「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(17ページ目)

新人コスメ達 レビュー

こんな感じです♡

1224 view


itaria

小松菜奈さん風メイク

似るように写真をとるのが大変でした。小松菜奈さんになりたいです。

1545 view


オルチャン風メイク✔︎

ファンデーション : エイプリルスキン マジックスノークッションホワイト 22 インライン : エチュードハウス スタイリングアイライナー 01 アウトライン : セザンヌ 極細アイライナーR ブラウン 眉ペンシル : ゼボ アイフル 7 眉マスカラ : ファシオ カラーラスティングアイブロウマスカラ BR300 眉パウダー : キャンメイク パウダーアイブロウ 18 チーク : スガオ スフレ感チーク&リップ オレンジ ティント : エチュードハウス カラーリップフィット OR202 リップ : ちふれ 口紅 S578 グロス : キャンメイク メルティスムースオイルグロス 03 日本のコスメを多く使いました! ツヤ肌を出すためにファンデーションは韓国のものを使いました エイプリルスキン ホワイトはしっとりしていて冬場にとても使いやすいです 夏場はエイプリルスキン ブラックがオススメ◎

1399 view


ピンクメイク

説明が下手くそで申し訳ありません!! 基本アイシャドウは手で塗ってます! カラコン、つけまはしてません!!

2034 view


あんまん。まーまん!

ドールメイク

今回はオレンジベースのドールメイクに挑戦してみました。ピンク系ドールとはまたやり方が違うと思います。フランス人形のような雰囲気が出たら良いなと思います。 質問等はTwitterかコメントへどうぞ

2531 view


オズ

病みかわメイク

説明へたでごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:

1403 view


かのめ

バレない⁈ ナチュラルすぎふ学校メイク

投稿したのわからなくて消しちゃったみたいなのでもう一回投稿します、、 分かりづらくてすみません、、 私が学校して行ってるメイクです。 カラコンはバレるので最近はしてません。 ポイントは日中美容液のベビーパスダーを使うことです。スキンケア用品は学校も大丈夫なのでファンデーションを塗るより肌に負担も少ないし怒られることは無いのでオススメです。

1915 view


Llyy

りかりこちゃん風メイク

あけましておめでとうございます!! 2017年もむぎ茶をよろしくお願いします!! そしてりかりこちゃん``風´´ですからね!!! はい!ぜひやってみてください!

2454 view


むぎ茶

100均コンシーラー比較

セリア、ダイソー、キャンドゥのコンシーラー5つを比較レビューしました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1242 view


どの

♡私の二重事情♡

まぶたの厚みや皮膚の質などで個人差はあるとは思いますが、毎日続けることで理想の二重に近づくと思います♡ アイプチなどのノリタイプは まぶたが伸びるらしいので 使っていませんでした♡ 参考になれば嬉しいです(*^-^*)

5365 view


めろん

♡優しい眉毛の作り方♡

すっぴん眉毛はつり上がっているので 強い印象なのですが、 このように優しい眉毛を書くことで 顔全体の印象が変わり垢抜けると思います♡ 是非参考にしてみてください(*^-^*)

4168 view


めろん

レブロンハッピーバッグ

是非是非、買ってみてください! 本当にお得ですよ!

1217 view


‍まっちり

一重でもできるオルチャンメイク

カラコンは北川景子さんモデルのアイコフレのリッチメイクです。直径14mm/着色直径13.2mmです。 afterの画像はアイプチしてる時のプリです。 メイク手順は変わってません。 多分ですが、Mixchannelの方にもこのメイク方法をupするかもしれません。 upしたらまた報告します。

1355 view


ふぉい

菅田将暉のような男の子メイク

続きの手順は後ほど公開いたしますので待っていてください!!

1470 view


まゆ

オルチャンメイク

2017年初メイクです♡ 今年もよろしくお願いします(*'ω'*) ほとんどキャンメイクを使いました! ただリップは荒れてしまうのでイヴ・サンローランを使わせていただきました:;(∩´﹏`∩);: ぶどうカラーで統一した流行りメイクです 最近はナチュラル意識でアイラインを細めに弾いています。彼にも好評です_(:3」z)_♡♡ ぜひ参考にしてくださいね!

4262 view


あっちゃん

chiiiiiさん風デカ目メイク

ありがとうございました 質問等はTwitterかコメントでどうぞ

2345 view


オズ

オルチャンメイク♡

今回はオルチャンメイクをしてみました! ノーチークでしてみましたがチークを足しても可愛くなると思います!ノーズシャドウと眉毛は思い切ってやった方が雰囲気が出ると思うので是非やってみてください♡

2348 view


れいな

黒髪ロングに似合うメイク

化粧品の直接入力ができないので下に追加で記載します! ◎エチュードハウス/フェイスカラー/12 ◎RIMMEL/アイシャドウ/001 ◎MAC/リップベース ◎MAC/リップ/スタディッドキス

1830 view


saeteen♡

下まぶたボルドー

アイラインとまつげは省略しますm( _ _ )m ツケマはキャンドゥのフサフサで長いブラウンミックスのやつです( ´ω` ) 何もかも曖昧で申し訳ないですm( _ _ )m

1689 view


青酸

今日20時から一重⇒二重メイクキャス告知!!!

ツイキャスなのでフォローしてもらえるとスムーズに見れるかな・・・って思います(´。•ω•。`) キャス見れます〜って人はこれにいいねかお気に入りして貰えると助かります!

1133 view


侑愛

いつものメイク

自己流です!メイク順しっかりしてません汗 フォローお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )

1475 view


♡ひなた♡

久しぶりにmake❥❥

カラコンはアネコンのレディジュエル だったような気がします( ˙-˙ ) ドンキで買いました。

1825 view


ゆにこーん

おきにいりめいくっくー

詳しいメイク方法知りたい人いたら質問してね(・ω・`*) 1人でもいたらのせるよよよ

1783 view


くるるちゃんねる✌︎

ゆめかわメイク

肌に記号を描く時は細い筆を使いました。 追記:色は紫を使っています

2353 view


オズ

うさぎメイク☆冬デートメイク

ポイントは目の下の赤いシャドウとアイラインをアーモンド形に引くことです。赤いシャドウとチークを近くにするとくどいので強弱をつけるといいと思います。

1467 view


miguuuuuu

ぷっくり涙袋❤

簡単に、ぷっくり涙袋を作れることができます!オルチャンメイクにも使えます!!わからない部分があったらコメントしてください!

1867 view


MOMO

大人っぽオルチャンメイク

不明な点があれば気軽に質問してください!答えられるものであれば答えます!♡ オレンジやブラウンのかわいすぎない色がメインになってるので、大人っぽいのに気取らない印象になります( ´ⅴ`) 裸眼なので目が大きく見えるようにしました~!

1266 view


らむ

ギャルメイク

ひっさしぶりにギャルメイクしてみました笑 わからないことがあればなんでも聞いてください( ´﹀` )

1333 view


さ と み あ 。

あのちゃん風メイク

ありがとうございました

2048 view


オズ