「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(147ページ目)

丸目( ´•ω•` )

黒目を強調することで目が丸く見えます( ´•ω•` )

993 view


なおぴっぴ

眉毛(`・-・´)

自然な眉毛…難しいですよね(._.`)

842 view


なおぴっぴ

眉毛カラーチェンジ

私は黒髪なんで眉毛をカラーしたらすごく違和感があるんですけど、前髪を被せてるので、そこまで分からないです(๑´ڡ`๑) 眉毛カラーは派手髪してる方がよくしています!

813 view


夏目

初投稿 学校用アイメイク

カラコンの黒フチが厚いのでカラコンに合うようなメイクをしているつもりです。笑 全体的に濃くしています。 説明ド下手で分かりにくくてすみません…。

3112 view


みけ

ローラ風メイク

ノーズシャドウはしっかりと

1587 view


あさみ

色素薄め?オレンジメイク

オレンジメイクしてみたいと思ってチャレンジしてみました!

2853 view


めろりん

まぶたをくっつけないのに頑丈くっきり二重|ω・)و ̑̑༉

私は元々奥二重で瞼が厚いので、この方法が一番クッキリした二重を作れます!瞼が硬い人にはあんまり向かないかもです( ´∵`)

2608 view


もね

ショートカット女子向きメイク

ちょっとだけ光宗薫さんのメイクをお手本にしました。

3672 view


rikka

女子会メイク

プリクラだとこんな感じの二重です(´・-・`) 今日は女子会でした( ´ •ω• ` )

718 view


まなみ

スパンコールを使ったキラキラメイク☆

原宿系にしてみました!できたかな〜笑 ライブなどでも使えるメイクだと思います!今回は金髪のウィッグを被りました(ノw`*)

2290 view


riho꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

SUMMERネイル♡

すごく夏っぽいネイルだと思うので、皆さんの参考になれば嬉しいです!♡

434 view


ayano!

夏メイク

夏に目立ちたい時にオススメMake♡♡

872 view


Astaro

最近のスキンケア♡

極潤の化粧水が無くなりそうなので、皆さんのおすすめな化粧水などがあったら、ぜひコメントで教えて下さい!!

502 view


ayano!

ハーフメイク

ノーズシャドウやチークの入れ方を変えるだけでで彫りが深く見えます。

15665 view


ゆきだるま☃

◎ 最新版 ダイソーの絆創膏で作る二重

リキッド+絆創膏の組み合わせが取れにくくオススメです♩ リキッドの乾かすタイミングや絆創膏を伸ばして綺麗に押し付けられるようになるには日々の練習あるのみだと思います☞>_<☜♡

15857 view


まぴさん

ハーフメイク

説明が苦手だぁぁぁぁぁぁ 2と5が途切れてどーしても全身をアップできない(◞‸◟)

1388 view


NAKA

裸眼メイク

アイメイクとチークをナチュラルにしたときはリップを華やかな色に♡

1292 view


あさみ

ナチュラルハーフメイク

カラコンはフレッシュルックのグレーです。

2879 view


みみこ。

涙袋メイク

隈をきちんと消すこと。 隈があるともっと隈が酷くなって見えます><*

870 view


Reara

カラーメイク

紫を基調とし、ピンクと水色も取り入れてフェアリーなカラーメイクにしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ 人物がフェアリーじゃないのが残念なので誰かフェアリーな人、真似してください←

6382 view


Z

デカ目♡涙袋♡濃ゆいメイク♡

最後まで見てくれてありがとうです♡♡ 分からなかったら聞いてください!全力でお答えします( ¨̮ ) マスカラはボリュームとロングの両方を使うと目が大きく見えるのでオススメです♡♡(つけ過ぎに注意w

2138 view


sayaty

pink make

チークは涙袋の下に細めに入れると可愛い

1041 view


あさみ

ブルーカラコン

きゃりーぱみゅぱみゅさんのカラコン!

540 view


まなみ

最近のアイメイク法

質問されたら心折れるレベルに細かく書きました。でも何か気になったことがあれば気軽に話しかけてくださいね‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

12431 view


Z

オルチャンメイク

自分が思ってるより濃いめにすること。オルチャンメイクは意外に濃かったです、、!!

1930 view


みみこ。

ドファサルメイク

ベースメイク、眉毛、ハイライトは省略させていただきました〜。

734 view


まな

涙袋

出来るだけ自然に。 指でぼかしながら。

838 view


なおぴっぴ

我流白まつげの作り方

手順多くてアイメイク全て書ききれないので取り敢えずまつ毛の作り方とボヤけないポイントを… Before画像すみませんw

31245 view


Z

キレかわメイク

メイク方法、はじめての投稿なのでわかりにくくてすみません。(´・ω・`)見てくれてありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

652 view


riho꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

過去写真ですが(*бωб*) 

加工であまりわかりにくいですがちょい垂れ目的にしています!

682 view


NAKA

韓国の色白少女風メイク

少女風がテーマなので、髪型もあどけなさを残しました。

1516 view


はる