「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(24ページ目)

> byte makeup <

時間がないときははやくて10分でおわります◎

2037 view


トト

ハロウィンメイク

服はジャージごめんなさい 少しでもお役に立てたいいです!

1517 view


reno

DIYマスカラ

ブラウンマスカラが大好きなのですがマスカラでブラウンにしている感が出たりするところがたまにキズ。。。 そんなときに使えるブラウンマスカラを作ってみました 重ね塗りすることでさらに綺麗に発色してくれてラメのおかげでうるうるまつげに仕上がりました お手持ちのアイテムで出来ますし、持っていなかったとしても100均で全て揃うので是非試してみてください ※通常のブラウンマスカラほどパキッとマスカラ感を出したくなく、自然にナチュラルにまるで自まつ毛かのようにさせたい方に向いていると思います

2682 view


ケイ

透明感有り!!カラフルハロウィンメイク

今回は普段メイクとハロウィンメイクを 合わせた感じにしてみました( ˊᵕˋ )

1356 view


teticoma

眉ティントで涙袋

前失敗したけど気合いでなんとかなる

2264 view


あちゃん

通常メイク

とにかく時間がかからないです!!✨ 使ったコスメは海外のものがあるので全部載せません。

1355 view


sayaka

本日のメイク

チークはほんのり

1211 view


shifon

Autumn Everyday Makeup

ピンクメイクとかやってたけど最近のお気に入りはブラウンのアイシャドウで単色メイク( *´꒳`* ) 目が濃い代わりにチークは薄めで引き算メイク!

1076 view


harurun

裸眼で簡単秋メイク

初投稿です☺︎ 良ければ、いいね お気に入り フォローしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

1293 view


(๑╹ω╹๑ )

不気味なドールメイク

ドールから不気味なドールへ変化する物語調になってます。ぜひ、マット肌など血にじみリップなど参考になれば嬉しいです。

3432 view


詐欺メイクすうれろ

秋!!さり気ない押し花ネイル

パッと見、押し花ネイルに 見えない感じにしました♡ ちなみに黄色の部分のお花は 裏側を使っています(笑) 参考までにどうぞ(^-^)/

1105 view


teticoma

昨日のメイク

◎奥二重用のテープを使ってダブルラインをかくととても綺麗にかけます! ◎ダブルラインの中にシャドウをのせるようにすると綺麗に見えます! ◎唇に影をつけることによってマンネリ化回避♲ ◎カラコンは結構大きいのつけてます!

1596 view


saeteen♡

pinkcat makeup

「グロイmakeはできない!」「ちょっと苦手…」という方でも簡単にかつ、グロくないmakeとなっています! 是非是非挑戦してみてください!

1755 view


‍まっちり

ハロウィンメイク

目の周りはしっかり黒く塗ること!

1560 view


shifon

ハロウィン ナース

いつものメイクだけどハロウィンナース。

1845 view


あん。

八百屋のババァが外国人メイク

いいね お気に入り してね^ ^

1609 view


itaria

ハロウィンメイク

白塗り必須!!

1189 view


shifon

黒リップ

絵が下手なのに絵にしてしまいすみません。 アイシャドウもラインも濃くかくことがポイントです

1856 view


いち

オルチャンメイク

他にもviseeのクリームチークでリップに色を濃いめにつけ、頬にも薄くぼかすといい感じになります(*^_^*)

1416 view


マリ

xxxHOLiC郁子さん風メイク

結構簡単で短時間でできるメイクです! ハロウィンなどにいかがでしょうか::( 'ω' ):: ちなみにカラコンはティアモのハロウィンカラコンです::( 'ω' )::

1878 view


れおうどん

イベントメイク×ハートリップ

コンプレックスを活かして目立て!の精神です。みなさんイベントぐらい目立ってみませんか! 毎度説明下手でごめんなさい。ここはこうやって書いて欲しいや知りたいなど私が伝えられるものならお手伝いします!どんどんご質問お待ちしております(^ ^)

2017 view


るも

小松菜奈さんメイク

小松菜奈さんは目が特徴的で、カラコンをつけてしまうと黒目が大きくなって似なくなってしまうので裸眼でやって下さい クールだけど艶っぽい感じが素敵なメイクです 小松菜奈さんの骨格からできる光の反射や影を意識してハイライトとシェーディングを入れたところがポイントです ほくろの位置や大きさも大切になります 肌はムラなく塗りツヤ感も意識してみてください 似てる似てない関係なく、一重の方も奥二重の方も二重の方も似合うメイクだと思います!

1820 view


ケイ

ハーレイクイン おとこ?

原作からハーレイ大好きなのですが、自分の顔が青似合わなすぎだし全くハーレイの神がかった美しさにはなれないので、男にはしりました。ここまで見てくださった皆様ありがとうございました! カラコンは緑とグレーと青で迷ったんですが、やっぱ青がいいと思います

2027 view


るる

団子鼻撃退×ヘアアレンジ

コンプレックスづくしの私ですが今回は面長と団子鼻重視です。髪型は女子受けいいと思います!説明が下手でごめんなさい(´・_・`)!今度は動画で皆様にレクチャーできたらなぁ…と思っております。わからないことがあればどんどん聞いてください!

1038 view


るも

グロかわいいハロウィンメイク

グロすぎるのは苦手だけどかわいいだけじゃ物足りないという人にオススメです。 普段使いできるコスメで簡単にハロウィンメイクができるのでよかったら参考にしてください。

3628 view


ゆきだるま☃

ハロウィン♡小悪魔メイク

レブロンの赤リップ最強! アイシャドウ、リップ、チークに使っています☆

1815 view


moe

二重くっきりメイク

ひと手間加えるだけでいつもよりぱっちりの二重ラインを手に入れられます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 是非試してみてください!

2124 view


きょろ©️

> cute makeup <

ベースはYSLのラディアントタッチを 顔の中心につけて化粧水を含ませたスポンジで かるくのばしてなじませました(´・ー・`)❤︎

1670 view


トト

REVLONのマットリップ(全色)

全部コンプリートしたので紹介♥どの色もすごく可愛いですよ( ˙꒳​˙ )♥全て直塗りでラフに塗ってるだけです!ほんとに落ちないから、時短できて長持ちする優秀アイテム!!

2703 view


やまし

スキンケアメイク

before←→after 髪の毛切っちゃいました笑 女の子の時は肌荒れ注意(;_;) 今日は下地にPigeonのベビーパウダーをのせるだけにしました。 ベビーパウダーおすすめです! アイライナーはKATEのpink使いました。 色遣いで手抜き感、消せたかな?

1182 view


Nico

普段メイク

わかりにくくてすいません、、 つけまとマスカラはお好みでしてください

1815 view


> no makeup ?? <

ベースはオーガニックコスメのものだと 寝ても大丈夫と聞いたことがあります(たぶん) 眉毛やリップはティントで色をつけたら 楽だし少しは可愛くみえるかなぁと(´・ー・`)❤︎ 彼氏とのお泊りや学校の校則が厳しいところで 使えるメイク方法かなと思います!(>_>)b

1588 view


トト

夢見たような可愛いさ夢可愛いくちびる

ゆめかわいいに憧れる女の子

1228 view


さや