「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(142ページ目)

ばっちしメイク

クラブの周年記念パーティ行ったときの。

759 view


さーちゃん

♡ノーマルメイク※細かいプロセス有♡

濃すぎずナチュラルすぎずなメイクなので、どこにでもしていけると思います! 男ウケもいい。かもしれない←

1578 view


♡misa♡

ナチュラルメイク

長くなりましたが少しでも 参考になればうれしいです!❣

1201 view


2525i996

100均ネコメイク

今回まつ毛はなにもしてないですが、ツケマしても可愛いと思います٩(●˙▿˙●)۶

3445 view


あぽー

ふつうのメイク

カラコンをしていなくても全然浮かないメイクです 最後までみていただきありがとうございました✨

9467 view


すいか

ナチュラル秋メイク

とってもナチュラルだけど秋を意識したメイク(´-`).。oO(

854 view


miyuchil

チョットだけ大人風裸眼メイク

見てくださってありがとうございます♪♪ 何かわからないこととかあれば コメントしてくださったら返信します(^O^) よろしくお願いします(^O^)♪♪

799 view


koro

ゴシック魔女みたいな

アイメイクのコツは ・アイシャドウは外側のグラデーションより 内側のグラデーションを重視すると良いです。 ・アイホールに赤 ふたえ幅に紫 目の淵に黒 等 ・アイライナーは気持ち太めに切れ長を意識して 下ライナーは目尻のみ太めに軽くタレさせて ・つけまつ毛はストレートのものが良いです。 束が細くボリュームのあるものを

648 view


L

ハロウィンにドラキュラ☆

一番目が重要なので気を付けて下さい(*≧艸≦) 是非是非してみて下さい!

1073 view


あやのん

立体感を出す方法

ぜひパーティメイクに!

853 view


boo

【うさぎちゃん風】編み込み×ナチュメ

いつものアイメイクプロセスにピンクを プラスして血色感を出しました(•ө•)♡

740 view


りったん☪︎⋆。˚✩

本格的ゴシックメイク

トップ画像では目の下に十字架をプラスしてみました‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩ ゴシックドールになりきってハロウィン気分を満喫しましょうପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

18682 view


Z

ドラキュラ風みたいな

アレンジ自在なので お好きなようにやってみてください

370 view


L

某アーティストの半顔骸骨みたいな

躊躇なくいくのがいいです。 ポスカで荒れた際にはすぐさま 化粧落としで落としてください

1025 view


L

プチプラ♪バーガンディ×チョコリップ メイク

主要アイテムが手に入りやすい物、かつ、おしゃれな大人なメイクを意識しました。

3110 view


Miki

セルフィーで載せた白雪メイク☃

とにかくたっぷりと塗ることが大事です! アニメの絵を見ていただいた方がわかりやすいと思います。 だらだらと説明が長くすみません( ´•ω•` ) みなさんもぜひ、やってみてください^ ^ 最後のヘアーアレンジはおまけなのでウィッグを買っても有りです!

719 view


なちめろ

おん眉メイク

おん眉が似合う流行りの太眉です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

2650 view


a y @ p e c h i

ガスマスク

ちょっとスチームパンク系のハロウィンになりました_(┐「ε:)_❤ロリータ×スチームパンク×ミリタリー最高に可愛い...

4142 view


RaU

ハロウィンメイク 魔女

ハロウィンカラーの怖すぎない魔女メイクしてみました

3153 view


めろりん

カラーシャドウ/マスカラ

使ったコスメなど気になる点ありましたらコメント頂ければ追加記入致しますー!!

1429 view


ぱん

リコメイク

重ねづけしたよ♡

5126 view


riixten07

Apinkの『LUV』風メイク

黒目の真ん中辺りにメインのラインストーンを乗せてみました!アイシャドウは、ブラウンを中心にのつてました.『LUV』は、曲の題名で失恋をイメージした曲なので今でも泣きそうなイメージでメイクしました!

1112 view


美月

魔女

工程写真が無くすみません。今まで載せたプロセスを青シャドーで応用しながらキレイめハロウィンメイクにしてみました。傷メイクが苦手な方にどうでしょうか✩

3677 view


Z

目、えぐれちゃったメイク

人とは違うところに傷を作りたいと思ったらこうなりました! わからないところがあれば聞いてください( ˙▿︎˙ )/ 簡単に手に入るものなので、ぜひ試してみてください! ハロウィンコンテスト参加しています!よかったらいいね!押してくださいm(_ _)m

2757 view


Fz

ドラキュラをイメージしたメイク

過去にTwitterにのせたメイクです。

1263 view


じんわり赤ハーフメイク

高めチークをするので、めりはりをつけるように、下まぶたのアイシャドウの範囲は注意です。 さいごまでみていただきありがどうございました✨

2492 view


すいか

一重から二重に**

二重幅はあまり広くしないほうがいいと思います。 最後まで見てくれてありがとうございました!

9011 view


らぱ*

裸眼 カーキをつかって秋メイク

秋っぽいカラーのカラコンとかいれるといいかもです。

843 view


あさみ