「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(15ページ目)

グロくないハロウィンメイク

グロいのが苦手な方でも挑戦しやすいハロウィンメイクにしてみました。 コスメはハロウィンメイクだけではなく、普段使いも出来るものなので手を出しやすいと思います。 黒髪にも合わせられるメイクなので学生さんにもオススメです。

6238 view


ゆきだるま☃

アナスイ 化粧下地

久々の手順は商品紹介になってしまいました…。 今回紹介した品は《ANNA SUIイルミネイティング ビューテー バーム ¥3024》でした! 少量で伸びもよくしっかりカバー力抜群でした。 今まで使ってたのよりダントツで一番いいものです! もし気になった方はANNA SUIまで

2104 view


らおたむ

天使グリッターハロウィンメイク

天使メイクをしてみました。色素薄めにメイクしていくのがポイント♡グリッターを惜しげもなく使いゴージャスに。周りをファンタジーな空間にしてしまいましょう♡

2586 view


詐欺メイクすうれろ

濡れツヤeyeメイク

今回はファンデーションもなし 生っぽくしてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+

1197 view


harurun

怖くないハロウィン魔女メイク

出来るだけ怖いのはやりたくないので可愛らしい魔女目指しました。

2002 view


めろりん

モンスター・ハイドラキュローラ風メイク

ドラキュラなのに可愛すぎるキャラ、ドラキュローラちゃんを再現。多色なグラデーションでデカ目にセクシーで目立つことまちがいなしです。人と被りたくない方へ♡

1724 view


詐欺メイクすうれろ

日本発送可能 colourpop

今流行りの海外コスメ♡ カラーポップ♡ 発送、梱包方法など解説してます♡

1319 view


sandytam24jpn

猫メイク

途中で面倒になって半分しかメイクしてません(笑) ハロウィンにいかがでしょうか?

1469 view


もも

まつげを強調!ナチュラルメイク

アイラインは茶色、マスカラは黒。 2色を使い分けることによってまつ毛をしっかり強調でき、でか目に見せることができます。 ナチュラルなメイクでも目元がハッキリしていると手抜きなメイクにも見えないので私は普段このようにしてアイメイクをしています。

1632 view


かすみン

ナチュラルデカ目♡自己流メイク

メイク大好きです•ᴗ• フォローお願いします⋈*.。 Twitterもしてます!フォロバ100!!これからも、メイクを楽しみます!

1449 view


ひなた

ハーレイクイン♥

もうすぐハロウィンなんでやってみました( ¨̮ )♚ スーサイドスクワット見に行きたいなぁ

1373 view


ma♥

> zombie makeup <

ティッシュを使った感が嫌だったので リアリティー感をだすためにシャドウと リップを使い分けてグロい感じな配色に 気をつかいました☆〜(ゝ。∂)!!! グロいの無理な方は今風のキキメイクを 載せているのでそちらみてください ❤︎❤︎

3175 view


トト

ハロウィンメイク 口裂け女

次は血糊を試してみたいです!

1304 view


ふーか

秋冬仕様の黒髪に♪イガリチーク

カラーがオススメの美容院! hair salon Gallica 【ヘア サロン ガリカ】 http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000317246/?vos=evhpbsg0004xHF000006&storeId=H000317246

1645 view


ゆきりぬ

普段のブラウンメイク

キャンメイクのアイライナーが硬くて瞼に使えなかったので…眉に使ったらいい感じの色味に!

1823 view


Dipper

School MAKE-UP

久々のメイク投稿 是非いいねお願いします!

1060 view


harurun

ブルー2nd

初めて解説付きで投稿します!今回アイシャドウは100円ショップのものをいろいろ使ってます!百均優秀ですね\( ‘ω’)/

1301 view


ルキちゃん

韓国風ハロウィンメイク(仮)

派手なハロウィンメイクが苦手な方や初心者の方でも簡単に出来るようなハロウィンらしさを出すためにボルドーなどの赤系を多く使ってみました! ポイントはビューラーをしないでマスカラを塗るところです!まつ毛の主張を抑えつつハイライトなどで目のボリュームを作るところが重要です!

3674 view


トイ

> cleansing & skincare <

私の主なクレンジングとスキンケアです◎ 誰かの参考になれば嬉しい限りです ( ^3^ )

1940 view


トト

適当メイク

盛れないので、ちょっとそこまでってゆう時に

1350 view


ぜんちゃんママ

三代目JSB登坂広臣さん真似メイク

こちらはもう3年ぐらい前にやったものなので手順等は覚えておらず… 人生で初めてやったモノマネメイクです。 なので全く似ていないかもしれない…

1455 view


かすみン

ガーリーハロウィン風メイク

挑戦しやすいような可愛いハロウィンメイクにしました。 ハロウィンメイクになっているのか謎なので風にしました。 特殊なものがなく手持ちのコスメで簡単にできるような感じにしました。 十字架の部分は、ホログラムやストーンなど、工夫しても可愛いと思います。

1599 view


trn0

Can Doコスメでフルメイク&レビュー

100円ショップのコスメの中で1番アイシャドウはよかったです(><) チークもラメ感があってお気に入りです♡

1675 view


どの

秋メイク《ちぃぽぽチャン風》❤︎

ちぃぽぽチャンが大好きすぎて〜風ですけど少しでも近づけれるように頑張りました‼︎っ とくにちぃぽぽチャンファンの人達には真似してほしいです‼︎❤︎ また秋メイクも少し取り入れてみたのでよかったら参考にしてください♪♪

2396 view


ぽよchan

最近の二重のやり方!

欲張らないことです!

1121 view


Ⓜ︎

秋色メイク

赤系のアイシャドウに、赤リップ❤️ でもチークが濃いめだから可愛さも!

1288 view


えりりん

詐欺なのにナチュラル学校メイク

初投稿となります現役LJCです 詐欺メイクなのにナチュラルなのに盛れることを心がけました 二重と涙袋は重要だと思っています 使うコスメもプチプラなものにしました 何か質問があればコメント気軽にどうぞ

1354 view


trn0

> black hair makeup <

金髪から黒髪まで暗くしたんですよ〜(聞いてない) 黒髪に少しブルーがかってる感じの色味です◎笑 なんかここ最近黒髪=赤リップって感じですよね* でも黒髪にしたら目が実際の目よりも小さく感じて とてつもなく今すぐ髪の毛明るくしたい欲が( TT )

2215 view


トト