「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(140ページ目)

ふとまゆメイク

アイテープはってないです! 実はオルチャンメイク意識しました。 でもうまくいず失敗(笑)

683 view


ゆっぴ

二重幅せまめめいく

二重幅はもともと狭い方です。 両目とも目の形が違うので 今回は片方だけアイテープはってます。

567 view


ゆっぴ

薄男装

目ん玉逆さまです

667 view


悪魔瑠

なちゅらるあいめいく

メイク手順の写メは全てメイクが完了している目を撮ってます(((( °_° )))) すごく分かりにくくて申し訳ないです( ; _ ; ) 今回は裸眼、アイテープなしです!

440 view


ゆっぴ

ドファサルメイク(仮) 赤を使ったメイク

雑な説明ですいません、 病んでる感じを出してみました()難しい 誰得メイクかわかりませんが、やってみました○ カラコンはどこのか忘れました。。゜(´^ω^`)゜。

1720 view


はるまき

めいく2

赤を強調しためいくにしました(●―●)

256 view


はなまろ

オルチャンメイク(?)

橋本環奈ちゃんのリップ!

1281 view


まなみ

いつものメイク

ブラウンを使って優しい印象になるようにしてます♡ 説明が下手だけど良かったら真似してみてください♡

939 view


yururika

ハーフmake♡

ノーズシャドウは宝塚にならないように気を付けてくださいw

1110 view


モデル目指しのみやちん

レトロガーリーメイク

リップとチークの色を一緒にするところが pointです♪

941 view


むむちゃん

今日のめいく

つけま付けたいけどまだ挑戦できず…

245 view


はなまろ

清楚系メイク

設明が下手くそな上に長くて見づらいかと思います、、スミマセン KATEのアイライナーは引いたばかりだと馴染ませる事が出来るので涙袋の影に最適ですよ\(^o^)/

4523 view


na

毎日のメイク

いつもと同じです…sorry.

953 view


あさみ

めいく2

ほんわかした雰囲気になってたらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

240 view


はなまろ

今日のめいく

チーク濃いめにしてみました(=´∀`)人(´∀`=)

225 view


はなまろ

めいく

夏めいく目指しました(*^o^*)

196 view


はなまろ

ナチュラルな涙袋の書き方 ※自己流です 《 request 》

ナチュラルな涙袋はベースとしてベージュ系シャドウを使って高い位置にホワイトシャドウやラメシャドウを使うといい感じにぷっくりなりますw

2938 view


うゆ、

ピエロ風メイク ハロウィン パーティーに

今回はヴィゼのリップandクリームチークで しましたが、アイシャドウでしてもOKです チークの方が発色がいいのでチークにしました アイシャドウでカラフルにしても可愛いですね☺︎

1704 view


h

◌∗ *薄おるちゃん* ∗◌

カラコンはハーフ系の3トーン4トーンカラコンを選ぶとよりナチュラルに。◞( 、*´▿`)、<仕上げにブラシでラメを散らすと透明感も出て綺麗ですよ〜おためしあれ!

7887 view


RaU

簡単くっきり二重の作り方

ばんそうこうを買うときは、伸びるばんそうこうを買ってください!私はダイソーのばんそうこうを使っています!

3313 view


ミっちゃま

おふぇろメイク

暖色カラーのアイテムの色の程良さ、ほてりに見えるように色味を足し引きして調節するとちょっぴり色っぽいお顔になれます。赤リップもオレンジ系の色味が入ったものを使うとぷりっとした充血感が出ておすすめです

1468 view


ahn

ピンクシャドウ☺︎

わかりにくかったらすみません! いろんな色のシャドウに挑戦してみたいです〜

841 view


ちさこ

リクエストに答えて?

こないだより だいぶ下手です。(。-_-。) 説明が下手ですみません。暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

934 view


RINKA

今日のめいく

涙袋下の赤ラインがポイントです(=´∀`)人(´∀`=)

258 view


はなまろ

使ってるコスメ紹介!

これまでのメイクは基本これらを使ってます!次回は普段メイクをアップしようと思ってます♡フォローおねがいします!リクエスト待ってます

1956 view


侑愛

なんかへんなの

ただの思いつきでやったので参考にはならないかと思いますが見てくれた方ありがとうございます ꒰*´∀`*꒱

359 view


AQU

♡♡

説明グダグダでごめんなさい

971 view


るんちゃん

パンク

1.ベースメイク 2.アイブロウ細め薄め 3.アイシャドウはシルバー濃い目広め 二重幅より広めに黒に近い茶色のシャドウ濃い目 4.アイラインは上はリキッドで目尻を長めにとってはねあげる 5.下の

638 view


やまし