「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(13ページ目)

うさぎメイク②

ピンクを沢山使ったメイクです。 すだれまつ毛にすることで、少し大人っぽく仕上げました。

2710 view


星音

くっきり二重の作り方♥

!絆創膏がすぐ取れてしまう、目頭の絆創膏に皮膚が乗ってしまうなどは、アイプチのり等(私はD.U.Pのつけまのりです)を目頭と目尻に薄く塗ってみると良いと思います!(必ず薄くです!全体には塗らないように!) ☆初めは難しいかもしれませんが、絆創膏の幅、引っ張り方なども回数を重ねるほど自分のやりやすさが見つかると思うので、何度も挑戦してみて下さい☆ ☆夜寝る前に絆創膏を貼って寝るのも癖付になって良いと思います☆ わかりにくくてすみません!気になる点がありましたら質問してください!

1919 view


am

ナチュラルメイク

初めてメイク手順を出しました! 目は裸眼です!よくやるメイクなので見ていただけると嬉しいです(*´ω`*)

1496 view


つっきー

お仕事メイク

ほとんどプチプラメイクの記事で書いたものと変わりません!チークは最近限定で出たキャンメイクのグロウフルールチークス08を使ってます

1710 view


ちゃんみ

あのちゃん意識

めっちゃナチュラルにしました

1636 view


ふぉい

購入品part 35

Ilove39マート

1775 view


Akari

メイベリンのラッキーバッグの中身

ツイッターやり始めました(●´ω`●)

1254 view


Akari

私の二重作成術⍤⃝♡

質問したあればコメントしていただけたら何でもお答えします◎

2831 view


り な て ぃ ん

目元ねお風

YouTubeのねおちゃんの動画のほうがわかりやすいと思います

1393 view


NODOKA

ハ ー フ 風 メ イ ク

ハデハデなのでイベントなどに オススメなメイク方法です(´・ ・`)♡

1952 view


JURIA.

ナチュラルメイク

ビューラーを温める時は火傷に注意してください!!

1307 view


N i c o

ナチュラル 赤メイク

キャンメイクを中心に使ったので真似しやすいかとおもいます。 ナチュラル過ぎて物足りない方はマスカラなどをプラスすると良いかとおもいます!

1506 view


あんず

遠心顔めいく

元が求心顔だから今まで求心顔めいくしてたけど 女の子は遠心顔の方が なんかかわいいよね…)Oo。.(´-`)

2835 view


ちぴよ

童顔メイク

ちょっと可愛らしいメイクです☆ 好きな人の前などでどうでしょうか??♡ もしわからないことはなんでも聞いてください^^*

2870 view


さ と み あ 。

最近のリップ

プチプラが1番!!!!✨

3628 view


ひらおさくら

学校メイク

学校メイクだからラメとか濃い色は使わないでナチュラルに仕上げる!! 顔はベビーパウダーで仕上げるとナチュラルにカバーできてワントーンアップ!!!

1883 view


Ra

メンヘラメイク

適当にピッピロピーってできます!レッツメンヘラ!

3143 view


クレアーマックスカラーワンデー シナモンブラウン レビュー

学校〇 ナチュラル度〇 痛み、痒み✕ レンズの曇り✕ レンズのズレ✕

1331 view


ERU

最近ハマってるメイク

久しぶりに眉ティントしたら簡単〜。素敵〜。 アイシャドウの塗り方は最近ハマってるやーつ。

1428 view


MICHI

バーガンディーメイク

上まぶたのシャドウはCANMAKEのジューシーピュアアイズ06の左と真ん中の色でも可愛いと思います(^_^)

1747 view


てん

「 ギャル?濃いめめいく 」

今回なかなか盛れた ⊂( ˆoˆ )⊃ グレーのカラコン最強かも 。。。

3305 view


トト

超ナチュラルプチプラ裸眼メイク

裸眼だけど盛れる!でもナチュラル!!をテーマにしました、♡ プチプラコスメだらけなので是非参考になると嬉しいです;;(∩´~`∩);;

3290 view


karin

♡カラーシャドーをカラーマスカラに代用する方法

何本もカラーマスカラ買うくらいなら、白いマスカラ一個でシャドウがあればなんでもできちゃう♡ シャドウと同じ色味の方が統一感も出てより良いです♡

1676 view


c6_kp0

ギャルメイク

つけまはGUに売ってたやつです(@ ̄ρ ̄@)

2234 view


な つ て ん

♡濡れツヤノーマルメイク

オレンジ系のブラウンで馴染みやすく作ってます♡ カラコンはリッチベイビーワンデーleprimaです。

1250 view


c6_kp0

ナチュラルアイメイク

わからないことがあったら気軽にコメントしてください!

1440 view


Riri-jk266

♡ローズピンクメイク

レッド系ブラウンを使ったかわいいメイクです♡ まつげはマスカラをつけた後、ピンセットで少し束にしました。 カラコンは アコルデ デイリーベーシックブラウンです。

2260 view


c6_kp0

「 ここ最近の毎日めいく 」

お久しぶりです。。約2ヶ月振り ( ˙-˙ )ノ なにかと忙しかったのですが少し落ち着いたので 久々にメイクプロセス投稿。。(⊃´-`⊂) ❤︎❤︎

2465 view


トト