「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(23ページ目)

普段メイク

前のアカウントが入れなくなったのです新規になりました。 また、よろしくお願いします

1715 view


NAKA

赤リップメイク(つけまなし)

リップやチークは同じレブロンのマットリップを使いました。リップとチークが濃いので目はあえて抑えてつけまなしのブラウンシャドーにしました。パープル流行ってますが私はあえての赤で…笑 参考になれば嬉しいです(^^)

1190 view


repiko

つんでれめいく

遅くなりました汗 ティントとかは赤など濃ゆいものがいいかも

1164 view


ちねん あいり。

Ranzuki付録で秋nail

いい感じにnailが出来たので調子に乗って自撮りしてしまいました(すみません…) 自分でするのでモデルさんのような綺麗なnailは出来ませんが、1度やってみてはいかがですか?

1364 view


‍まっちり

ハイトーン×ベビーメイク

色素を徹底的に抜き取ったメイクは 髪の毛の明るい人(ハイトーン)などにはもっとオススメだよ♡私アッシュにしたばっかり(笑)

1345 view


ROA♡❤︎

ハーレイクイン♡ハロウィン

赤と青のシャドウだけです! 本当なら髪の毛もカラーチョークでしたかった!(><)

1950 view


CANDYちゃん

二重になる!?方法

遅くなってすみません…m(_ _)m ☆コンタクト・カラコンなどをしてる方は必ず外してからしてください!! ☆毎日朝晩やることが大切です!! ☆もし朝起きた時にまた腫れぼったくなってるかもしれないと思った方はアイプチの上にアイテープして寝たらくせがつきやすくなります!! ☆一重で悩んでる方一緒にがんばりましょう!!

1599 view


Natsu

手持ちのコスメで秋メイクはできる!

前回の秋リップとセットにすると簡単に秋メイクの完成です! お金が無くても大丈夫! ツヤのあるボルドーシャドウになりました!

1244 view


きい

ナチュラルハロウィンメイク

メイク説明の所では カラコン マツエクが付いてないので 少し違和感があります。。。 ゾンビメイクやしたいけどそこまでは出来ない!って方に是非真似して欲しいです♪

3854 view


ま い ち ☺︎

もと一重の私が幅広奥2重になった方法

あと家にいる時はなるべくテープを まぶたにはってました あんまりやりすぎるとまぶたがあれるので やらない日もたまに儲けたりして〇 マッサージはお風呂でやるといいです でも個人的に1番二重に近づいたのはまぶたを上下させる運動だと思います。1日100回は最低やってました(*'▽'*)夜はノリでやるより絆創膏のほうがまぶたが引っ張られないので安全〇 まぶたが厚い人は絆創膏を3枚とか重ねてねると食いこみがよくなります

1543 view


こばやし

ハーフ(目)

二重幅を濃くすることで彫りが深くなるような気がします。 慣れれば5分とかからないのでおすすめです!

1604 view


あるさん

ハーレイクイン

スーサイドスクワッドのハーレイクインをしてみました!! ハロウィンぜひしてみてくださいね!

2336 view


むぎ茶

派手目

最近寒くなってきて萎えてます みなさん体調には気をつけてくださいね

1425 view


ねる子

秋の普段メイク

ハロウィンメイクも普段メイクもこのコスメがあれば、完成しちゃうよ( ˙꒳​˙ )♡♡ マジョマジョは私のおすすめコスメ

1903 view


りなてぃ

つけまを新品同様にする方法

つけまの持ちが良くなります。 ただカールは取れるのでビューラーで上げてください。 コームでといてあげるのも良いと思います。

1454 view


ゆん

秋のめーく

がんばりました。笑

1237 view


ゆりりん

めっちゃ簡単時短!ハロウィンメイク

とっても簡単で普段のメイクの 道具から出来ると思います(^-^)/ 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡♡

1176 view


teticoma

モチモチツヤ肌♡♡

丁寧にメイクをしてもお肌が綺麗に見えないと勿体ないので下地はしっかりと(*´ω`*)

1429 view


はるちゃん(*´ω`*)

オルチャン?フンニョメイク♡

オルチャンメイクより普段使いしやすく取り入れやすいです!!♡ フヌナン(ほのぼのした)+ヨジャ(女の子)=フンニョ(ふんわり女子)

3073 view


CANDYちゃん

眉毛

眉頭はペンシルじゃなくてぼかすのがポイント

1741 view


ちはる

❤︎ ハロウィンメイク How to ❤︎

完成です❤︎❤︎ わからないことがあればコメントお願い致します! 最後までみてくださりありがとうございました❤︎❤︎❤︎

1847 view


ねこ

ヴァセリンリップでぷっくり唇

ヴァセリンリップパックでカサカサしないぷっくり唇が仕上がります♡♡

1291 view


はるちゃん(*´ω`*)

ダイソー×セリア コスメでフルメイク

ダイソーとセリアで購入したコスメで 気に入った物だけを使ってメイクをしたので、 ある程度クオリティの高いメイクになりました!! 良かったら参考にしてください♡

1739 view


どの

Harley quinn(アプリで反転してしまった

Harleyquinnメイクをしてみました...!難しい...!カラコンは直径小さめのハーフ系がオススメです✨16mmはでかすぎました...

2055 view


RaU

超簡単眉毛の描きかた

ケイトのアイブロウ一本で眉毛が完成! 時短になるオススメアイテムです!

1805 view


かすみン

グラデーションリップ

赤リップですがピンクっぽく見えます

1063 view


nenepi

秋メイク

これからの季節にできるメイクです( ´ii`。) 大人っぽい印象になるのでよかったらやって見て下さい(*´꒳`*) そして、アイプチ続けてたら少しずつ二重になってきました...!!

3718 view


こばしり。

涙袋メイク

濃ゆくなりすぎないように早めに落とす(*´∀`*)

1526 view


miguuuuuu