「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(138ページ目)

赤。

リクエストありがとうございます。 寝癖防止のために起きたてのニット帽をかぶってます。毛玉丸見えとか言わないで( ゚д゚)

2710 view


ピンクリップの作り方

リップ(透明)→ルージュと塗って、なじませてからグロスを軽く乗せますo(^▽^)o

3846 view


ゆにめろでぃー

エルサ真似メイク

絆創膏で二重にしたのですが、普段は絆創膏で二重になるのは難しいです。多分目の質的な問題だと思うんですけど、きっと私みたいに絆創膏で二重にできない方もいると思うので、やり方教えて欲しい方はコメントしてください!教えます!

1891 view


あいきゃん

私の普段メイク

目と口は、がっつり 眉、頬は、控えめで♡ 初めてだから緊張しました。 投稿下手くそで申し訳ないです。

1305 view


ごんた。

クリスマスメイク

アイラインを太めに引くのがポイントです!

392 view


りあ。

濃メイク

いつもより濃くしたまつげつけたけど あまり分からなかった<、´・ω・> 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/

1795 view


もえちゃんまん

ボルドーメイク

口紅をボルドーにして、冬っぽくするのがポイントです バーガンディーのラインとあうとおもいます!

603 view


kanako

purple

ポイント押さえれば誰でも簡単にできます!

1556 view


黒雪姫

幼めメイク ☻

目尻にオレンジチークをいれるとつけまをしていても優しい印象になるかなとおもいます ◎

1339 view


はるぽぽ

鼻プチ やってみたv(・ω・´☆)

1セット700円〜1000円くらいで楽天とかアマゾンとかで売ってます♪最初付けるのに5分くらいかかりましたwwコツを掴むと付けやすくなるみたいです(๑*౪*๑)家族には見せても気付かれなかったけど自分的には満足(๑*౪*๑)特別な日につける用♪

3051 view


いずみる

サイレーン 橘カラ役の菜々緒さん風メイク

アーティスティックなメイクをすると良いと思います。サイレーンのOP曲のAlexandrosのGirl Aの曲のイメージに合うようにすると良いと思います。

2865 view


otep

ぷっくりナチュラルリップ♡

エチュードのティントでグラデーションをつくってからグロスを薄めにつけましょう! ちなみに私は100均のグロス使ってます(´。・v・。`)♡

1035 view


さってぃ♡

クール×フェミニン

全然仕事でも使えます(´꒳`*)どやあああ

640 view


あや姐

ふわふわ

チークを涙袋のすぐ下につけるのがポイント(^o^)/

631 view


아이네アイネ)

自己流ハーフ風メイク

あくまで自己流ですのであしからず チークは塗ってません。あまり色味の少ない方がハーフっぽいかな?

1079 view


いねむり

赤リップ×赤チーク

2015.12.08 やっと更新しました。 参考になると幸いです! 初のリクエストいただきました! 次は冬だけどオレンジメイクに 挑戦してみたいと思います(*`・ω・´)

1316 view


ぽよぴよ

❇︎❇︎❇︎

キラッキラな白メイクも好きだけど、白なのにダークなメイクをやってみたく挑戦しました❇︎ ホラーなクリスマスも良いのでは…ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

11291 view


Z

ピンクメイク

ピンク好きです♡ でも、片目だけ一重なので、アイシャドウまでピンクにしちゃうと腫れぼったくなるかなと思って(´・ω・`)

703 view


ぽよぴよ

ナチュラルメイク

雑ですいません。 質問などあったらどんどんコメントで聞いてください!

694 view


あすみ

今日のハーフ顔(・◊・)イラスト

ハーフ顔だと眉毛は眉尻までくっきりはっきりさせるのと、目元で語って他はシンプルなんだお。これもチークをすると煩い顔だからチークはしていないんだお。唇は輪郭からはみ出して塗ってもセクシーだお。 今回はやっていないけれど、ハイライト、シャドウを使って顔に奥行きを出すともっと素敵なんだお。 ※画像は見にくい場合は拡大してスクショして、カメラロールから拡大して下さい

848 view


たちばな。

薄メイク

若干濃いですね笑 参考になれば嬉しいデス!

892 view


もえちゃんまん

うさぎアイメイク

あとは髪の色に合わせてまゆマスカラはしてください(●´ω`●) 今回はアイメイクだけですがまたのちのちオールマイティに使えるチークの入れ方など更新していく予定です! 初投稿なのてで至らない事も多々ありますが、皆様の参考になれば嬉しいです! ※説明に不備があったので直させていただきました

1701 view


akari@busu

子犬メイク

リクエストありがとうございます!♡ よかったらいいね&お気に入りお願いします♡

962 view


やまし

(自まつげ)星空メイク

夜空に煌めくお星様をテーマにしたメイクです✩°。⋆お好みでカラーを変えてもかわいいとおもいます(๑′灬‵๑)

3297 view


RaU

でか目メイク

フォロワーさんが100人超えた記念に メイク法あげてみました。 いつもありがとうございます。

2281 view


なも

クリスマス ♡ ネイル

クリスマス ネイル 自己流ですが参考になれば嬉しいデス <、´・ω・>

392 view


もえちゃんまん

♡つけまアイメイク〜プロセス〜♡

つけまはしていますが、そんなに強調しすぎないので違和感なし!どこにでもしていけるメイクなのです( ˙▿︎˙ )/

2314 view


♡misa♡

今日のメイク

シャドウに濃いブラウンを使い、チークやリップに薄い色を使うことでナチュラルに仕上げました。 ビフォーは二重の跡がついてるだけなので二重ではないです。

1159 view


かなむし

今日のメイク(フルメイク)

大雑把な説明ですみません。 冬は暗髪に赤リップが好き♡ 赤リップも派手すぎじゃないこのマキアージュの赤が最近のお気に入りです。

3052 view


ikumi