「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(19ページ目)

アメリカンキッズメイク

チークも口紅もオーバーに! 自分のイメージのアメリカンキッズでやったので微妙です(´・_・`)笑

1647 view


な つ て ん

coolmake

カラコンはティアモのハロウィン限定レッドです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1889 view


kiki

宮脇咲良ちゃん風メイク

今回はリクエストをいただきました!!ありがとうございます(*´∀`*) はい、もうナチュラルでした、普段化粧の濃い自分からすると非常に難しかった笑 元がかわいいのは得ですね笑 次は男装メイクを紹介します!!

1877 view


むぎ茶

購入品31

もう直ぐJKなので、カバンもちょっと大人め(笑)

1353 view


Akari

ふわふわピンクメイク

濃いピンク発色がすごく良くて使いにくいかもしれないですが 少しだけ使うだけでも違いますし クリスマスっぽくて可愛いです♡

1811 view


Ayano

カラコン変えてみた

ちなみに前使ってたカラコンはローラのやつで、化粧手順は他の投稿のとほぼ同じ

1711 view


ぜんちゃんママ

ギャルメイク

目だけきっちりしていればギャルになれます(笑)

1929 view


サッチャン

きゅーと系めいく

このメイクにはフチありのカラコンがおすすめ!

1613 view


ちぴよ

普段のメイク

候補に出てこなかったので補足でこちらに ☆ファンデーション →アルビオン SMARTSKIN01 ムースみたいな質感のパウダーファンデーション。下地もいらずにこれひとつで下地が出来るので、めんどくさがりやなわたしは気に入ってます。 カバー力と崩れにくさ、厚塗り感なく素肌っぽくなる感じが好きです。 ☆アイシャドウの色番 →ラヴーシュカ キャンディーポップアイシャドウBR1 候補に使ってる色番が出てこなかった為補足。 すごい綺麗な単色シャドウで、ラメの粒も細かく、 発色もいいのでおすすめです。 ☆チークの色番 →キャンメイクパウダーチークス PW38 候補に使ってる色番がなかったので! 最近出た新色のプラムカラーです。肌なじみしやすいカラーなのでおすすめです。 ☆リップの色番 →レブロン バームステイン05 これも色番が候補になかった! こちらも最近出た新色のぶどうカラーの物です。基本的にわたしはチークの色とリップの色は合わせて使うので、チークもリップもぶどうカラーで合わせてます! リップに関しては、レブロンのリップを唇の内側から3分の2くらい塗って、キャンメイクのステインオンバームルージュを重ね塗りしてグラデーションぽくしてます。

2311 view


あやなん

メイクはブラシでやるべし!!

フォロー いいね お気に入り お願いします^_^♡

1817 view


純日本人 ハーフメイク

ゆめかわいいくなりたかった即席

涙袋欲しすぎて濃くなりました。 チャイナっぽさあるかも…?

1530 view


さやぽよ

あごチーク♡

ざっくりとですが! 顎先チークとても可愛いです! 頬につけたあとブラシ(指)に残ったチークをすこしつける程度で◎

2737 view


CANDY

裸眼でも盛れるナチュラルメイク(仮)

裸眼でも盛れるナチュラルメイクです!! カラコンが切れちゃった時などに使える優秀なメイク方法です(;_;)

3374 view


トイ

プチプラ!ナチュラルクリスマスメイク

全部プチプラコスメでしてるので、真似しやすいかなとおもいます! 少しでも参考になれば嬉しいです!

1381 view


どの

12月お気に入りリップ

主張し過ぎることがなく自然に馴染むカラーなのでどんな時も使いやすくメイクのバランスが取りやすいです 香りがかなりするので気分も上がります♡ ヌーディなので上品に仕上がります また落ち着いた雰囲気のメイクもしやすいですし、チークやアイメイクの邪魔をしたくない時などにおすすめです わたしの場合は赤のチークや濃いめにチークを入れた時に大活躍してくれます

1248 view


ケイ

ナチュラルメイク

全体的に私なりにナチュラルなメイクを目指しました。カラコンもせず、アイラインも目尻で留めておき、まつげも長さを出すだけにして アイシャドウもチークも薄くし、リップもナチュラルなものを選びました。

1355 view


めり

すっぴんもどきメイク

手順バラバラですごめんなさい…( ᷇࿀ ᷆ )

1906 view


ねる子

ベリー系シンプルメイク

プラムチークの色が可愛いので目元に使ってみました! リップの主張を強めにしているので、目元とチーク、眉は控えめです。 全体的にバランスが取れたかなと思います!

2210 view


はらだ*JCJK調査隊

濃いめメイク

説明が超適当でごめんなさい(><) そして、コスメの入力ができなくなって途中でおわってます、、、、、 チークはロレアルパリのスカートピンク リップはMACのスタンディッドキス リップライナーはMACのナイチンゲール グロスはプラッシュガラス フルフィルド カラコンはなつぅみちゃんプロデュースの#OOTDのブルー です!

1462 view


saeteen♡

裸眼ピンクめいく

裸眼だからこそしっかりかつ、ナチュラルに見えるようにするのが大事です そこで涙袋をいつもよりもしっかりと強調することでだいぶ変わるのでぜひ参考にしてみてください(o^^o) 塗りすぎには気をつけてくださいね><

6778 view


memu

冬のネイビー&ブラウンパーティーメイク

パーティーやデートなどの参考になれば嬉しいです。動画にて詳しく解説しています。ツヤ肌とアイシャドウのグラデとネイビーカラーがポイントです。

2122 view


詐欺メイクすうれろ

デートメイク

メイクで私が重要視してるのはとにかく左右対象にすることです! 今回のことで言うと、チークもリップもピンクで女の子メイクにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

1684 view


おさえ

購入品part30

少ないです(T_T)

1285 view


Akari

サンプル

購入品part29で紹介した金のポーチの中身です!

1297 view


Akari

赤ちゃんメイク

詳しくは聞いてくれれば教えます

1606 view


aoi

普段メイク

両方ともsnowで参考になるか分かりませんが、beforeは裸眼のノーメイクです。 カラコンはJillのシャーベットブラウンです。

1456 view


そるてー

プチプラメイク

ほとんどキャンメイクやKATEなどのプチプラコスメでやってみました。安いので揃えやすいと思います! いいね、お気に入り、お願いします!

2566 view


ちゃんみ

デ ー ト メ イ ク (♡)

ナチュラルだけど盛れます( ˙◊˙ ) 少しでも参考になったら 嬉しいでっす~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

2363 view


JURIA.

ブラウンラインでナチュラル風

黒いアイラインで同じことするより確実に自然に目ヂカラUPできる!優しいっぽい見た目になれる!笑

1555 view


ぱん

赤とブラウン

まゆげを並行にすることでオルチャンにも近づけるし、雰囲気も柔らかくなります✧アイシャドウは落ち着いた色を使うと派手すぎず、でも赤をいれることでクリスマス感もでます✧ティントも濃ゆいピンクや赤をおすすめします♡

1560 view


ちねん あいり。

誰でも簡単メイク

なんでもそうなのですが、濃すぎてしまった時はファンデーションでぼかしてます。

1574 view


Mika

赤リップとシャドウを使った男装メイク

とにかく男装はラメが少なくマット系のアイシャドウとかリップを使うといいと思います。 初投稿で説明とか下手くそですが暖かい目で見てくれたら嬉しいです。

1459 view


もやし

カラーメイク(ピンク)

2は大分発色がいいので少しだけつけるのがオススメです"((∩´︶`∩))"

1916 view


きょろちゃん®

あいめいく。

ザッとのことしか書いてないので何かあればコメントください。雑な説明ですみません。

1388 view


アスカ