「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(2ページ目)

アンニュイ(風)メイク

初めてアンニュイメイクしてみました! まだまだ未熟な感じですね(๑・̑◡・̑๑) もともと顔が濃いのでもうすこし 足し引き頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):

1448 view


あっちゃん

一重からクリスマスメイク!

最近、やっと癖がついてきたのかアイプチしない微妙な二重(><) 一重の同士さん!一緒に頑張りましょう(笑)

1372 view


ふーか

冬のクリスマスメイク♡

今回はアイメイクとチークがポイントになっています。チークは、黒目の下と、鼻の1番高いところがぶつかるところにのせていくといいです。 アイメイクは、キラキラした感じにしました。 冬は、全体的にマットより、キラキラした感じがいいと思います。

1661 view


#Nina

男装メイク。

最近身内にやたらメイク教えてと言われたのでお絵描きして見ました。

1447 view


yuma

二重の作り方‧✩͓̊︎(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩︎

私はかなり強い一重ですが、段階的に幅を広げていくことでこの幅まで拡張できました。 Beforeの写真は今年の春です。この頃は奥二重の型が付いています。

1441 view


omi5233

クリスマスデートメイク❤︎

ラメのあるシャドウを使うことで目元に華やかさ、優しい印象になります。つけまつげは目尻側を下げてつけることでタレ目になれるし馴染みがよくなります。二重を作っているのでクリームアイシャドウだと絆創膏が浮いて取れてしまうのでラメ感があるシャドウやマットタイプのシャドウがのせやすいです。

2044 view


まぴさん

誰でもなれる外国人風フェイス

お気に入り いいね 待ってるね

2057 view


itaria

♡冬の韓国コスメ紹介♡

韓国で大人気ブランド3CEのコスメです╰(*´︶`*)╯♡ 比較的プチプラなのでみなさんぜひ試して見てくださいね♡

1291 view


あっちゃん

ハーフメイク

ハーフメイク下手なので練習しようと思うきっかけになったまる

1576 view


な つ て ん

クリスマスデートメイク(仮)

ベースメイクは少し白肌に作るのがポイントです!! 雪のような透明感を演出するためにチークはあえて塗りません(´-`).。oO

1768 view


トイ

オルチャンメイク

オルチャンメイクは平行眉とアイラインとグラデリップが特徴的なのでそれぞれのポイントをおさえてやるとそれっぽくなります!きっと!笑 フチコンが今無かったのでフチコンにするともっとオルチャンっぽくなると思います!!

1102 view


な つ て ん

ナチュラルカラコン♡ビフォアフ

ナチュラルですが、少し抜け感あってハーフレンズとナチュラルレンズの中間かな?って感じでした(^_^)

1586 view


みけのすけ

大人make☻

時間がなくて、細かいところまで説明出来ませんでした

1115 view


はるちゃん

冬っぽメイク

チークは高めで可愛らしく♡

1837 view


CANDYちゃん

雪の妖精 悪魔編

黒のシャドウは眉毛直近まではぼかさず、骨格を触って骨格よりすこししたら辺までにする。

1139 view


arp

キャンメイクのパレットでメイク

アイメイクをキャンメイクから新しく出たアイシャドウでしてみました❣

1261 view


たまご

赤メインの猫目メイク

コスメは特に指定はありません!使用する色があれば大丈夫です! 涙袋の赤色はまず全体に塗ってからピンクを重ねるといいグラデーションになります! アイラインは上にはね上げることで猫目になります!

1092 view


よぼしこう

ナチュラルメイク

急いでいる時やナチュラルにしたい時などにオススメでっせ~

2004 view


Ra

ク ー ル 系

イベントなどにおすすめのメイクどすえ( ˙◊˙ )

1153 view


JURIA.

クリスマスメイク

ナチュラルかつ、 クリスマスなので赤の差し色と キラキラしてかわいいですヾ(・ω・ヾ)

1097 view


: りーにゃん!

カラコンレポ

アネコンのレディードールです。 すごくつけ心地良く、カラコン付けてますよ!ってゆー感じもなくものすっっごくナチュラルです( ¨̮ ) 学校、仕事、お出かけにもあり! モリモリに盛りたい人にはオススメしません。 ナチュラルに盛りたい方にはもってこいです(*´`)

1560 view


RINA

11/29

赤リップはおすすめ!

1076 view


ぴぱむ

たくさんの目

とにかくたくさんわたしの目を載せてみました。

1472 view


ま さ き