「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(18ページ目)

秋メイク

全体的に落ち着いた感じが出るように茶色でまとめました。したまつ毛は描いても自然に目がでかくなるのでオススメです、良かったらしてみてください(ˊᵕˋ)

1283 view


maco

1257 view


ma

訳のわからないメイク

読みにくいかも知れませんが 読んでいただけたらと思います。 わからない点疑問な点は コメントしていただけたらと思います。 全てお返事いたします。 ありがとうございました。

1186 view


宇佐美

島崎遥香(ぱるる)ちゃんのものまねメイク

元から少しぱるるちゃんに似てるって言われてたのでやってみました(*´˘` )! 少しでも似てれば嬉しいです、、笑

2422 view


はるまき

ドールメイク2(仮)

どんなカラコンでも似合うメイクなので是非やってみてください!!

2061 view


トイ

ハロウィン&秋メイク

チークをしてしまうと、アイシャドウの赤みが目立たなくなるのでしません×

1865 view


RENREN☆*

THEシンプルなブラウンメイク

どんなお洋服、シーンにも合う、ど定番シンプルメイクです。 (最近肌荒れがすごくて顔がカサカサです。何かオススメの乳液や化粧水あったら是非教えてください*)

1745 view


かすみン

最近の普段メイク

とりあえず切開ラインを入れすぎないことがナチュナルになるポイントです。 化粧うまくなりたい

1230 view


もも

割れたアイシャドウの戻し方!

初挑戦してみました!簡単でお気に入りのアイシャドウが復活してよかったです

1454 view


どの

Red Make

前のアカウントがバグってしまって 新しく作り直しました! 今日のメイクです。 目元を赤く染めました! 眉は太めに書きました。

1167 view


スクールメイク。(学校メイク)

スクールメイクなので眉毛は自眉で頑張ってみました。 アイプチ、カラコンなしのスクールメイク。 校則が厳しい学校でもしていけるんじゃないかなと思います。 全体的にオレンジをベースにメイクをしてみました。 オレンジ・赤は自然に顔色を良く見せて、血色感を出せると思うのでおすすめです。 リップはお好みのもので結構ですが、あまり発色しないナチュラルな物や、色つきリップクリームなどをおすすめします。 顔色を良く見せ、血色感を出し、目をナチュラルに大きく見せるように意識してみました。 参考にしていただければ幸いです。

1505 view


ネズミ

エチュードのディアダーリンティントのリップメイク

私は学校にもつけてっちゃうくらいです。 適量で馴染ませればとりあえずできるズボラメイクなのでほんとにおすすめです!

1990 view


みーちゃん

ナチュラル秋メイク

口はオレンジのティントで♡ 写真見にくいですね汗 すみません>_< わからないとこあったら聞いてください!!

1075 view


ちねん あいり。

〜秋メイク〜

アイシャドウで、真ん中に白いラメを入れて立体感アップ(^_^)☆

3032 view


ぴんくぽにー

白雪姫メイク

白雪姫メイクは白い肌と赤リップとチークが重要!

1565 view


sweet

Red Make

目元を赤く染めました。 眉は太眉です。 少しハーフっぽくしました! 良かったら インスタ twitter フォローしてください(^_^)

1469 view


❤︎ Chinatsu ❤︎

バイキンマン!

本日10/3はバイキンマンのお誕生日です。おめでとう。メイクの方法雑で申し訳ないです。次回からはもっと詳しくメイクの方法を書きたいです。

1394 view


そらまる

ピンクカラーメイク

おもいっきり引くことが大事です!

1437 view


えりりん

5分でできる!ゆるふわまき♡

1回に巻く毛束の量を少し多くしてミックス巻にすることによってゆるふわ感が出ます! ポイントは熱が完全に冷めてからカールを崩すことです。 巻いた髪をポニーテールやツインテールなどいろいろアレンジしても可愛いです♡ ※トップ画像はイメージです。

1857 view


Sora

Harley Quinn (boy)

今流行りのハーレイちゃんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2011 view


あるさん

(プチプラ)ハーレイクインメイク

プチプラコスメでやったので、ぜひ参考にしてみてください( ˙˘˙ )

2317 view


りなてぃ

グレーシャドウクールメイク

眉毛は眉山をきちんと作り、直線的に描くように意識しました 順番が変わってしまったのですが眉毛は一番初めに描きました アイプチはメイク前とアイメイク後(つけまつげの前)の2回やります *今回はアイメイクだけなのでベースやチークやリップ、コンタクトはしていません*

1498 view


ケイ

韓国

韓国人のような白い肌をトーンアップ下地でつくります。 ハロウィンの白い肌を作りたい時にトーンアップ下地オススメです。 白い肌を強調したいので、チークはしません。 リップは濃いめがいいです。

1971 view


bomii

手作り‼︎紫グロスで色気のある唇に‼︎(♡)

紫グロスは塗りすぎると、顔色が悪く見えてしまいます‼︎少し足りない程度にグロスを唇にのせ、馴染ませていきましょう(♡)

2336 view


望愛ILO

ハロウィンメイク

ポイントは傷を目立たせることです。他は目の周りやほっぺをあざだらけにするとハロウィンメイクっぽくなります!あざはアイシャドウでやってます。

1560 view


あぁたむ