「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(124ページ目)

クリスマスみたいな感じ~

適当ですみません。 クリームチークをアイシャドウの代わりに入れてみました

946 view


みみ

少女時代ティファニー風メイク(クリスマスソシコンにも是非♡)

catch me if you canのティパニを意識したメイクです♪コスもしてます♪ソシコン参戦する方の参考になると嬉しいです(>_<)

2152 view


ゆぴ

アイメイク

目の下の赤シャドウをいれることで、色素の薄いアンニュイな目元になります☺︎

2638 view


れいぽん

ちゅるんめいく

濃いメイクだけどちゅるんとかわいくなれます(●☌◡☌●)

1686 view


モエカス

ピンクメイク♡遊びにも、お仕事にも!

ピンクを多めに使ったメイクをしてみました! 遊びに行く時だけじゃなく、お仕事の時にも 良さそうだなって思います(⌒▽⌒)♡

1964 view


Lina♡

Christmasmake‼︎

Christmasmake‼︎いかがでしたでしょうか? まだまだ未熟ですが、これからもた~くさん のせていけたらいいな!っておもってます(^_^) 気軽にコメント待ってます!拝見ありがとうございます♡

1827 view


りこざわ

バイトメイク

カラコンはあとから入れました afterの写真はバイト後とったので、カメラアプリが違ってメイクがわかりずらいです(´・ ・`)

635 view


ぬん

ほんわか

スキンケアは本当に大切です⠒̫⃝ お化粧で隠すのは本当に良くないです! 肌が荒れてる時だからこそ お肌をいたわってあげてくださいね⸌◦̈⃝⸍

806 view


プチプラコスメで岸本セシルさん風

全然似てませんが岸本セシルさん風です。笑 つけまはキャンドゥーのもので100均にしては毛質がよくて、カットしたら使えそうだったので使ってみました( ´ ▽ ` )

704 view


yumiko

クリスマスメイク

クリスマス やっぱり目元はキラキラ、リップは赤!! いいね!&お気に入り&フォローお願いします!!

3335 view


a y @ p e c h i

基本のナチュラルメイク

学校にしていくのはナチュラルでかわいくて簡単なのが大事だと思ってます! アイシャドウは2色のみで 事前に目を大きく見せる ラインも、全体を引かずに目尻だけ書くことでナチュラルに◎ あんまり目にインパクトがないから チークは少し広めに 口元の色は赤寄りのオレンジ!

1019 view


soyouyo

大人なおフェロメイク

アイラインは主張しすぎない程度に留めるのが個人的にポイントです(●´ω`●)ゞ

691 view


あや姐

カラコン入れ方(自己流)

この季節は乾燥するので 目薬は必需品です! 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします♡

643 view


もえちゃんまん

コレのゴチャゴチャした大雑把目細工

瞼が重い人は繰り返し繰り返しすると、写真撮っても見やすくなるかなと思ってます。 ちょっとでもお役に立てば幸いでござます!!!

747 view


マコト。

普段のメイク

割と私は適当です 鼻はそんなコンプレックスではないのでシャドーとかハイライトはしません パウダーとかもしないです コツは可愛くなりたいって思うことですね!!(適当)

538 view


あんこ

ナチュラルだけどちょっとデカ目メイク!カラコン・つけまなし!

涙袋がなくても、1番明るいシャドウを乗せるとKATEのこのカラーはキラキラしているので涙袋があるように見えます!アイシャドウはナチュラルに、アイラインは隠れて濃い目にすると、ナチュラルデカ目になれると思います!

1691 view


necco

makeup

質問やしてほしいメイグがあれば気軽に言ってください!

1311 view


りこざわ

キャンメイク縛り(クリスマスメイク)

品揃え悪くてすいません。 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/ お気に入り・いいね・フォローお願いします♡

2302 view


もえちゃんまん

ナチュラルだけどいつもより大人に⍤⃝♡

がっつりメイクは… でもいつもより大人っぽくなりたい! とゆう方にオススメのメイクです⍤⃝♡

1291 view


さってぃ♡

頭のみ和魔族 角製作

クリスマス吹っ飛ばした挙句、写メに落書きなどせずにサラッとした説明でわかりにくいかもしれないですが、お正月も近いですし、和ゴスや黒髪ウィッグ持ってる方は是非❤️ 雑な説明なのでわかりにくかったら聞いてください|・ω・`)

1610 view


志葵

ナチュラルメイク(普段メイク)

ナチュラルですが目が少し大きく見えます

672 view


ゆうちゅっぴ(悠里)

ハーフメイク 普段

リクエストしてくれた方々ありがとうございました。見てくれてありがとうございます!もし良かったらフォロー いいね お気に入り お願いします^_^なんでも聞いてください まだまだ下手っぴですが お願いします(。-_-。)

1510 view


itaria

自然な二重幅の広げ方

2番の時に、完璧に乾かさない方が最後形を整えやすいです!!

1211 view


もっち

クリスマスデートメイク

長い間読んで頂き ありがとうございました(^ ^)♡ ど素人の説明ですが 参考になれば嬉しいです\(^^)/ いいね、お気に入りお願いします♡♡

1147 view


mei♡1児のmama

うさぎメイク

マスカラをしっかり塗ることが大事です(≧∇≦) 雑ですみません!! よければ、いいね♡、お気に入り☆お願いします!!

30519 view


みさきち

Christmas make

今回初めてメイク手順説明に挑戦しました!写真じゃ全然伝わらないと思いますがよければコメ&イイネお願いします!ぜひ真似してみてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

783 view


harurun

クリスマスハーフメイク

見ていただいてありがとうございます♡素敵なクリスマスをお過ごしください!♡リクエストなどありましたらTwitterかコメントからお願いします( ^ω^ )→@yamasi6w6

945 view


やまし

私の普段make

普段の私だよ~!

611 view


りこざわ

オトナチュラルプロセス

前髪を横に流すとオトナっぽさが出ると思います! メイクの途中の画像なくてすみません。。。 この日はアイテープを使ってましたが、あとからとっちゃっても癖がついてました( ¨̮ )!!

622 view


ぬん

半顏メイク

つり目がコンプレックスなので、たれ目気味なメイクをしています^ ^

451 view


KANAMIN

おフェロメイク

クリスマスにおフェロメイクはぴったりやと思うからみんなしてみてね〜〜!

4003 view


みぽたぽた

「眠そう」を解消!

【ポイント】 ポイントは、下まぶた内側の粘膜にひいた白のアイライン(薄いベージュだとより自然!)。 白目がキレイに見え、明るくハッキリとした印象になります。

660 view


♪♪♪

naturalmake❤︎

目元がうるうるで、デカ目makeをしてみたよ♡

613 view


りこざわ

普段アイメイク

見づらかったらごめんなさい(__) 全体的に自分のゆる顔が好きではないのでキリッとした感じにしたがってます。

822 view


ちひ