「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(22ページ目)

中学生目元メイク 【プチプラコスメ使用】

ここまでご覧頂けるなんて私は幸せ者です。 ありがとうございました。 学生様はお小遣いがほとんどだと思います。 私もお小遣い制です。 安くて質のいいものが欲しい!!!!! 何度思ったものか…。 そんな中でキャンメイク様、ちふれ様、セザンヌ様、その他数々の会社様…。 なんとお安いものか。 愛用させていただいております。 ありがとうございます! さて、参考になったでしょうか? なっていれば嬉しいです。 ありがとうございました。

1356 view


めたゃ

おばけメイク

唇に赤をのせる前に コンシーラーかファンデーションで縁を消すと 形が作りやすいです ((唇の形の作り方)) 1.下唇は、中央から端にかけて丁寧に塗る 2.上唇は、端から中央にかけて塗る 3.縁の中を塗る 今回は、主なコスメだけ紹介をしました

1354 view


はとぽ

男装

カッコイイ系になりたい。童顔やだ( ˇωˇ )

1473 view


ふぉい

バーガンディメイク【秋メイク】

特徴はリップ! グラデーションが深くなっていて、秋っぽさをだしてます! ぜひこの秋してみてください!

2170 view


むぎ茶

〜うさぎメイク〜

チークは隈のできるところに濃いめに塗るとかわいいです^^

4172 view


ぴんくぽにー

王道クリスマスメイク

14mmのカラコン入ってます。 MAKEY 再開しました!

1182 view


ティエ

メンヘラゴーストメイド♡How to

大まかな説明なので、シャドウの種類等知りたい方がおりましたらコメントからお問い合わせくださいませ〜☆

1661 view


Jiney

男装にも◎!ハロウィンメイク(怖さ控えめ)

エフェクトによって唇の色はだいぶ違って見えてくるので、ぜひ色んな口紅やエフェクトで試してみてください☺︎︎

1182 view


椋良(リョウラ)

最近の普段メイク

大人っぽい印象の時短メイクです。 キャンメイクの新色が凄い発色が良く使いやすい色なのでオススメです(*´꒳`*)

4037 view


こばしり。

アンニュイメイク

最近はやってるキャンメイクの新作を使ってみました!とっても可愛い発色なのでのでオススメです(^^)

1842 view


よーぐると

超簡単スカルメイク

プロコスメ使わないスカルメイク♡

1673 view


sandytam24jpn

二重テープ

写真は二重テープだけでメイク一切してないです笑

1077 view


ちねん あいり。

サリー ディズニーハロウィンメイク

Dハロすごく好きです。 幸せなひと時、、、

1462 view


るる

一応アイドルをイメージしたメイク

アイドルが好きでどんなメイクをしてるんだろうとまじまじとみてみました。 更に研究しようと思います。←

2751 view


めろりん

カラコンレビュー

◎気持ち悪い不自然な目にならないけど派手なところがgood! ◎薄いのでつけてる感じがしない!!! ◎目が大きい方におすすめ!(私は目が小さいのでoh……ってなってます笑) ◎¥1600+税で買いました!(ドンキで!) ◎私的に色がとても好みです(知らんわ!笑) ◎1monthはありがたい! ◎度ありもあるらしいです!

1531 view


saeteen♡

あかちゃん風メイク

かんたんでシンプルです! カラコンばキャンマジです!

1415 view


CANDYちゃん

昨日エクステつけたよ

最高級レミー毛のシールエクステ40本コースでやってもらいました 私は髪が短いのでプラス20本と仕上がりをチェックした際に右の前側が気になったのでさらに1本追加しました!

1302 view


ケイ

愛されクールメイク

髪の毛をショートにして、クール系の洋服、メイクが似合うようになったけど、やっぱり彼氏には可愛い!愛らしい!って思って欲しくて、クールだけど愛されるカワイイ系メイクを頑張ってみました♪(*´`)♡

1941 view


れいちぇる

デカ目ナチュラルハーフメイク

ビューラーをしなければ男装もできるかと思います。 二重幅は広めにとった方がいいです。

1226 view


ふぉい

ナチュラルピンクメイク

中々使わないピンクリップを使ってみたかったので(笑) ちょっとベタつくのであまりシャドウ替わりはきついかもな気もします←

1288 view


もも

フィッシュボーンやり方♪

最初は手がぐちゃぐちゃになってわかんないけど笑 やり方さえ覚えれば簡単です! ストリート系で遊びたいときとかはぜひフィッシュボーン♪♪

1566 view


はるちむ

ハロウィンメイク

今回は、手軽なハロウィンメイクをご紹介しました! ドールメイクをベースにしているので、可愛いけどホラーな感じを出せます.*・ 赤シャドウは濃すぎるくらいがちょうど良いですが、しっかり指で馴染ませる事がポイントです◎

1309 view


椋良(リョウラ)

ドールメイク

アイホールの赤シャドウ、つけまつげがドール感を出すポイントです◎!

1448 view


椋良(リョウラ)

簡単ハロウィンメイク&ヘア

ほんのひと手間で可愛くハロウィンメイクができます♡ ナチュラルな感じなので、誰でもしやすいです(*´︶`*)

1822 view


どの

ハロウィンメイク

今回は、手軽なハロウィンメイクをご紹介しました! ドールメイクをベースにしているので、可愛いけどホラーな感じを出せます.*・ 赤シャドウは濃すぎるくらいがちょうど良いですが、しっかり指で馴染ませる事がポイントです◎

1720 view


椋良(リョウラ)

クリームチーク 比較

①はラメ感が強いです。③は重ね塗りしないとあまり色がつきません×③④は少しテクスチャーがかたいです。キャンディードールの⑤⑥⑦はとにかく肌なじみがよくてオススメです!ぜひ参考にしてみてください!

2456 view


リコピン

お泊まりすっぴん風メイク

ポイントはなるべく化粧している感をださないこと!アイシャドウはなくてもいいですが今回は目の上を明るくしたかったのでのせました!寝る前はちゃんと化粧を落としましょう笑笑

1897 view


リコピン

1197 view


るる

涙袋の描き方1

ぷっくりさせるためにシャドウを乗せるとき一歩間違えるとギャルっぽくなってしまうことも。。。 でも!これなら不器用さんでも簡単に、ギャルっぽくならずに涙袋をつくることができます! 他のやり方をしているときもあるのでまたupさせてもらいます

1109 view


ケイ

簡単!オルチャンメイク♡

説明へたいですが、、是非いいねなどください!

1381 view


shuri

秋メイク

メイクをするときは人と対面する距離で鏡を見るようにしてます。髪型にあったメイクにしたいので先に髪型を整えてからわざと髪をおろしたままメイクしてます。 眉毛は眉尻から描くと濃くなりすぎないのでオススメです。(美顔ゼミの先生が言ってました) わたしのメイクプロセス(*´꒳`*) 参考になれば嬉しいです!

1356 view


Nico

メガネメイク×ヘアアレンジ

近眼さん!眼鏡姿を見せたくないのにコンタクトが装着できない時ありませんか?無理に装着してしまうと目に傷ができてしまったり…ってときに眼鏡を掛けつつ自然な顔でお出かけしましょう♡ 私の眼鏡はメガネのマスダさんで購入しました!度は-3.75です。

1591 view


るも

オフェロメイク

厚塗り感はダメ! アイラインはいらないよ⁉︎

1113 view


reno