「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(129ページ目)

ナチュラルボルドーメイク

目元キラキラのボルドーメイクです!

1537 view


a y @ p e c h i

詐欺メイク

元の顔はおかめさんを彷彿とさせる一重ですが、二重グッズを駆使すればなんとかなります( ˙▿︎˙ )/ 根の硬いタイプのつけまつげをプラスすると綺麗に二重になれますよ( *ˊᵕˋ)ノ

1722 view


Billy

裸眼クリスマスメイク

クリスマスにぴったりなメイクになっていると思うのでぜひ試してみてください!!

801 view


めい

ナチュラルメイク No Makeup Makeup

ナチュラルなので、そこまで校則が厳しくなければ学校メイクにもなると思います。 ベースはBBクリームを薄く塗り、気になる部分にコンシーラーをするだけです。 チークはブラウン系のものを頬骨にそって軽くつけます。

2537 view


Rosa

初のブラウンマスカラ☆DAISOこれまた優秀☆

初のブラウンマスカラを試したくて ハズれても大丈夫なDAISOのマスカラにしました! 実際に塗ってみると,伸びるしボリュームも出るし最高でした☆リピ決定です☆

524 view


Aliy

ピンク❌パープル

とっても簡単です(^^)

1510 view


ひる

♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

メイクをしっかりするならメイクに合わせたヘアアレンジも合わせてすることでさらにイメージが湧いたりお洒落への幅が広がります。かっちりなりすぎずゆるくまとめ、目力はアップ、たれ目効果でキツイ印象にはならないと思います。アイラインもアイシャドウもつけまつげもマスカラもすべてブラウンにするのが甘くするコツ。❤︎⃛

5718 view


まぴさん

アイメイク❥❥裸眼

シャドウ①のキラキラは指でポンポンって乗せるように♡‼︎ アイラインはまつ毛の間を埋めるようにして 目尻は太めにして延長あんまりさせない! 涙袋の影は気持ち上め!

1241 view


Mao❥❥

冬のクールメイク

ポイントは全体的にラメがないシャドウを使って ブラウンシャドウも濃いめのブラウンがいいです!

1566 view


うゆ、

クリスマスメイク❄️

私は、最後にアイプチをします!

814 view


Misa ❥❥❥

大人メイク

ナチュラルに近いけどしっかりしてると分かるようにつけまをつけるのを忘れずに☆

663 view


yukari.mam

ふんわりメイク

リキッドのライナーを使ってないのでふんわり仕上がります!

658 view


ゆら

時短!〜プチプラメイク〜

初投稿で分かりにくいとこいっぱいあると思いますが参考になればと思います(/ _ ; )♡ あと完成の写真が車の中ですみません(/ _ ; )笑

1611 view


みゆ

オルちゃんメイク

カラコンするともっとオルチャンになれるかも

1302 view


あさみ

中3〜高校2年までプチメイクまとめ

中3から高校2年までのを少しまとめてみました! どれも一重からの二重にしたものです!

1449 view


lvlai

自己流普段メイク

前のメイク法と同じばっかりになってしまってすいません。

473 view


HARUKA ❤︎

冬のデートメイク

ブログに詳しく書いてます

2718 view


ひる

クリスマスメイク2015/11/21

セルフィーだったのでメイク方法の設定に変えました( ̄∀ ̄;)

1274 view


ちゅん ヨンギチャン♡☜

冬のデートのぷるるん唇

女の子だったら誰しも愛する

516 view


BEARチャン

大人めオルチャンメイク

文章のみの説明が多くてすいません!クリスマスデートにも使えそうなナチュラルオルチャンメイクです!でも、カラコンがでかいからデカ目効果はすごくありますよ♡

2369 view


ゆぴ

ピンクメイク〜〜

すごいすごいリクエスト頂いてた、ピンクばっかりのメイクです!!最近はずっとこのメイクしてます〜!参考になればうれしいです*(^o^)/*

2799 view


hina.

red Eye (ダブルライン)

並行幅広二重できない人向けです(›´-`‹ )

4125 view


RaU

マスクメイク 裸眼

裸眼だけど目を大きく見せる

920 view


あさみ

クリスマス小悪魔メイク**

アイラインをハネさせて少し小悪魔っぽさを入れてみました! わからないことあったらコメントしてください。 最後まで見てくださってありがとうございました♡

2135 view


らぱ*

クリスマスメイク アイメイク重視!

ほーんとにいつもしてるよーな自己流メイク いつもはアイラインはね上げで下ライン書かないけど今回しっかり書きました! クリスマスメイクてなんなんやろねー笑笑

1004 view


mika

つり目をタレ目に*°

アイラインでタレ目に、眉毛は流行りの太めで☆ 派手目かも…?

999 view


yukari.mam

なちゅらり〜シンプルMake♡

アイシャドウはKateのアイブロウパウダーの1番濃い色使ってます♡ ラメなど入ってないのでマットに仕上がります! ダブルラインは濃くひいてます!!! カラコンはPutiaのグレースブラウン装着中!

1358 view


sayuri

半顔メイク(ゆきだるま編)

私が普段よくしているナチュラル詐欺メイクです。 今回は美容師の大木さんとコラボさせていただいて、半分は私半分は大木さんにメイクをしていただきました。

17239 view


ゆきだるま☃