「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(135ページ目)

学校でもOK♪ナチュラルメイク

高校生の頃にしてたメイク。

28977 view


みずよってぃー

つけまつげで二重にする方法

オレンジのシャドウはナチュラルに見えるからおすすめ! つけまはSpring heartの01を使ってます。 ナチュラルだけど盛れるメイクです、慣れれば5分でできますよー

9246 view


みずよってぃー

バイト帰り❤️(笑)

色々試して自分に1番合うメイク方でした。色々探ってみてください^_^

964 view


あやちむ

いつものメイク

リップはマットが好きなのでマットをつかってます

979 view


あさみ

北欧風色素薄い系メイク

眉コンシーラーで作った色素薄い系メイク。真っ白なまつ毛よりもメイクに馴染みやすいと思います‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

15319 view


Z

ハロウィンメイク❤︎スパイダー

丸びおびた線ちゃんと描いたらスパイダーぽくなります あと説明下手くそですいません

475 view


モデル目指しのみやちん

マツエク風

ちゃんと乾かしてから( *´•ω•`*)/んぴッ

581 view


まなみ

オルチャンメイク

カラコンは黒か茶色

1457 view


あさみ

コスプレ/アリエル風

Dハロ盛り上がってますね、私はどこにも行けなくてゲームばかりしています!!! 個人的にキャラ物メイクやコスプレをする際は原作のイラストとにらめっこするのが一番やりやすいです!雰囲気を第一に!

3977 view


ぱん

ガッツリ一重が幅広二重に変身する方法♡

私みたいな重いまぶたの人でも結構がっつり上がるので、薄いまぶたの一重さんならローヤルプチアイムだけでも三回くらい塗れば余裕でふたえになるのではないかと思います。

7682 view


侑愛

少し秋を香らせるメイク✡

全体的にキリッとさせることを 意識してみました(o≧口≦)o*゚ グレシャ×赤リップの組み合わせは 秋には相性バツグンですね(*´³`*)/⋆*

613 view


りったん☪︎⋆。˚✩

グロスとマスカラだけメイク

六月ぐらいのやつなんでデブです… マスカラとグロスだけの簡単メイクです! ちーくもアイシャドウもグロスです!

1533 view


初流乃

くちばしライン(^◇^)

*奥二重の人は二重幅広げたほうが綺麗にできます! *手順1の写真はシャドウつける前です

548 view


れいな

夢かわいい系メイク

パッツン前髪にします。まつ毛はビューラーのみです。 結構おおざっぱに説明したので、質問あればお願いします。 最後までみていただきありがとうございました✨

2492 view


すいか

natural

アイシャドー、アイラインわ使ってません

543 view


zaki

秋メイク?

アイブロウとチークは、薄めに! ブラックよりブラウンを使うようにしたらいいと思います!

930 view


ももか

甘めフェイス

はじめてのメイク方法の投稿です。普段仕事のときもこの方法を使ってもう少し薄めでメイクしてます。説明が雑ですいません。参考になったら嬉しいです_(:3 」∠)_

1260 view


mii.

一重から二重に!

とても簡単なんで試してみてください! 二重グセと、ローヤルプチアイムを3回ドライヤーで乾かすのがポイントです!テカリはキラキラのアイシャドーを使えばバレないとおもいます! ファンデは両面テープの次にぬります

1034 view


あゆ

涙袋強調!長い鼻を化粧でカバー

自分の涙袋よりも大きめにとって 影を付けていきました

2633 view


ばる

すっぴん風メイク( ¨̮ )

キャンメイクのクリアマスカラはほんとにおすすめ! 全体に薄づきを意識☆

768 view


りいやん

今日のmake°.

基本的な方法しかしてないので あまり参考にならないかもです…。 見てくれた方ありがとうございます

1660 view


rena.

普段メイク

普段のメイク

535 view


あやちむ

レッドメイク

赤色のシャドーは少しぼかすとうるっとした目に見えます 個性的なのがいい人はぼかさないでいいかも◌*⃝̥◍♡ 写真ではわかりにくいですが実際やってみると赤がいい感じに発色してます( ¨̮ )

900 view


りいやん