「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(14ページ目)

プチプラ傷メイク

ボンドやアイプチを使ったりすると肌が荒れると思い、家にあったものでやった適当傷メイク!

3177 view


moe

ぱっちり2重の仕方!

元々二重だけど二重の調子が悪い時は絆創膏を使って二重の幅を調節してます!! 簡単に紹介したのでよくわからないとこがあれば気軽にコメントお願いします。 あくまでも自分のことなので、誰もがみんなちゃんとした二重になるわけではないので参考になればと思います!

2243 view


하루카

アイメイク

赤みのあるメイク。

2339 view


ももたん

アナ雪 アナメイク

ハロウィンにアナメイクぜひやってみてね

1564 view


MII

リップ&チークで秋メイク(キャンメイク)

なるべくコストをかけず、秋メイクをしてみました✧‧˚ 調節しながら使うことで奥二重の目元も腫れぼったくならないです\( ˆoˆ )/ 参考になれば嬉しいです!

1661 view


どの

一重→二重

コメント下さい!!

1285 view


riiiiiiiiiko

一重から二重メイク!

かなり重たい一重です。アイプチをやり始めたのは去年の8月です。コージーアクティブアイトークを使ってます!!いいね、お気に入り多ければメイク方法載せます!

1535 view


riiiiiiiiiko

アナと雪の女王♡アナメイク

アナ雪のアナメイクを再現してみました♡そばかすと霜焼けしたような肌で無邪気さと幼さが出るかと思います。

1949 view


詐欺メイクすうれろ

小悪魔メイク

ハロウィンのコスプレメイク.**°+

2060 view


キチ夫

ハロウィンメイク

やり方はYouTubeで詳しく載せてます!

1187 view


MII

昨日のメイク

今回使ったカラコンはなつぅみちゃんプロデュースの#OOTDのblueです!発色が良くレンズが薄くてつけてる感じが全然しないのでとてもおすすめ

1554 view


saeteen♡

盛りすぎないギャルメイク

あんまり1色1色をのせすぎないのがコツ

1356 view


ma

アイプチでコンプレックス解消!?

すごく目に負担がかかるメイクなので注意が必要ですが慣れればもっと綺麗に仕上がると思います。 慣れないせいかアイプチで目がつっぱるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

1197 view


もも

> today's makeup <

私ごとですが、あともう少しでmakeyの フォロワーさんが500人こえそうなんです!! フォローしてくださってる方感謝です m(__)m そしてTwitterの趣味垢の方がなんと3800人 をこえましたっていう報告です (>_>)❤︎笑笑 Twitterみつけたらフォローしてください!←

1478 view


トト

テスト最終日メイク

つけまつげはドーリーなやつを使用し、しっかり上を向くように付けるところがポイントです わかりにくいところは質問やリクエストがあれば詳しく説明してアップします 30分あればできる簡単メイクです テスト最終日なのでテスト期間用メイクより濃く、でも普段よりナチュラルに。 ※テスト期間用メイクとは違います

1348 view


ケイ

ツインカラーリップ初挑戦\(^^)/

このリップは1色でも使えるし2色重ねても使えるのでオススメです*(^o^)/*

1045 view


____sy

ハロウィン パンプキンメイク

マジョマジョのコスメはとっても使いやすくておすすめです( ˙˘˙ )!

1573 view


りなてぃ

簡単傷メイク半顔です(血糊なかった…)

色の付け方かな? 周りは黒くしてるほうが○!

1336 view


まーちゃ

グロくないハロウィンメイク

グロいのが苦手な方でも挑戦しやすいハロウィンメイクにしてみました。 コスメはハロウィンメイクだけではなく、普段使いも出来るものなので手を出しやすいと思います。 黒髪にも合わせられるメイクなので学生さんにもオススメです。

6198 view


ゆきだるま☃

アナスイ 化粧下地

久々の手順は商品紹介になってしまいました…。 今回紹介した品は《ANNA SUIイルミネイティング ビューテー バーム ¥3024》でした! 少量で伸びもよくしっかりカバー力抜群でした。 今まで使ってたのよりダントツで一番いいものです! もし気になった方はANNA SUIまで

2100 view


らおたむ

天使グリッターハロウィンメイク

天使メイクをしてみました。色素薄めにメイクしていくのがポイント♡グリッターを惜しげもなく使いゴージャスに。周りをファンタジーな空間にしてしまいましょう♡

2577 view


詐欺メイクすうれろ

濡れツヤeyeメイク

今回はファンデーションもなし 生っぽくしてみました・:*+.(( °ω° ))/.:+

1193 view


harurun

怖くないハロウィン魔女メイク

出来るだけ怖いのはやりたくないので可愛らしい魔女目指しました。

2002 view


めろりん

モンスター・ハイドラキュローラ風メイク

ドラキュラなのに可愛すぎるキャラ、ドラキュローラちゃんを再現。多色なグラデーションでデカ目にセクシーで目立つことまちがいなしです。人と被りたくない方へ♡

1723 view


詐欺メイクすうれろ

日本発送可能 colourpop

今流行りの海外コスメ♡ カラーポップ♡ 発送、梱包方法など解説してます♡

1319 view


sandytam24jpn

猫メイク

途中で面倒になって半分しかメイクしてません(笑) ハロウィンにいかがでしょうか?

1467 view


もも

まつげを強調!ナチュラルメイク

アイラインは茶色、マスカラは黒。 2色を使い分けることによってまつ毛をしっかり強調でき、でか目に見せることができます。 ナチュラルなメイクでも目元がハッキリしていると手抜きなメイクにも見えないので私は普段このようにしてアイメイクをしています。

1629 view


かすみン

ナチュラルデカ目♡自己流メイク

メイク大好きです•ᴗ• フォローお願いします⋈*.。 Twitterもしてます!フォロバ100!!これからも、メイクを楽しみます!

1446 view


ひなた

ハーレイクイン♥

もうすぐハロウィンなんでやってみました( ¨̮ )♚ スーサイドスクワット見に行きたいなぁ

1373 view


ma♥