「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(127ページ目)

ハーフ顔お星様make⭐️

友達とTDLに行った時にやったよ〜〜✨友達とお揃いでメイクしました!!

299 view


yuzu

ヴァンパイアメイク

長くなってしまいました:;(∩︎´﹏`∩︎);: 実際はもっと赤っぽいです( ˙▿︎˙ )/ 難しい作業はないので試してみてください✡

1278 view


Fz

¥100円メイク¥

100円ショップのコスメでメイクしてみました! 意外と良いものばっかでしたよ˙³˙ )ノ"♡

512 view


nana⇝

デカ目メイク

二重幅を広げるまえに、アイプチで奥二重を作るor 分かりやすいアイテープで二重幅を形状した後アイテープを外したあと、絆創膏で二重幅作りやすいと思います。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

2929 view


すいか

3色アイシャドウの濃いめメイク♡/

赤シャドウが強いのでチークは控えめに。 アイラインは細くするとしつこくないです。

1465 view


かなむし

ディズニー行ったとき♡

フリンジも簡単に切るだけでもいいし私たちは編み込みました♡インディアンの軽めのmakeにしてみました♡

654 view


あやかんぼ♡

はねあげライン

後からマスカラ塗ってないのに気づいて焦ってすぐにぬりました 皆様マスカラはお忘れ無きようお気をつけてくださいまし

3825 view


19

普段のメイク

分かり難くてごめんなさい コメントもらえたらお答えします!

795 view


Rino

ナチュラル

ラインは目元を引き締めるだけなので極細で大丈夫です。 多少ガタついてもシャドウでぼかすので問題ありません。 使用コスメは百均が多いです。

939 view


とも

100均メイク

私的に眉毛は細くもなく太くもなく自然がいいとおもいます!メイクをする前に顔をマッサージするといいです!

251 view


のーみ

超ナチュラルアイメイク

5分でできるし何もしてないように見えるけど、確実に可愛くなれます! アイシャドウをあえて使わないので、目元がやたらとキラキラすることもなくてオススメです!♡

1089 view


[ E ]

裸眼メイク

手抜きメイクともいう

2526 view


あぽー

ガスマスク♂

閉じた方が綺麗に見える気がry ハロウィンの衣装に負けないメイクです\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

3647 view


RaU

裸眼メイク

裸眼メイクなのでナチュラルです! わからないことがあったらコメントしてください。最後まで見てくださってありがとうございました!!

1251 view


らぱ*

ハロウィン♡派手派手シスター

とりあえず派手なシスター♡ やさぐれた、やんちゃなシスターっていうことで派手にしてみました♡ これは専門のコンテストでグランプリいただきました♡

1392 view


あやかんぼ♡

新しいピアスに合わせて…

アイラインを太く引きすぎないように! 太すぎると、アイプチをした所と引っ付いてしまって、変になるよ!!

257 view


まーちゃ

ダイソー♡ブリリアントリップグロス

100円なのに優秀‼︎私は口紅のうえに重ねて塗ってます。唇も荒れないし色味も良いので使いやすいです。画像では全部同じ色のように見えますが実際は結構違います。

1179 view


miiiyu

ハーフメイク♡♡

鼻筋や目の彫りなどを作るためのベースが大事です! あとは、眉の太さに注意してメイクすれば簡単にハーフ顔になれます(*ˊૢᵕˋૢ*) 最後まで見てくれてありがとうです( *_* )♡♡

1979 view


sayaty

裸眼メイク

雑になりすいません

369 view


ぬん

NMB48 矢倉楓子ちゃん(ふぅちゃん)風メイク

リクエストがあったのでやってみました!似てますか?ふぅちゃんのことを知らなかったので画像調べてやりました

1732 view


MON

ナチュラルメイク

マスカラの前に一度ちゃんとビューラーで上げてから、マスカラをぬり、またホットビューラーなどあればそれで上げるとなお良し◯

439 view


ゆみ

かんたんふたえ♡

絆創膏を太く切りすぎると目頭部分からはみ出るので、程良い太さで! また、観覧してくれた方、ありがとうございます。 是非参考にしていただけたらと思います。

1740 view


화영

ちょいカラーメイク❤︎

カラコンやつけまをつけてもおっけです❥

403 view


らりー❥❥

秋メイク④ 簡単に挑戦出来る カーキメイク

メイク手順の写真を撮り忘れていたので完成したメイクに説明をつけました 申し訳ないです。 秋メイクで私が一番ハマったメイクです。 さりげないカーキが凄く可愛くて今一番のお気に入りメイクです。

2267 view


みけ

黒髪/赤シャドウ

アングラチックなメイクは相変わらずどうにも好きです〜〜(笑)

4060 view


ぱん

ハロウィン傷メイク♡

今回は私が持っている化粧品で傷メイクをしてみたので代用できるものならなんでも大丈夫です。ぼかしなどは難しいので適当にしています( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

2297 view


miiiyu

ハロウィン♡ゾンビサンタ

とにかく疲れ切った顔、痛々しい顔にする! 赤、黒、紫あたりを使えばなんとなく出来ちゃうよ!

801 view


赤リップ

白色ワセリンを薄く唇に塗ってから、赤のクレヨンリップで色付けして、グロスを塗ってぷっくりさせてます*(^o^)/*

447 view


豆太