「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(131ページ目)

学校でもバレない(?!!)チークメイク

チークにラメが入っててアイメイクに使っても可愛くて、驚きました! 全体的に濃い色を使わずにまとめるのがポイントです!

2576 view


りなてぃ

ハロウィンメイク❤

赤の中に薄く青を混ぜるとそれっぽく見えます。下地はマットにして人形感を出しました!下睫毛はいろんな方向に書くと綺麗にできますよ!是非いいねお願いします♡

1867 view


侑愛

ABシークレットソフトフィルムのみで2重+いつもメイク

友達から「ローヤルプチアイムは高いから使えない」と言われたので急遽他のでもできるか試してみました〜

872 view


侑愛

鼻を高く見せるメイク

白のシャドウを使うときは、薄い目に!!

1651 view


Emily

#MAKEYハロウィンコンテスト

傷類は全部テイッシュです。 使ってるものはティッシュ、黒シャドー、黒ライナー、赤リップ、アイプチぐらいです。あとは気合いです。

1606 view


ねねぴよ

幸せ花嫁メイク♡

ハロウィンのコスプレにでも使ってみてください♡♡

1322 view


るりこ

ナチュラルメイク♡

ナチュラルにナチュラルにと心がけています!

1291 view


ヒカリ

初メイク

初めてちゃんと自分でお化粧してみました!

284 view


あんこ

秋ボルドーメイク

秋っぽいメイクがしたくて…❤️ リクエストあれば動画撮ります!!

1919 view


ひる

アルビノ風

少しクマぽくチークを入れるといいかもです

2770 view


小麦粉。

赤メイク!

下まぶたに塗るリップは、塗りすぎるとあんまり良くないです

471 view


MON

剥がすくちべに

唇をひっつけて乾かしてしまうとムラができてしまいます。

262 view


さやぽよ

白髪ウィッグ、お気に入りがなくて、中途半端なアルビノメイクです!

もともと、三重なので、じぶんの三重のラインの1ミリ上に、メザイクのファイバー使ってます!

1144 view


みーひろ☆RON

普段メイク

説明下手くそですみません。 初投稿なので大目にみてください。 説明見たいところがあればコメントでお願いします。

635 view


ゾンビ傷メイク

できるだけ、リアルに! グロス!口紅を塗りすぎるとおかしくなるので!程々に(*゚ー゚)v 百均商品おおめ!

1429 view


きのこっこ

ライブの日〜(^ω^)

わたしは基本のメイクはかわりません。 次手順あげる時は計画的にやります…(´・_・`)

393 view


rita

二重のやり方

固めの二重テープを使ったほうがやりやすいです(^^) わかりにくいところあればコメントください! 追記します(^^)

1328 view


Rim

Gothic doll

アイライン終わったところでは違和感…てなるかもしれませんが、つけまつげつけたら馴染みます(笑)

947 view


maa

500円で出来るハロウィンメイク

全部ダイソーです。 これ全部で500円で出来ちゃいます。 しかも簡単なのに、ハロウィンパーティーで目立っちゃいます✌

1669 view


りなてぃ

一重→二重

アイトークをぬるとき、1回でたくさんぬるより何回か繰り返すといいと思います。

1294 view


たまご

りなてぃ流*ベースメイク

自己流だからあんまり詳しいことはわかりませんが、質問はコメントで受け付けますよ☺

740 view


りなてぃ

大人系 秋メイク

シャドウをもっと薄くのせても良いと思います 次は可愛い系?の秋メイクを載せようと思います(´∇`) いつものメイクを変えたいって方にオススメです

2780 view


みけ