「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(133ページ目)

二重の作り方

毎日マッサージと癖付けをしたらやりやすくなります(⍢)

690 view


夢蘭

カラコン ヒロインメイク

めっちゃナチュラルです 学校でもバレないかな?

812 view


A..

デカ目メイク

説明が長くなってすみません

626 view


ma

ちょいタレ目メイク

最近のメイクです。

1611 view


すいか

ドファサルメイク

アイライン、チーク、マスカラ、カラコンは 前回と同じです‼︎アイシャドウだけで結構変わります☆★見て下さってありがとうございました♡

1286 view


nagisa

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーちゃんメイクしました。 似てる似てないコメントほしいです、、 もっと似たいなー元がちがうけどw

1387 view


たなたな

茶マスカラを使わないでゆるまつ毛を作る

さっき思いついたのでまつ毛が長持ちするかどうかはわかりません...ごめんなさい

412 view


るなっしー

Rabbit make ♡

ハロウィンにもオススメなうさぎメイクです。! ふわふわなうさぎじゃなくてヤンチャなうさぎをイメージしました。♡ ハロウィンにもオススメ(^_^)

496 view


♡♡♡

school make.

すごくナチュラルメイクなので、1個1個の工程を丁寧にやった方がいいと思います。 学校にしていく人は、マスカラに繊維があまり入っていないのを使った方がいいと思います!!

435 view


りんご

ナチュラルギャルメイク

︎︎︎❤︎寝る前にすること❤︎ お風呂上りに化粧水をした後、ニベア青缶を塗る 少したったら乳液を付ける そうすると次の日肌がモチモチになって冬でも乾燥しにくい! 化粧ノリが良くなる!

2034 view


yuria

Anjel make ♡

普段メイクではないのでとにかく派手に!カラフルに!かわいく!やるのがコツです⊂((・⊥・))⊃♡ 双子コーデする時にこれくらい派手にしても可愛いですよね。 次は、うさぎメイクをやるのでよかったらそれも見てください。!

352 view


♡♡♡

ナチュラル男受けMAKE

ベースはいつもどうりでOK カラコンのサイズは小さい方がオススメです、 チークはピンク系 アイライナーはブラウン系で アイシャドーは発色よすぎないもので代用できます♡ リップは赤の色づき薄めのがオススメ!

673 view


純菜

普段メイク

初めての投稿なので時間がかかってしまい ごめんなさい。質問にも答えます‼︎見てくださってありがとうございました♪

1557 view


nagisa

ハロウィンメイク2

血のりを意識して! ほっぺにはあるものを使って! 赤リップは濃いめのものを!

915 view


kana

ちょっとした二重幅の広げ方♪

私は瞼が分厚いので あまり絆創膏を細くしたり、引っ張ったりせず付けています!瞼が薄い方は絆創膏を細くして使うと自然に見えると思います☆ 少しでもいいと思っていただけたら、いいねなどよろしくお願いします!

2264 view


あやか

今すぐできる(?)傷メイク【血のり無し】

最後まで見てくださってありがとうございます✩ 割と簡単な方かと思います。 ハロウィンも近いのでぜひ活用してみてください!

1124 view


✞いきゃり~こ✟

ギャルメイク

ポイントは特にないですが、つけまの上げすぎ注意です! 説明下手くそですみません(=ω=;)

1905 view


あやか

カラコン ピエナージュ ガーリー

チョコレート系の14.2カラコンです 白目が透けやすかったですが、ちゅるんってしててお気に入りです

1063 view


A..

カラコン ラブホリック クォーター

14.5でフチありということで、ちょっとハデめのカラコンです 濃いメイクをしたい時にはピッタリです

1483 view


A..

この前のやつのやり方です

わかりにくくてすいません汗 カラコンはキャンマジのブラウンです

617 view


RARA

ハロウィンメイク

普段使ってるシャドウや赤リップ、チークや茶ペンシルで簡単にできました 手順の字がちっさくてごめんなさい。

729 view


kana

カラコンレビュー

ナチュラルメイクだとカラコンが浮くので、 それなりに濃いメイクをすると普段使いでも違和感無いかなと思います。

997 view


カラコンレビュー

合うメイクの幅も広いと思います。 そんなにギラギラした感じは無いので、 グレーにチャレンジしたい方にオススメです!

2171 view


うさぎメイク

目の下に赤みを入れることで 守りたくなるよ〜な ウルっとしたうさぎメイクが完成します♥︎⍤⃝

988 view


まりなん

タレ目メイク

私はメイク直しをするのがめんどくいので落ちない方法を考えてメイクをしています!毎日同じメイクをするのは嫌なのでアイシャドウの色、口紅の色、チークの色、色の入れ方、色々な方法を試して盛れるメイクを探してます!説明下手なんですけどよかったら見ていってください♡♡

2185 view


ゆまな

薄甘

顔全体にccクリームを塗って色を白く見せて、目を赤め、ラインはブラウンを使うことで緩いイメージです。チークも頬骨辺りに薄く塗ってください。

553 view


ちよちよ

カラーメイク

ラメとかをつけるともっと可愛くなるよ!

521 view


なみちゃぽ

自然な二重の作り方

最後まで見てくださってありがとうございます♡ 初めての投稿でドキドキしてます← 説明下手で申し訳ないです...(/Д`;

1217 view


✞いきゃり~こ✟

秋メイク!二重!

アイプチとテープで二重を作ってからいつもメイクをしていきます!リクエストして下さい^o^多くいただけたらやり方書きます^o^

2893 view


ななせ