「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(134ページ目)

つけまなしナチュラルメイク

メイク方法リクエストありがとうございます

1017 view


Nana

秋の濃い目メイク

上付けまつげは目尻長め、下付けまつげはストレートタイプを使っています。 最後まで見ていただきありがとうございました✨

1548 view


すいか

簡単オフェロメイク!✨

オフェロメイクの3つのポイント! ①潤いがあり伸びのよいコスメを使う! ②血色はオレンジで表現! ③ナチュラルをモットーに!濃くしない!

21654 view


DENDEN

うっすらブルーメイク\(^o^)/

ベースメイクをとにかくきちんとすること、あとはぼかし作業が大切ですっ!!

503 view


moppy@(・●・)@

ハロウィン/男装/鼻プチ

かなり長くなりましたがどうでしたでしょうか。普段とは違う中性的で何処かサディスティックなメイクで男女関係なくドキドキさせてみませんか? 目元にブラウンレッド、唇に濃い赤を乗せても素敵です。お試しあれ◞( 、*´▿`)、

7067 view


RaU

ハロウィンメイク

縫い目をリアルにしたいときは、 茶色のアイシャドウを使ったら いいですよ!

404 view


プー

ノーズシャドウ♡ᵕ̈*⑅୨୧見やすいように濃いめにしてます

ノーズシャドウを入れるだけで顔がはっきりします!!

741 view


かなむし

まゆの描き方♡ᵕ̈*⑅୨୧

眉マスカラが付きにくい場合は、根元から毛先に向かって左右に振りながら塗ると付きやすいです!

1488 view


かなむし

眉でハーフに近づくメイク

眉と目の間隔をせまくすることがポイント!

2064 view


モデル目指しのみやちん

目の詳細

MAKEY公式さんがリクエストをくれたので前回のセルフィー「目」のプロセスを書いてみました。 今回赤味を抑えてますがメイク法は大体同じです。上のつけまは違う物を使用しています。

6716 view


Z

100均メザイク 慣れれば絶対できる!

奥二重から平行二重にするのって1番難しい!!! だけど、工夫すればちゃんとできる!ポイントは奥二重→一重→二重!

5921 view


かなむし

絶対2重になれる方法!

初心者OK! でも、ローヤルプチアイムが高いからなぁ… ちなみに裸眼です!カラコンいれるともっとデカ目に!!

2157 view


あゆ

めいく

ナチュラル

422 view


みー

BlackCatメイク

初めてHOWTOをしてみましたが、難しいですね:;(∩︎´﹏`∩︎);:長々と書いてしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);:

556 view


Fz

Halloween Make⭐

Makeのコツゎアイシャドウです! 涙袋のアイシャドウぉ広く塗りすぎるとパンダみたいになるので狭い範囲で塗ってください! 包帯はしている方がホラー感でます! わかりにくい場合ゎコメントなどしていただけると助かります!!

552 view


Nanako

♡ブラウンのアイシャドウ攻め!!

1つ1つ濃くなりすぎずいれていくのがポイントです。手でアイシャドウをのせるとナチュラルにのせられたり筆を使えばムラなく綺麗にのせられます。

3675 view


まぴさん

(自眉が薄いorきちんと眉好き向け)ナチュ眉の作り方

難しいと言われる眉メイクをなるべく細かくhow toを描いてみました。(*´ㅈ`*)♡ 太眉、細眉関係なく、ご活用いただける方法です。

1035 view


Miki

茶カラコンでガーリーメイク❤️

一番大切なのは目です!アイライナーと涙袋に注意して下さい♪( ´θ`)ノ

888 view


あやのん

(自眉が多少ある方)ナチュ眉の作り方

濃すぎず、薄すぎずの眉の作り方でした(^^)

1012 view


Miki

全年齢層対象⭐️ナチュラルメイク

隠しすぎず、血色を少し足して、本来のお顔を最大限に活かすメイクです(^^)

605 view


Miki

ハロウィンメイク

普通のアイプチよりD.U.Pのつけまのりの方が強力なので良かったらアイプチ代わりにつけまのりを使ってみてくださいっ!

17419 view


みずよってぃー

学校でもOK♪ナチュラルメイク

高校生の頃にしてたメイク。

28947 view


みずよってぃー

つけまつげで二重にする方法

オレンジのシャドウはナチュラルに見えるからおすすめ! つけまはSpring heartの01を使ってます。 ナチュラルだけど盛れるメイクです、慣れれば5分でできますよー

9243 view


みずよってぃー

バイト帰り❤️(笑)

色々試して自分に1番合うメイク方でした。色々探ってみてください^_^

963 view


あやちむ

いつものメイク

リップはマットが好きなのでマットをつかってます

979 view


あさみ

北欧風色素薄い系メイク

眉コンシーラーで作った色素薄い系メイク。真っ白なまつ毛よりもメイクに馴染みやすいと思います‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

15272 view


Z

ハロウィンメイク❤︎スパイダー

丸びおびた線ちゃんと描いたらスパイダーぽくなります あと説明下手くそですいません

475 view


モデル目指しのみやちん

マツエク風

ちゃんと乾かしてから( *´•ω•`*)/んぴッ

581 view


まなみ

オルチャンメイク

カラコンは黒か茶色

1457 view


あさみ