「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(128ページ目)

幼めメイク ☻

目尻にオレンジチークをいれるとつけまをしていても優しい印象になるかなとおもいます ◎

1310 view


はるぽぽ

鼻プチ やってみたv(・ω・´☆)

1セット700円〜1000円くらいで楽天とかアマゾンとかで売ってます♪最初付けるのに5分くらいかかりましたwwコツを掴むと付けやすくなるみたいです(๑*౪*๑)家族には見せても気付かれなかったけど自分的には満足(๑*౪*๑)特別な日につける用♪

2981 view


いずみる

サイレーン 橘カラ役の菜々緒さん風メイク

アーティスティックなメイクをすると良いと思います。サイレーンのOP曲のAlexandrosのGirl Aの曲のイメージに合うようにすると良いと思います。

2738 view


otep

ぷっくりナチュラルリップ♡

エチュードのティントでグラデーションをつくってからグロスを薄めにつけましょう! ちなみに私は100均のグロス使ってます(´。・v・。`)♡

1027 view


さってぃ♡

クール×フェミニン

全然仕事でも使えます(´꒳`*)どやあああ

629 view


あや姐

ふわふわ

チークを涙袋のすぐ下につけるのがポイント(^o^)/

609 view


아이네アイネ)

自己流ハーフ風メイク

あくまで自己流ですのであしからず チークは塗ってません。あまり色味の少ない方がハーフっぽいかな?

1070 view


いねむり

赤リップ×赤チーク

2015.12.08 やっと更新しました。 参考になると幸いです! 初のリクエストいただきました! 次は冬だけどオレンジメイクに 挑戦してみたいと思います(*`・ω・´)

1283 view


ぽよぴよ

❇︎❇︎❇︎

キラッキラな白メイクも好きだけど、白なのにダークなメイクをやってみたく挑戦しました❇︎ ホラーなクリスマスも良いのでは…ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

10875 view


Z

ピンクメイク

ピンク好きです♡ でも、片目だけ一重なので、アイシャドウまでピンクにしちゃうと腫れぼったくなるかなと思って(´・ω・`)

683 view


ぽよぴよ

ナチュラルメイク

雑ですいません。 質問などあったらどんどんコメントで聞いてください!

675 view


あすみ

今日のハーフ顔(・◊・)イラスト

ハーフ顔だと眉毛は眉尻までくっきりはっきりさせるのと、目元で語って他はシンプルなんだお。これもチークをすると煩い顔だからチークはしていないんだお。唇は輪郭からはみ出して塗ってもセクシーだお。 今回はやっていないけれど、ハイライト、シャドウを使って顔に奥行きを出すともっと素敵なんだお。 ※画像は見にくい場合は拡大してスクショして、カメラロールから拡大して下さい

833 view


たちばな。

薄メイク

若干濃いですね笑 参考になれば嬉しいデス!

885 view


もえちゃんまん

うさぎアイメイク

あとは髪の色に合わせてまゆマスカラはしてください(●´ω`●) 今回はアイメイクだけですがまたのちのちオールマイティに使えるチークの入れ方など更新していく予定です! 初投稿なのてで至らない事も多々ありますが、皆様の参考になれば嬉しいです! ※説明に不備があったので直させていただきました

1678 view


akari@busu

子犬メイク

リクエストありがとうございます!♡ よかったらいいね&お気に入りお願いします♡

946 view


やまし

(自まつげ)星空メイク

夜空に煌めくお星様をテーマにしたメイクです✩°。⋆お好みでカラーを変えてもかわいいとおもいます(๑′灬‵๑)

3203 view


RaU

でか目メイク

フォロワーさんが100人超えた記念に メイク法あげてみました。 いつもありがとうございます。

2233 view


なも

クリスマス ♡ ネイル

クリスマス ネイル 自己流ですが参考になれば嬉しいデス <、´・ω・>

382 view


もえちゃんまん

♡つけまアイメイク〜プロセス〜♡

つけまはしていますが、そんなに強調しすぎないので違和感なし!どこにでもしていけるメイクなのです( ˙▿︎˙ )/

2254 view


♡misa♡

今日のメイク

シャドウに濃いブラウンを使い、チークやリップに薄い色を使うことでナチュラルに仕上げました。 ビフォーは二重の跡がついてるだけなので二重ではないです。

1145 view


かなむし

今日のメイク(フルメイク)

大雑把な説明ですみません。 冬は暗髪に赤リップが好き♡ 赤リップも派手すぎじゃないこのマキアージュの赤が最近のお気に入りです。

3015 view


ikumi

今日のメイク(アイメイク)

カラコンを変えてみました! このカラコンはいつものより直径は少し小さいけど発色もよく盛れます☺︎

2937 view


ikumi

オルちゃん

オルちゃんは、並行眉、唇はティント、カラコンは大きめ、アイラインは真横に長く、下まぶたの3分の1はブラウンのアイシャドウ、ぷっくりした涙袋、すーっと通った鼻筋の条件をクリアすれば誰でもオルちゃん顔になれます❤️

3440 view


KYOM

頬焼け風クリスマスメイク

目をウルウルさせるための涙袋メイク、冬なので頬焼けチックに赤いクリームチークを濃く塗るのがポイントです!薄くしたい方はクリームチークを濃くまぶた、ほっぺに塗らないのがオススメです!

927 view


なあ !

ストレートアイロンでキノコヘアの仕方

後ろは手首をうまく使わないと綺麗に巻けません。外側の髪の毛は顔を斜めにしないとカクカクしたカールになってしまうので気をつけてください。

979 view


なあ !

カーキとボルドーのメイク☻

初めてメイク手順UPしました。 わかりにくくてすみません(´・ω・`) カラコンはアイデコのトリニティブラウンです。 秋冬にはカーキ、ボルドーがいいですね♪ 参考になれば嬉しいです♡

840 view


ぴーまん☻

整形make

元の目がかなりめんどくさい形してます。 目頭スッと切れてて目尻たれ気味のアーモンドeyeになりたい( ´;゚;ё;゚;)( ´;゚;ё;゚;)

1823 view


___vox8

裸眼でドファサルメイクの仕方

赤味が強調されるメイクなので、少し腫れぼったく見えるかもしれません。ですが、大人っぽくしたい時にはオススメのメイクです。

1578 view


なあ !

テーマ「暖かさ」冬メイク⛄

リップが濃いめなのでラインは目尻のみ、チークは血色が悪いので軽く入れてますがチークレスでも大丈夫です( •̀ω•́ )/ 説明が下手くそで申し訳ないです(´×ω×`) もし分からないことやコスメの使用感で何か質問があれば気軽にコメントしてください(。_。*)

814 view


えりりん

学校用メイク

とにかく分かるか分からないかぐらいの薄さで!! 下地はベビーパウダーがナチュラルでいい。 どおしてもファンデしたい人はNiveaと混ぜる。 ピンク系がいい。

891 view


あいむ

中途半端な前髪に…前髪ねじりアレンジ✨

どうしてもアホ毛が目立つ場合はケープでセットしてあげるとOKです( •̀ω•́ )/

1648 view


えりりん

自まつ毛色素薄いメイク

メイク途中写真を撮っていなかったため絵で説明させていただきました。

2881 view


NAKA

クーピー柄カラーマスカラ

目元が明るくなります♪リクがあったので紹介します

781 view


あるる

学校にしていけるナチュラルメイクの仕方

とにかく薄く!アイシャドーなどはしない!特にチークは濃すぎると塗ってるのが丸わかりなので、ほんのりのせるように!

1768 view


なあ !