「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(148ページ目)

塗るだけメイク

一重でも塗ればいいんです でもナチュラルメイクになると弱い塗りメイク(?) 悩み中です。

253 view


さやぽよ

ハロウィン メイク

ユニバでの仮装にて! シールはloftで買いました! アイシャドーはピンクとパープルを使い、 ハロウィンっぽく!✩ラメが入っているので とても可愛くできました♡ 海外旅行のお土産でもらったので 紹介はできません。 リクエストがあれば写メだけ上げます!

792 view


runa

小悪魔/魔女系メイク

以上、派手な服に負けないメイクでした!かわいい系よりセクシー/カッコイイ系にすと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡

2753 view


RaU

#ハロウィン傷メイク

色を作るのが面倒な時は とりあえずそれっぽい 色を散りばめてたら◎

1730 view


にゃんた

いつものメイク+?

説明がヘタでごめんなさい

459 view


ma

ハーフ顔お星様make⭐️

友達とTDLに行った時にやったよ〜〜✨友達とお揃いでメイクしました!!

324 view


yuzu

ヴァンパイアメイク

長くなってしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);: 実際はもっと赤っぽいです( ˙▿︎˙ )/ 難しい作業はないので試してみてください✡

1359 view


Fz

¥100円メイク¥

100円ショップのコスメでメイクしてみました! 意外と良いものばっかでしたよ˙³˙ )ノ"♡

550 view


nana⇝

デカ目メイク

二重幅を広げるまえに、アイプチで奥二重を作るor 分かりやすいアイテープで二重幅を形状した後アイテープを外したあと、絆創膏で二重幅作りやすいと思います。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

3067 view


すいか

3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

1699 view


かなむし

ディズニー行ったとき♡

フリンジも簡単に切るだけでもいいし私たちは編み込みました♡インディアンの軽めのmakeにしてみました♡

696 view


あやかんぼ♡

はねあげライン

後からマスカラ塗ってないのに気づいて焦ってすぐにぬりました 皆様マスカラはお忘れ無きようお気をつけてくださいまし

3929 view


19

普段のメイク

分かり難くてごめんなさい コメントもらえたらお答えします!

826 view


Rino

ナチュラル

ラインは目元を引き締めるだけなので極細で大丈夫です。 多少ガタついてもシャドウでぼかすので問題ありません。 使用コスメは百均が多いです。

959 view


とも

100均メイク

私的に眉毛は細くもなく太くもなく自然がいいとおもいます!メイクをする前に顔をマッサージするといいです!

265 view


のーみ

超ナチュラルアイメイク

5分でできるし何もしてないように見えるけど、確実に可愛くなれます! アイシャドウをあえて使わないので、目元がやたらとキラキラすることもなくてオススメです!♡

1136 view


[ E ]

裸眼メイク

手抜きメイクともいう

2647 view


あぽー

ガスマスク♂

閉じた方が綺麗に見える気がry ハロウィンの衣装に負けないメイクです\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

4145 view


RaU

裸眼メイク

裸眼メイクなのでナチュラルです! わからないことがあったらコメントしてください。最後まで見てくださってありがとうございました!!

1366 view


らぱ*

ハロウィン♡派手派手シスター

とりあえず派手なシスター♡ やさぐれた、やんちゃなシスターっていうことで派手にしてみました♡ これは専門のコンテストでグランプリいただきました♡

1447 view


あやかんぼ♡

新しいピアスに合わせて…

アイラインを太く引きすぎないように! 太すぎると、アイプチをした所と引っ付いてしまって、変になるよ!!

296 view


まーちゃ

ダイソー♡ブリリアントリップグロス

100円なのに優秀‼︎私は口紅のうえに重ねて塗ってます。唇も荒れないし色味も良いので使いやすいです。画像では全部同じ色のように見えますが実際は結構違います。

1308 view


miiiyu

ハーフメイク♡♡

鼻筋や目の彫りなどを作るためのベースが大事です! あとは、眉の太さに注意してメイクすれば簡単にハーフ顔になれます(*ˊૢᵕˋૢ*) 最後まで見てくれてありがとうです( *_* )♡♡

2041 view


sayaty

裸眼メイク

雑になりすいません

392 view


ぬん

NMB48 矢倉楓子ちゃん(ふぅちゃん)風メイク

リクエストがあったのでやってみました!似てますか?ふぅちゃんのことを知らなかったので画像調べてやりました

2103 view


MON

ナチュラルメイク

マスカラの前に一度ちゃんとビューラーで上げてから、マスカラをぬり、またホットビューラーなどあればそれで上げるとなお良し◯

457 view


ゆみ

かんたんふたえ♡

絆創膏を太く切りすぎると目頭部分からはみ出るので、程良い太さで! また、観覧してくれた方、ありがとうございます。 是非参考にしていただけたらと思います。

1809 view


화영

ちょいカラーメイク❤︎

カラコンやつけまをつけてもおっけです❥

419 view


らりー❥❥

秋メイク④ 簡単に挑戦出来る カーキメイク

メイク手順の写真を撮り忘れていたので完成したメイクに説明をつけました 申し訳ないです。 秋メイクで私が一番ハマったメイクです。 さりげないカーキが凄く可愛くて今一番のお気に入りメイクです。

2318 view


みけ