「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(20ページ目)

デートメイク

メイクで私が重要視してるのはとにかく左右対象にすることです! 今回のことで言うと、チークもリップもピンクで女の子メイクにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

1677 view


おさえ

購入品part30

少ないです(T_T)

1285 view


Akari

サンプル

購入品part29で紹介した金のポーチの中身です!

1295 view


Akari

赤ちゃんメイク

詳しくは聞いてくれれば教えます

1604 view


aoi

普段メイク

両方ともsnowで参考になるか分かりませんが、beforeは裸眼のノーメイクです。 カラコンはJillのシャーベットブラウンです。

1456 view


そるてー

プチプラメイク

ほとんどキャンメイクやKATEなどのプチプラコスメでやってみました。安いので揃えやすいと思います! いいね、お気に入り、お願いします!

2544 view


ちゃんみ

デ ー ト メ イ ク (♡)

ナチュラルだけど盛れます( ˙◊˙ ) 少しでも参考になったら 嬉しいでっす~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

2350 view


JURIA.

ブラウンラインでナチュラル風

黒いアイラインで同じことするより確実に自然に目ヂカラUPできる!優しいっぽい見た目になれる!笑

1543 view


ぱん

カラコン×普段メイク

リストに載ってなかったメイク用品を手順の所に載せました。 なので順番はバラバラです(´ω`;)... 皆さん察して下さい。← あ、ちなみにカラコンは今付けてるのはお気に入りじゃないんですけど、キャンディーマジックのNo.6ブラウンを使ってます! いつも使ってるカラコンはJillのシャーベットブラウンです! snowでしか盛れなくて...(இдஇ`。) 参考になりづらくてスイマセン... 泣 beforeは裸眼ノーメイクのガチすっぴんです。笑

1377 view


そるてー

赤とブラウン

まゆげを並行にすることでオルチャンにも近づけるし、雰囲気も柔らかくなります✧アイシャドウは落ち着いた色を使うと派手すぎず、でも赤をいれることでクリスマス感もでます✧ティントも濃ゆいピンクや赤をおすすめします♡

1557 view


ちねん あいり。

誰でも簡単メイク

なんでもそうなのですが、濃すぎてしまった時はファンデーションでぼかしてます。

1573 view


Mika

赤リップとシャドウを使った男装メイク

とにかく男装はラメが少なくマット系のアイシャドウとかリップを使うといいと思います。 初投稿で説明とか下手くそですが暖かい目で見てくれたら嬉しいです。

1439 view


もやし

カラーメイク(ピンク)

2は大分発色がいいので少しだけつけるのがオススメです"((∩´︶`∩))"

1901 view


きょろちゃん®

あいめいく。

ザッとのことしか書いてないので何かあればコメントください。雑な説明ですみません。

1386 view


アスカ

レッドツヤメイク

赤がメインの艶のある いまっぽいメイクです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

1351 view


こばやし

ポニーテール

今回はリボンを付けましたが、ゴムの部分に毛束を巻いても可愛いと思います!♡

1482 view


な つ て ん

女子会向け かな?

マスカラがっつり アイラインがっつり なので 男ウケゎしないと思います(。>ㅿ<。) 説明ヘタでごめんなさい 少しでも参考になればな って 思います♪♪

1620 view


ひなたった

classical make

髪を巻かなくてもいい感じになります!少し崩れてきてますが(。•́•̀。)

1231 view


ゆうぽむ

100均コスメでフルメイク!

前回と同じコスメは紹介していないので気になる方は前回のをご覧ください! before afterは目を開けた時と閉じた時となっております!

1356 view


るん

大人MAKE

参考にしてみてください!!!♥ 質問等はコメントにて\( ˆoˆ )/

1591 view


ぽよchan

ハーフメイク

いいね多かったら公開します!

2305 view


seshi

赤メイク

チークはせずに眉毛、目の下に赤を入れた

2393 view


な つ て ん

冬のブラウンリップメイク(byちぇる)

ブラウンのリップで クリスマスなどの特別な日にいつもとは違う大人っぽい自分で。

3497 view


れいちぇる

簡単眼鏡メイク

寝坊して時間なかったので簡単に 写真ではピンクの頰に見えますが実際は赤いのでリップは控えめにヌーディなお色をチョイス 赤チークに挑戦したい方、ヌーディなリップが気になっている方は特におすすめです! 意外と素早く簡単にできてしまうメイクなので是非挑戦して見てください。

1590 view


ケイ

購入品part29

久しぶりの更新になりました(-。-;

1898 view


Akari

ナチュギャルMake

ポイントは目元と口元です(´-`).。oO ナチュラルで大人ギャルっぽくしました! 良ければ いいね フォロー してください ★

1197 view


chinatsu

パーティーメイク

ゴールドラメを塗り重ねることで華やかさを倍増させて、目尻目頭だけをカラーシャドウにする事でメイク上級者風に。

1215 view


#インパクトメイク

私なりに初心者の方でも色んなメイク道具を代用してできるのではないかと思ったメイク方法です!質問等ございましたら受け付けます

2184 view


ゆきりん

学校メイク

あくまで学校メイクなのであえてマスカラは透明だけにしてみました(・ω・)ノ

1683 view


な つ て ん

辛めクリスマスデートメイク

少し大人な雰囲気にしたい子にオススメです(*´꒳`*) 少しキリッとさせながら可愛さを出せるメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

4801 view


こばしり。

ベリサムリップ

もったいぶらないでたっぷり塗るのが失敗しないコツ!かも!

1456 view


な つ て ん

涙袋メイク

簡単なのでぜひやってみてください!

1599 view


ayami