「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(137ページ目)

ハロウィンメイク 2

黒のライナーで見たまま書くだけです… シャドウはなしでラインとマスカラだけです…

355 view


yuka

ハロウィンメイク 3

唇を塗るとき少しはみ出してふっくら見えるよにするとかわいくなります あとは黒のライナーで唇の端にキズを書いたら完成です!

446 view


yuka

ハロウィンメイク 1

KATEのシャドウの下の方を薄く下まぶたと上まぶたに塗ります! KATEのピンクのアイライナーでラインをひいて、USPのピンクのアイブロウで眉毛とまつげを塗って完成!

437 view


yuka

デートメイク

デートメイク。少しライン濃い目で涙袋を作成してギャルメイクをしてみました。

1536 view


ぽんこ

ハロウィンリップ

ハロウィンに使えるリップです 普段使いにもいけるかもしれないですw 今回シャドウを使いましたが ブラックのペンシルライナーとかブラックのリップがあるかたはそちらを使った方がいいです!

2215 view


はるまき

二重テープ

貼るだけで楽なので愛用しています。 ダイソーにも同じような商品があってそれは 箱がついているので便利なのはダイソーです。 テープ自体はちょっと大きさが違うかな?って感じです。

1055 view


さやぽよ

抜け感メイク

完全に時短の私がいつも学校にしていくメイク。 わかりずらくてごめんなさい。

1285 view


灑我

アイプチとアイテープで二重!

見ての通りのがっつり二重です! リクエストが多ければやり方載せます^o^♩

1536 view


ななせ

塗るだけメイク

一重でも塗ればいいんです でもナチュラルメイクになると弱い塗りメイク(?) 悩み中です。

248 view


さやぽよ

ハロウィン メイク

ユニバでの仮装にて! シールはloftで買いました! アイシャドーはピンクとパープルを使い、 ハロウィンっぽく!✩ラメが入っているので とても可愛くできました♡ 海外旅行のお土産でもらったので 紹介はできません。 リクエストがあれば写メだけ上げます!

769 view


runa

小悪魔/魔女系メイク

以上、派手な服に負けないメイクでした!かわいい系よりセクシー/カッコイイ系にすと思います( ˶˙⚰˙˵ )♡

2700 view


RaU

#ハロウィン傷メイク

色を作るのが面倒な時は とりあえずそれっぽい 色を散りばめてたら◎

1703 view


にゃんた

いつものメイク+?

説明がヘタでごめんなさい

450 view


ma

ハーフ顔お星様make⭐️

友達とTDLに行った時にやったよ〜〜✨友達とお揃いでメイクしました!!

314 view


yuzu

ヴァンパイアメイク

長くなってしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);: 実際はもっと赤っぽいです( ˙▿︎˙ )/ 難しい作業はないので試してみてください✡

1335 view


Fz

¥100円メイク¥

100円ショップのコスメでメイクしてみました! 意外と良いものばっかでしたよ˙³˙ )ノ"♡

538 view


nana⇝

デカ目メイク

二重幅を広げるまえに、アイプチで奥二重を作るor 分かりやすいアイテープで二重幅を形状した後アイテープを外したあと、絆創膏で二重幅作りやすいと思います。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

3006 view


すいか

3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

1583 view


かなむし

ディズニー行ったとき♡

フリンジも簡単に切るだけでもいいし私たちは編み込みました♡インディアンの軽めのmakeにしてみました♡

674 view


あやかんぼ♡

はねあげライン

後からマスカラ塗ってないのに気づいて焦ってすぐにぬりました 皆様マスカラはお忘れ無きようお気をつけてくださいまし

3889 view


19

普段のメイク

分かり難くてごめんなさい コメントもらえたらお答えします!

808 view


Rino

ナチュラル

ラインは目元を引き締めるだけなので極細で大丈夫です。 多少ガタついてもシャドウでぼかすので問題ありません。 使用コスメは百均が多いです。

951 view


とも

100均メイク

私的に眉毛は細くもなく太くもなく自然がいいとおもいます!メイクをする前に顔をマッサージするといいです!

258 view


のーみ

超ナチュラルアイメイク

5分でできるし何もしてないように見えるけど、確実に可愛くなれます! アイシャドウをあえて使わないので、目元がやたらとキラキラすることもなくてオススメです!♡

1112 view


[ E ]

裸眼メイク

手抜きメイクともいう

2599 view


あぽー

ガスマスク♂

閉じた方が綺麗に見える気がry ハロウィンの衣装に負けないメイクです\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

3893 view


RaU

裸眼メイク

裸眼メイクなのでナチュラルです! わからないことがあったらコメントしてください。最後まで見てくださってありがとうございました!!

1320 view


らぱ*

ハロウィン♡派手派手シスター

とりあえず派手なシスター♡ やさぐれた、やんちゃなシスターっていうことで派手にしてみました♡ これは専門のコンテストでグランプリいただきました♡

1433 view


あやかんぼ♡

新しいピアスに合わせて…

アイラインを太く引きすぎないように! 太すぎると、アイプチをした所と引っ付いてしまって、変になるよ!!

267 view


まーちゃ

ダイソー♡ブリリアントリップグロス

100円なのに優秀‼︎私は口紅のうえに重ねて塗ってます。唇も荒れないし色味も良いので使いやすいです。画像では全部同じ色のように見えますが実際は結構違います。

1274 view


miiiyu