「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(25ページ目)

ドールメイク(仮)

ドールメイクはとにかく「丸い目と目力」がポイントなので下まつげの主張を強くすることがポイントです! (ボリュームマスカラ)だとギャルっぽい目になってしまうので(ロングマスカラ)をオススメします◎

2905 view


トイ

今日の唇

説明雑ですみません( ¯―¯٥) 血みたいな赤なのでめっちゃ気に入ってます♡

1601 view


青酸

好きなすのぉー

これかわゆい

1077 view


へのもへ

夏を感じる

みんな夏は楽しかったかな?

1058 view


へのもへ

ブレックス♡

写真やサイン握手してもらった! 10人以上に! 田臥、落合、渡辺など♡

1192 view


へのもへ

普段メイク

ふたえはダイソーの「のびーるアイテープ」を使ってます! カラコンはフチありです!

1503 view


nenepi

イメチェン~前髪編~

いつもと違う自分で秋を楽しもう♡~

1269 view


ぽよchan

眉毛ティント

均等に薄く伸ばすことかな。あとは角質取りと油も拭いてつかう。

1116 view


miguuuuuu

最近ハマってるピンクメイク

以上が私が最近ハマってるピンクメイクです♡ 参考になったら、いいね、お気に入り、フォローお願いします٩(ˊᗜˋ*)و マスカラは最近はしてません! したい方は、透明かブラウンのをおすすめします♡

1524 view


はるまき

ハロウィンメイク

わたしなりにがんばってハーレイクインに似せてみました。 赤や青などカラーを、沢山使ったメイクだったので新鮮で面白かったです!!!

2764 view


ま さ き

男装メイク ハーフ

男装よくしたりするのでちょこちょこ載せていきます!

1733 view


むぎ茶

after☜☞before

半顔makeup❤︎

1681 view


harurun

火傷切り傷メイク

ハロウィンの鉄板メイクです ボンドとか血糊、絵の具は念のためパッチテストを行ってください

2301 view


キチ夫

ブルーメイク〜いつものメイクにちょい足し〜

いつものメイクにブルーをちょい足しするだけで違う雰囲気に○ 透明感も出てオススメです。

2019 view


あぽー

(100均)seriaコスメでフルメイク&レビュー

前回はダイソー。今回はseriaのコスメを使ってフルメイクしました(*´︶`*)ノ 良かったら参考にしてください!!

1295 view


どの

ハーフカラコンナチュラルメイク

カラコンは韓国の1年使用のものを使っています!

1166 view


⑅ॱ॰*ʚ魔法少女ɞ*॰ॱ⑅

毎日メイク

最近はベースメイクは軽めでカラコンもナチュラル。 でもアイメイクは少し濃い目を意識してメイクしています! よかったらいいねやお気に入りお願いします!

1723 view


みゆ

アイテープで二重

240本入ってるので毎日つけたとしても約4ヶ月分はあります!

1768 view


みづ

ヒョウ柄ハロウィンメイク

人と被らないメイクをしたくてヒョウ柄にたどり着きました。 ポイントはなんといってもヒョウ柄!これ、結構適当に描くだけでそれっぽくなります。 眉毛はいつもより大胆に大きく描いてください!そうじゃないと負けちゃいます、、、 私はリップが小さいので大きく描きましたが、元々大きい人は輪郭はそのままの方がいいと思います!

1675 view


はらだ*JCJK調査隊

アイメイク♡♡プチプラ編

今回はカラコンをせず、ブラウンのマスカラを使っているのでとても優しい印象でナチュラルメイクにしました☺️

1629 view


moe

童顔ナチュラルメイク

allキャンメイク笑 安くてかわいくて優秀。

1429 view


ななちゃん

ハロウィン/ゾンビメイク/本格

可愛さを捨てたゾンビメイク/本格的だけど簡単

1831 view


れいちぇる

橋本環奈ちゃんニュアンスメイク

ニュアンスメイク! 可愛く盛れるメイクです♡

1411 view


supika

オルちゃん風メイク

まだまだ未熟ですがお願いします!

1205 view


あみち

簡単!☆ブラウンメイク♡

ブラウンを基本使いました。! いつもふちのカラコンにマスカラとアイライン黒なので薄く感じました(>_>)

2267 view


CANDYちゃん

ペコちゃん風 ハーフ風 色素薄い系

カラコンはリルムーンのクリームグレージュです

1326 view


ui

ドールメイク

初動画投稿です! アイメイクのみですが 少し暗いドール風のメイク方法です( ¨̮ ) 質問等ありましたらコメント下さい!

3528 view


れおうどん

プリクラの写りアップメイク

きつくしないために、ラインをブラウンで目尻だけ引いてます。ポイントは涙袋にちょっと赤をいれることです。 参考にしてくへたら嬉しいです。

1444 view


ぽぽ

ニッシー風メイク

AAAの西島隆弘さん風のメイクです! モノマネメイクというよりはにっしーのあの綺麗な顔をおんなのこに当てはめたらかわいいなぁと思いました!

2003 view


PPP

Halloween makeup

マジョマジョのコスメを使ってHalloween makeupをしてみました!長くなってしまいましたが見てくれたら嬉しいです! HAPPY HALLOWEEN!!!

1789 view


harurun

色素薄め秋メイク♡

アイラインをブラウンにする♪

1610 view


悠(・_・)

簡単!ピンクメイク

ビューラーでまつ毛を上げる時は結構上げるとまつ毛が長く見えて可愛くなります◎ ピンクのアイシャドウは1色ピンクでもう1色は茶色や紫でも充分可愛いです◎ 何回でもやれば早くできるようになります◎

1710 view


nana

白雪姫風メイク

チークを濃くし過ぎないことかな。。リップは赤で色がでなければコンシーラーとかで色を消すと真っ赤になるよー(*´∀`*)

1203 view


miguuuuuu