「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(126ページ目)

百均メイク!

お手軽そして、近所に行く時や軽くメイクがしたい時にオススメです! 初心者の方にもオススメです! おフェロ顔にしたい方にも!

523 view


ゆきか

リクエストをたくさんいただいた自まつ毛メイク♡

アイラインは目尻だけにしてる分まつ毛を根元をしっかり上げて1本1本丁寧にマスカラをしていくことでナチュラルに目力アップです。元々一重で二重を作っているのでまつ毛の上からアイラインを引いてしまうとマスカラが落ちてしまう悩みだったので最近はこのメイク法で落ちにくくなり持続性にも繋がりました。

11713 view


まぴさん

メイクパレットを使った簡単アイメイク

ナチュラルで少し可愛い感じのメイクです

637 view


りなてぃ

*必需品たちの自己紹介*

みなさんの必需品も教えてくださいませ♡

336 view


ぺにょ。

リップメイク

ユアリップオンリーグロスはテイッシュオフしてもとれないのでオススメ❕❕

286 view


依音

ピンク×レッドメイク

最後まで見ていただいてありがとうございます!( ^ω^ )♡もっとメイク挑戦したいんで、リクエストとかいっぱいください(/・ω・)/コメントよろしくお願いしますー!

989 view


やまし

自まつげ

私は元からまつ毛が多いのですが、まつげ美容液など使うといいと思います。

362 view


たまご

丸目メイク

わからないとこがあればコメントください。

1957 view


rrrrrr_0108

アイプチ不使用!二重になる方法!

めっちゃ簡単! アイプチを使わないから目をとじても自然◎ 二重幅広げるのもできます! 実際、左目は一重から二重にしてますが、 右目は二重幅広げる用です! 人によってはがれやすいところや二重になりやすいところなどあると思うのでそこは慣れてきたら段々わかると思います! *持つときは爪かピンセットで

1797 view


ナチュラルメイク 裸眼

ナチュラルだけど大きな目になるように工夫しました

1492 view


あさみ

裸眼ブラウンメイク!

前回CANMAKEのピンクのシャドーを使用したので 今回はブラウンメイクをしてみました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ* すこしでも参考になればうれしいです…❣

779 view


2525i996

ハーフメイク!

リクエスト多数でしたので、載せます! 良かったらお気に入り、 フォローお願いしますッ( ˆoˆ )/ わからない部分は 気軽に質問ください♡

2702 view


宇宙メロ

デートmake♡

大体はこーんな感じ♪( ´▽`) デート行ってきます♡

566 view


akamili

お仕事用メイク

シンプルなメイクだからひとつひとつ丁寧にこなすのがいいような気がする

639 view


あや姐

自己流 二重の広げ方

ハサミ汚くてすみません。 二重の質問があったので載せてみました。 分かりづらくて長ったらしい説明を最後まで見てくれて有難うございます。 なかなか二重を広げられない方は、 目をまず絆創膏に馴染むようにすると良いです。 しかし広げ過ぎると二重が垂れてきてしまうので要注意です。

5865 view


みけ

ピンクブラウンメイク×購入品

パッケージと一緒のものが新しく仲間入りしたお化粧品です。 最後までみていただきありがとうごさいました✨

2543 view


すいか

アイプチで二重

まだまだ下手くそなので 400円くらいの安いアイプチを使ってます!

1584 view


みづ

狐のお面メイク

つーちゃんの新作がでてたから赤が映えるメイクがしたかったのです。

4921 view


NAKA

KATEの縦幅シャドウメイク

今回は奥二重で作りましたが、二重さんでも一重さんでも可能です!

1078 view


ruru

傷メイク

赤っぽさより黒っぽさをメインに色付ける。それから、端の方は剥がれにくくするのとリアル感を出すためにしっかり貼ることがポイントです‼︎ そしてあくまで自己流です。

910 view


HARUKA ❤︎

口裂け女風メイク(ほぼ100均)

お金がなくてプチプラでハロウィンメイクをしたーいと思う方におすすめ!(^ワ^=)

2210 view


るりこ

りっぷめいく!

リップフォンデュを塗ることで滑りやすくなってるので馴染みやすいのですヽ(´ー`)ノ他のリップでも代用可能だと思いますのでアレンジして楽しんでください(人゚∀゚*)びふぉーはただの変顔です◟( ‾᷅⚰‾᷄ )

608 view


NOAH

超簡単ハロウィンメイク♪

手持ちのアイライン、茶色シャドウで出来る簡単メイク♪

930 view


ヒカリ

白塗り羽根まつげメイク法

工程画像が少なくすみません! 白塗り初体験でしたので経験者の方にアドバイス頂いた情報を織り交ぜながらプロセス書かせていただきました。 白塗りハロウィン感増す…♡

8347 view


Z

リックさん風骸骨メイク

メイクの出来栄えを上げる方法として、自撮りした写真を彩度低め/コントラスト高めに調節することでさらに骸骨感が増すと思います。

2108 view


cak

ネコ目メイク^._.^

アイシャドウは濃いめにした方がモード系になって可愛いです!

709 view


ゆら

普段メイク

チークは適当にピンクのものを自分にあった位置に塗ります 二重幅を広げたときにアイプチが乾いてからアイシャドウがぬれてないところをぬります。 二重幅をよりくっきり見せるために薄い茶色のリキッドライナーで二重幅を薄くなぞると二重の線がはっきりします。 これで完成です

433 view


yuka

メイク下地のやり方♡

基本私のメイクはこの下地の塗り方をしています。勉強で夜更かししてしまうので肌荒れするのですがそれも綺麗に隠せるので自分なりの方法も交えてやってみてください!オススメはキャンメイクのコンシーラーたちです❤

1327 view


侑愛