ヒジュちゃんをほんの少し意識しました、、全然似てないんでほんと申し訳ない泣

1147 view


ちねん あいり。

ハロウィンメイク

5分でできます\(^^)/

1270 view


Rito

裸眼普段メイク

手早く簡単にできます!

1213 view


Rito

ナチュラルメイク/髪切りました

ショートに合うナチュラルメイク。赤リップ。

1990 view


れいちぇる

奥二重から2重にアイプチ

メイクしてるところを近々投稿しようと思います。 奥二重って、何かと不便ですが、頑張りましょう!

1232 view


さくさくぱんだ

買おうか迷ってる方へ

とても長くなりましたが、本当に優秀です☺️ CANMAKEのライナーより1100円ぐらい高くなったけど後悔はありません!!!! 是非是非お買い求め下さい✌️

1378 view


‍まっちり

奥二重必見!!ナチュラルメイク

写真ではわかりずらいですが、動画では少し違うと思います!! 良かったら見てください

1229 view


どの

お手軽ハロウィン✠きらきら猫メイク

とても簡単なハロウィンメイク!! グロさや怖さを求めてない人向けです フィルターで青があんまり目立ってない…(゜◇゜)

2632 view


あるさん

ハロウィンメイク

今回はマジョマジョを中心に使ってみました(^^) アダムス・ファミリーのウェンズデーを意識してみた!今回は裸眼での挑戦でした

2008 view


よーぐると

りなりんのまいにちメイク✩ベース

今回はりなりんのまいにちメイク(ベース)についてご紹介しました( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)♡ 全てプチプラですが、特に下地とパウダーは値段以上の働きをしてくれていると思います(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚! それとスポンジに化粧水を含ませてコンシーラーを乗せることでかなりヨレにくくなりますよ〜꒰ ∩・∇・∩꒱♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1480 view


rinarin◡̈♥︎

everyday make

ベースメイクやリップはお好みで!

1232 view


じゅり

グロスレビュー

1本でもナチュラルに仕上げることができますが 落ちはやっぱり早いです^^;

1431 view


ちゃんまん