「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(139ページ目)

今日のめいく

少しアイラインを跳ね上げ気味に(=´∀`)人(´∀`=)

208 view


はなまろ

秋メイク《試作》

秋にやろうかなって考えてるメイクです!主にボルドー系、バーガンディー系とかネイビーとかも考えてますwこれからの秋メイク楽しみです・*・:≡( ε:) 近いうちまた違う秋メイクを投稿する予定です

2464 view


うゆ、

ミサミサメイク?

その他の手順(ダブルラインや切開ライン)は過去に載せたメイク法に細かく書いたので今回は省いて簡略化させて頂きます。 丸目になるようアイラインはいつもより跳ねず下に「はらう」感じで引いてみました

9239 view


Z

Wカラーアイメイク

上瞼は二重のラインまで。 下瞼は濃いめにのせて下手したら「具合悪いの?」くらいにしています笑 アイラインの目尻は1cm程はね上げるように引くと◎

463 view


MAKOTO

いつものMAKE

忙しい朝にパパッと、時短するためのメイクです! 細かくは別記事に分けて書きます!

833 view


miyuchil

100均と韓国コスメのメイク

最近のお気に入りメイクです。100均のアイシャドウが私が求めていた発色でかなり驚愕してます←

6516 view


あぽー

厚い一重から二重メイク

ナチュラルに目を大きく見せるメイクです。

1894 view


mzkn⑅◡̈*

今日のめいく

青シャドー久々に使った(=´∀`)人(´∀`=)ちなみに100均です(*^_^*)

220 view


はなまろ

毎日メイク(フルメイク)

メイクの手順はまた時間があるときに書きますね☺︎

3077 view


ikumi

リップ強調メイク

コツは赤いリップを強調させるようなメイクに仕上げるため、アイメイク等は控えめにすることです。

388 view


wakana

めいく

チーク濃いめが好きな今日この頃

252 view


はなまろ

今日のめいく

リップはまたまたちふれさん(*^o^*)

259 view


はなまろ

メイク

100均コスメ多いです(´・_・`)

199 view


はなまろ

グレー&カラコンに合わせてのシャドウ

いろんな色のカラコンを使う人にオススメです♡ そのときにあった服に併せてもいいかも。 奇抜にならずに個性をだせます♡

1038 view


志葵

たれ目

二重が際立つメイクです♡

386 view


あおこ

おるちゃん風味

私流なので間違ってるところもあると思いますがご了承ください <(_ _)>

941 view


m a n a

今日のメイク

ネックレスにあうようピンクメイク❤️

258 view


はなまろ

ブラウンメイク

自分はなるべく濃くならないようにしてます! 二重は絆創膏です

889 view


nanachan

蝶(カラーメイク)

イベント時に使えます ラインが納得いかない場合や間違えた時はリップクリームを綿棒につけてこするときれいにきえます。その後に何もついてない綿棒でリップクリームの油分を拭き取りましょう

748 view


a y @ p e c h i

パープルカラーメイク

ラプンツェルをイメージしました

539 view


a y @ p e c h i

ピンクリップ

自分らしいメイクに少しの女の子っぽさをプラス

892 view


悪魔瑠

めいく

フード被ってみた(=´∀`)人(´∀`=)

201 view


はなまろ

盛れるナチュラルメイク(方法)

涙袋のアイシャドウはベースに黄色(黄色がなければ薄茶を薄く)、1番ぷっくりさせたい所に白のアイシャドウをぬった方が肌なじみがいいかと思います。 最後までみていただきありがとうございました✨

2318 view


すいか

女の子とおでかけメイク

元はがっつり一重 → つけまつげをつけると二重に。

1208 view


MICCO

今日のめいく

リップはちふれさん(=´∀`)人(´∀`=)

268 view


はなまろ

二重の作り方

100均は粘着力が高いので是非使ってみてください ポイントは引っ張りながら貼る事と食いこませると言う事です 私のように目が重たい人はつけまつげをつけた後まつげを上げた後の方が二重にしやすいと思います

4331 view


na

オーバーラインメイク

説明下手&簡単説明すいません 良かったら参考にしてください

1272 view


モデル目指しのみやちん

ナチュラルにオレンジリップ

アイライナーは長く引きすぎないようにして下さい。 わからないことがあればコメントで詳しくまた言います

1084 view


パルカ

ゆかためいく

アイテープで二重を両目同じ幅になるようにしてます!

662 view


ゆっぴ

めいく2

リップ強調(*^_^*)

229 view


はなまろ