「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(146ページ目)

デートメイク

髪の毛もぐるぐる巻いて、 デート向けのメイクをしてみました(*´・_・`)

1536 view


まりなん

おん眉さんの太タレ眉メイク

私は水に濡れる時、長時間の化粧の時は100均のアイブロウコートを使っていますよ!

731 view


ruru

10.23

気持ちきつめにしたかったです、、。見てくださりありがとうございます*(^o^)/*

947 view


hina.

キャンマジカラコン使用

少しでもリクエストにお答え出来たでしょうか( ; ; ) 解説下手くそでごめんなさい! インスタ→pipipiyuipiでやってます( ^ω^ )

1289 view


∞ゆい∞

じゅわっと発色リップの作り方♡/

工程5でぼかすようにしないと全体に色づいてしまうので注意です!唇の外側は色をつけないようにします!

2568 view


かなむし

ちょい濃いメイク

コツやポイントはありません! 自分なりにやってみてください!

1290 view


m

ハーフ顔風メイク

とにかく白く涙袋を強調しました✩

830 view


runa

バレない二重の作り方

手間はかかりますが まぶたをくっつけて作る二重ではないので 目を閉じても自然な感じでほんとにばれません!♡ もし説明でわからないところがあれば コメントください!

9947 view


ひより

10.22

はじめましてhina.です*(^o^)/*はじめてメイクプロセスのしてみたんですけどなかなか下手です( •̀_•́)ง”ためになると嬉しいです*(^o^)/*

1156 view


hina.

有村架純ちゃん風メイク

完全に自己流メイクです。あくまでも有村架純ちゃん「風」メイクなので雰囲気です。雰囲気だけでもそれっぽく感じてもらえたらいいなと

3085 view


いねむり

colorless

時短メイクです。 裸眼ですが、目の色は結構明るい方なので 瞳の色素が強い方は薄いブラウンのカラーコンタクトをつけるのがオススメです。

801 view


pin

ハーフアンドハーフ

楽しかったです~

424 view


さやぽよ

USJの時のハロウィンメイク

カラコンはピンクです〜。

2268 view


あぽー

NOつけま少年ドール風メイク

リクエスト頂いたのでメイク方法記載しました! 可愛らしくしたい場合は、これにつけまつげを付けると良いと思います…! これからはアニメや漫画などのキャラクターメイクも載せていこうと思っています。

5048 view


あおぬこ

秋make

肌を白く、目と口を赤く見せて秋っぽく仕上げましょう!

1593 view


ゆず

百均メイク!

お手軽そして、近所に行く時や軽くメイクがしたい時にオススメです! 初心者の方にもオススメです! おフェロ顔にしたい方にも!

541 view


ゆきか

リクエストをたくさんいただいた自まつ毛メイク♡

アイラインは目尻だけにしてる分まつ毛を根元をしっかり上げて1本1本丁寧にマスカラをしていくことでナチュラルに目力アップです。元々一重で二重を作っているのでまつ毛の上からアイラインを引いてしまうとマスカラが落ちてしまう悩みだったので最近はこのメイク法で落ちにくくなり持続性にも繋がりました。

13108 view


まぴさん

メイクパレットを使った簡単アイメイク

ナチュラルで少し可愛い感じのメイクです

673 view


りなてぃ

*必需品たちの自己紹介*

みなさんの必需品も教えてくださいませ♡

364 view


ぺにょ。

リップメイク

ユアリップオンリーグロスはテイッシュオフしてもとれないのでオススメ❕❕

300 view


依音

ピンク×レッドメイク

最後まで見ていただいてありがとうございます!( ^ω^ )♡もっとメイク挑戦したいんで、リクエストとかいっぱいください(/・ω・)/コメントよろしくお願いしますー!

1026 view


やまし

自まつげ

私は元からまつ毛が多いのですが、まつげ美容液など使うといいと思います。

388 view


たまご

丸目メイク

わからないとこがあればコメントください。

2241 view


rrrrrr_0108

アイプチ不使用!二重になる方法!

めっちゃ簡単! アイプチを使わないから目をとじても自然◎ 二重幅広げるのもできます! 実際、左目は一重から二重にしてますが、 右目は二重幅広げる用です! 人によってはがれやすいところや二重になりやすいところなどあると思うのでそこは慣れてきたら段々わかると思います! *持つときは爪かピンセットで

1884 view


ナチュラルメイク 裸眼

ナチュラルだけど大きな目になるように工夫しました

1521 view


あさみ