「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(21ページ目)

広瀬すず風メイク

あくまでも風ですよ!! まったく似ておりません、似てるのはおん眉に眉毛ですね、はい。 難しかったです。

1841 view


むぎ茶

まつげカール

beforeの写真撮り忘れました(人-ω•`) 私は逆さまつげなのでけっこうカールしてるほうだとおもいます!経過も報告してきまーす!

1574 view


PPP

眉なしハロウィン

眉毛全部ばいばいしたらしたいと思ってたメイクをしてみました! ベースはグリーンの下地とリキッドファンデとベビパのみ!これは今じぇいど的にはまってて皆さんにもおすすめしたい! 質問等ございましたらお気軽に! お待ちしております〜( ˆ࿀ˆ )

2012 view


JaDE...*

ダイソーコスメで簡単涙袋☆

外カメで撮ったり内カメで撮ったりしてるので左右おかしいですが全部同じ目です。 簡単にできるし自然にできます!学校メイクにもおすすめですよ❣

1839 view


めんめん

カイリージェンナー風アイメイク

とにかくプチプラで、何処まで掘り深な顔立ちに近づけるかチャレンジしました。参考になれば嬉しいです。そして一重でもぱっちりなれます。つけまと、グラデーションが重要です。

2125 view


詐欺メイクすうれろ

いつものメイク

慣れれば10分の簡単メイク!

1201 view


はこ

普段メイク

カラコンはキャンディーマジックno.5

1306 view


ま さ き

JELLY11月号付録EMODAコスメメイク

JELLY11月号付録のEMODAコスメを使ったメイクです. theナチュラルメイクです 良かったら真似してみてください

1288 view


ちかな。

綺麗な眉毛☆*。

凄く簡単なのでぜひ試してみてください! わからないことがあればコメントしてください!

1426 view


たーたん

Ranzukiの付録でシースルー&チェックネイル

完全に乾いてから縦のライン、横のラインを書いていく。

1187 view


瑠花

毎日メイク

アイシャドウをグラデーションにする為なるべく手の指で馴染ませてあげるとよりグラデーションがきれいにできます!

1297 view


リコピン

秋メイク! ピンクの眉毛

プチプラコスメで秋メイクしてみました。

1362 view


めんめん

普段のメイク♪

ベースはこじはるメイクになってます!ハロウィンメイクに使ったマジョマジョコスメで普段やってるこじはるメイクをしてみました!

2206 view


ゆぴ

裸眼のアイメイク。

裸眼なので薄く薄くやることがポイントです

2071 view


りぽにょ

DLコレクション

✩タレ目になるように若干黒目くらいからつけはじめます ✩前まではクラシックeyeを使っていましたが  アーモンドに挑戦してみたところ  丸目にも見えてこっちにして正解でした♡ ✩ナチュラルに目を大きく見せるにはこのツケマが一番です! (before、afterどちら共アーモンドeyeを使ったメイクです)

2038 view


ゆゆ。

綺麗な眉毛☆*。

すごく簡単なのでぜひ試してみてください! すべてプチプラで買えます!

1857 view


たーたん

ドーリーフェイスメイク

赤いシャドウを黒目の下にのせることによって目が潤んで見えたり、ピンク色のシャドウでは見せられないような色っぽさが出てきます。 ぜひ赤いシャドウを使ってドーリーフェイスメイクに挑戦してみてください♡

2474 view


めろん

【唇をより分厚く】

唇が薄くて悩んでいる方でも、この方法でやれば誰でもセクシーな唇になれます!

1173 view


なちゆ

ハロウィン(?)

カラコンはアプリで加工したやつです。 ハロウィンっぽくはないな…

1209 view


ぴく

リクエスト募集します!

気軽にコメントください(*^_^*)

1262 view


Akari

DLコレクション@秋色メイク

そろそろ秋なので本格的な秋色メイクがしたくてやってみました(´∀`*) シャドーだけだと殴られ感満載ですがつけまをつけるとバランスが取れます( 'ω' )

1145 view


わらびーぬ

秋大人メイク

REVLONのリップ(先に塗った方)は朝から夕方まで、飲んだり食べたりしてもかなり落ちにくいです٩( ᐛ )وだからー、グロスとかリキッドルージュが落ちても色は残るからすんごい便利だよーん♥

1404 view


やまし

セザンヌが優秀でした

今回は初めてセザンヌのアイシャドウ、ハイライト、化粧品下地、ファンデーションを購入し、使ってみましたが、かなり安いのにアイシャドウの発色の良さには驚きました! 色も使いやすくこれからの時期におすすめの色です(*´-`*) ファンデーションはかなりカバー力が高いので 乾燥肌の私は気になる部分にだけ塗っています。 化粧下地は初めて使いましたが化粧崩れが少ない気がしました! セザンヌと共におすすめなのはマジョマジョ化粧品です!

1982 view


れおうどん

プチプラコスメで涙袋

影は綿棒でぼかして自然に!プチプラで簡単にできるのでぜひやってみてくだい!

1391 view


リコピン

DLコレクション@ぶどう色メイク

秋だとどーーーしても ボルドー系のメイクがしたくなるので! シャドーだけだと殴られ感満載ですが つけまをつけるとバランスが良くなるので試してみて下さい\(^o^)/

1325 view


わらびーぬ

眉ティントレポ!

数回やって試行錯誤してます。笑 まぁ、眉ティントは楽です。ただ一週間はなかなか持たないかな。 色が薄くなってきた時は普通に眉毛書く時もありますが、下がうっすら形あるからとても楽です。

1757 view


はらだ*JCJK調査隊

オルチャンメイク

くの字とナチュラルなつけまをつける事でオルチャンに近づけます( ´ii`。) くの字のアイラインが少し難しいですが真っ直ぐ引いた後に下目尻から真っ直ぐ引いた線に向かって書いて塗りつぶしちゃえば大丈夫です(*´꒳`*)!

5693 view


こばしり。