「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(130ページ目)

ハロウィンメイク(猫)

ほとんど、100円ショップのものを使用しています! 質問など、コメントでおねがいします!

505 view


まーちゃ

お手軽⭐️ハロウィン風メイク

顔のベースは割と白めの物を選び、口紅を焦茶系の濃い色で塗り、真っ赤なポリッシュを口端に血が垂れているように塗る。アイメイクは黒、茶で強調して付けまつげを二重に重ねてつけ、アイラインをかなりオーバー目に描く。目頭も同様に大袈裟に書き足す。

390 view


ぽん☆

ピンクシャドーの猫目メイク

ポイントは薄いカラーを全体にのせてからの濃いカラーをのせ、境目をぼかす簡単なグラデーションと猫目には欠かせない跳ね上げラインです!お付き合いありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

1035 view


chiiiitan

寝起きメイク

つけま取れかかってるのは言わないで)))))

397 view


AQU

Bella-donna(ベラドンナ)

毒花のベラドンナを擬人化したイメージでメイクしました。 短時間でやってみよう!と思い、30分ほどで完成させたので普段やるより少し雑です。 普通のハロウィンメイクに飽きた方は、ケロイドやってみてはどうでしょう! かなり怖がられると思いますwww

827 view


MAKOTO

バイト前に簡単MAKE

バイト行く前にちょっとしたメイクしてみました!バタバタしていたのでポイントだけまとめています!わかりにくくてすいません

1079 view


ヒカリ

二重メイク第二回目 その2

やっぱり右目しか、うまく二重にできない... 左目はどうしたらいいのかなぁ...

774 view


葵上

ドファサルメイク

初めてやってみたドファサルいしきのメイクです。画像の右半分はいつものメイクなのでリクエストあれば載せます。

359 view


ゆうこ

サリーメイク!(髪の毛は加工笑)

赤っぽいウィッグなどをかぶるともっとそれらしくなると思います笑本格的にやる場合には、首まで塗りましょう!少し濃いめがいいと思います。

1058 view


侑愛

ハーフあんどハーフ

反対側は一般人です。

1038 view


ねねぴよ

紫メイク

ただ、かさねただけのメイクです汗 紫メイク好きです

330 view


にこに

学校でもバレない(?!!)チークメイク

チークにラメが入っててアイメイクに使っても可愛くて、驚きました! 全体的に濃い色を使わずにまとめるのがポイントです!

2566 view


りなてぃ

ハロウィンメイク❤

赤の中に薄く青を混ぜるとそれっぽく見えます。下地はマットにして人形感を出しました!下睫毛はいろんな方向に書くと綺麗にできますよ!是非いいねお願いします♡

1867 view


侑愛

ABシークレットソフトフィルムのみで2重+いつもメイク

友達から「ローヤルプチアイムは高いから使えない」と言われたので急遽他のでもできるか試してみました〜

868 view


侑愛

鼻を高く見せるメイク

白のシャドウを使うときは、薄い目に!!

1643 view


Emily

#MAKEYハロウィンコンテスト

傷類は全部テイッシュです。 使ってるものはティッシュ、黒シャドー、黒ライナー、赤リップ、アイプチぐらいです。あとは気合いです。

1606 view


ねねぴよ

幸せ花嫁メイク♡

ハロウィンのコスプレにでも使ってみてください♡♡

1297 view


るりこ

ナチュラルメイク♡

ナチュラルにナチュラルにと心がけています!

1291 view


ヒカリ

初メイク

初めてちゃんと自分でお化粧してみました!

283 view


あんこ

秋ボルドーメイク

秋っぽいメイクがしたくて…❤️ リクエストあれば動画撮ります!!

1915 view


ひる

アルビノ風

少しクマぽくチークを入れるといいかもです

2762 view


小麦粉。

赤メイク!

下まぶたに塗るリップは、塗りすぎるとあんまり良くないです

469 view


MON