「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(143ページ目)

はじめまして( *・ω・)ノ

こんなもんかなw 初めてなのですごくざっくりしてますが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

336 view


夜瑠

裸眼のナチュラルメイク〜✨

口紅はあまり濃くなりすぎると目立つのでそこを意識してメイクしてます!!唇太いのでそこを気にしつつも(笑)

1261 view


arisa

マツエク

1.2cmの、cカールです❤

417 view


Omn

ナチュラル ドファサル

最後に口紅を塗るとメリハリがでますね。

1008 view


ひちょみん

オルチャン風メイク

平行眉にしてみました! これは裸眼なので、カラコンがあるといいです… シンプルですが韓国っぽいですっ

440 view


ふみな

ネコ目

ピンクを下まぶたに入れることが今回のポイント☺️

1584 view


knhXchan

本日2度目のメイク

前髪を大人っぽくしてチークはピンクで頬の高めにのせて可愛らしくしました。

1199 view


あさみ

ナチュラルおフェロ!ベースメイク法も有

粘膜あたりにも、綿棒でとった 赤チークを少し塗ると より女の子らしくなります♪

2778 view


ハルオ

一重から二重デカ目メイク

赤のグロスは口紅のように濃すぎず自然な仕上がりになるのでオススメです!

7815 view


a y @ p e c h i

裸眼メイク 初投稿!

マスカラを使う場合はライナーもマスカラも黒にするとケバくなるのでどちらかブラウンのものを使うと優しめに仕上がります☺︎ ここまで読んで下さりありがとうございました

1510 view


あかり

二重

目細工してないときの目と目細工したあとの目

410 view


ちゃんみ

ゴスホラー系

黒の口紅を持っていなかったので、アイシャドウを使ってみました(๑¯ω¯๑) 眉毛は下手くそなので手順に載せていないのですが青紫っぽいアイシャドウを使用しています!

572 view


なちょめろ

100均コスメで涙袋

いじょうが私流の涙袋の作り方です! 結構存在感ある涙袋が好きなので濃く書きます( ˆ ˆ )/♡ 汚いですが参考になれば幸いです!

5133 view


はるまき

奥二重オルチャン風

オルチャンの奥二重が可愛いくて奥二重メイクした時のやつです。

5267 view


あぽー

お人形さん/ロリータメイク

リクエストが特に多かったロリメイクの解説をしてみました(*´◒`*) 長文過ぎて読み辛いかと思います(´-`).。oO(ごめんなさい... わからない部分があったらコメントで聞いてくださいませ!

7724 view


RaU

俺流メイク。

上のメイクあとに二重を無理やり広げたりしています。 参考にはならないかも知れませんが見てくれた方ありがとうございます꒰*´∀`*꒱ 次はちゃんと作りたいと思います。

771 view


AQU

ドファサルメイク❤️

赤ラインを強調する

1490 view


あさみ

でか目メイク

物足りない人はツケマをつけるとさらにでか目になると思います

482 view


airi

夏メイク ブルー×パープル

夏らしく青を使ってみました!

3930 view


めろりん

100均コスメ♡レビュー2♡

今回は⑤から⑩です♪♪ 参考になったら嬉しいです 説明下手ですいません。゜(´^ω^`)゜。 質問あればどうぞ!

2719 view


はるまき

100均おるちゃん風

オルチャンメイクのポイントは眉毛と涙袋です。

30194 view


あぽー

猫目メイク

毎度説明が長くてすみません(´・ー・̥`) ポイントはアイメイクと眉メイクのバランスです。 平行を意識しながら気持ち眉尻を下げてふわっと優しい眉にする事でつり目メイクだけどキツすぎない顔になります。

11543 view


Z

100均コスメ♡レビュー1♡

100均コスメの①から⑤までです( ˆ ˆ )/ どれもオススメなので買ってみてください♪♪ 100円なので是非♪ 質問などあったらコメントおねがいします!気づかない場合はTwitterまで(

2519 view


はるまき