「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(144ページ目)

二重

目細工してないときの目と目細工したあとの目

411 view


ちゃんみ

ゴスホラー系

黒の口紅を持っていなかったので、アイシャドウを使ってみました(๑¯ω¯๑) 眉毛は下手くそなので手順に載せていないのですが青紫っぽいアイシャドウを使用しています!

573 view


なちょめろ

100均コスメで涙袋

いじょうが私流の涙袋の作り方です! 結構存在感ある涙袋が好きなので濃く書きます( ˆ ˆ )/♡ 汚いですが参考になれば幸いです!

5182 view


はるまき

奥二重オルチャン風

オルチャンの奥二重が可愛いくて奥二重メイクした時のやつです。

5280 view


あぽー

お人形さん/ロリータメイク

リクエストが特に多かったロリメイクの解説をしてみました(*´◒`*) 長文過ぎて読み辛いかと思います(´-`).。oO(ごめんなさい... わからない部分があったらコメントで聞いてくださいませ!

7805 view


RaU

俺流メイク。

上のメイクあとに二重を無理やり広げたりしています。 参考にはならないかも知れませんが見てくれた方ありがとうございます꒰*´∀`*꒱ 次はちゃんと作りたいと思います。

772 view


AQU

ドファサルメイク❤️

赤ラインを強調する

1493 view


あさみ

でか目メイク

物足りない人はツケマをつけるとさらにでか目になると思います

484 view


airi

夏メイク ブルー×パープル

夏らしく青を使ってみました!

3939 view


めろりん

100均コスメ♡レビュー2♡

今回は⑤から⑩です♪♪ 参考になったら嬉しいです 説明下手ですいません。゜(´^ω^`)゜。 質問あればどうぞ!

2730 view


はるまき

100均おるちゃん風

オルチャンメイクのポイントは眉毛と涙袋です。

30483 view


あぽー

猫目メイク

毎度説明が長くてすみません(´・ー・̥`) ポイントはアイメイクと眉メイクのバランスです。 平行を意識しながら気持ち眉尻を下げてふわっと優しい眉にする事でつり目メイクだけどキツすぎない顔になります。

11614 view


Z

100均コスメ♡レビュー1♡

100均コスメの①から⑤までです( ˆ ˆ )/ どれもオススメなので買ってみてください♪♪ 100円なので是非♪ 質問などあったらコメントおねがいします!気づかない場合はTwitterまで(

2542 view


はるまき

赤クマメイク

今回はアイメクだけです。元がブスなのでイマイチ信憑性にかけるのですがやさぐれた赤メイクをしたいときなどはこうしてます

1003 view


ちゃり

日焼け肌を美白に!

ファンデーションは普段よりワントーン暗いのにするほうが自然になります! 白くなりすぎなくて、おすすめです!

1428 view


KANAMIN

《私流♡ナチュラルメイク》ダイソー&セリア

私はまだまだメイク初心者で教えるのが下手ですが、自己流のメイクを考え初投稿させて頂きました。説明不足やわからないところやアドバイスなどなどコメント待ってます。

1371 view


もちもちこ

眉毛

学校で習った基本眉の書き方でした_(:3」L)_ ポイントは眉山の位置を対象に書いて眉尻を決めると長すぎない眉になります_(:3」L)_

2295 view


うゆ、

ベースメイク

ビフォ画像はほっといて|´-`)チラッ

1222 view


(ぱ)

裸眼 シンプルメイク

アイラインも上のみで、マスカラもなしのシンプルなメイクです。 裸眼でも盛れるのでオススメです!

1206 view


ゆうこ

ハーフメイク

カラコンはふちがないものを使うとより外人に見えると思います! 茶色のシャドーとハイライトを使いわけて凹凸のある顔にするのがポイントです!

1126 view


airi

みーさんのリクエストにお答えして私の毎日のメイクの詳細

写真に詳細文をつけています。わからないことはコメントしてくれたら返信します♩

877 view


あさみ

あんにゅいメイク

グレーのカラコンを使用しました。

370 view


やまし

ハロウィンメイク

シャドウの1番濃ゆい色を使ってダブルラインを引くことでよりくっきりとした二重に仕上げました。つけまつげは毛束のあるやつよりより自然なふさふさしたタイプを使うといいです

524 view


やまし

赤を使ったクールメイク

チークは塗らず、赤リップで引き締める。はね上げラインは思い切ってひくと◎です。大人っぽい雰囲気になります。

1311 view


みみこ。