「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(123ページ目)

みんカラ flowerblue

マスカラはダイソーのです(笑)

1017 view


꒰(葉´•.̫ • `月)꒱

秋冬メイク

下地にクリームチークを 仕込んでおくとチークの持ちがよくなります 眉毛にもほんとに少しチークをのせると 女の子らしい印象になります アイライナーはしっかりひくよりかは 目尻以外ぼかすときつくならずふんわりします ラインをさげて垂れ目にしても可愛いです みにくかったり わかりずらかったりしたらすみません!! オフェロメイクっていうか ワインレッドのカラーと目の下に入れたチークは 秋冬にはいいのかなって思います!!

2067 view


SHUKA

大人っぽメイク

〜アイシャドウ〜 最後にネイビーをのせることによって、大人っぽさが出てとても良い感じになります

1476 view


りなてぃ

オフェロメイク

全体的にうっすらメイクするのがポイントです☆

3436 view


みさきち

基本アイメイク❤️

急いでたのでマスカラが雑なのと眉毛描いてないのは見逃してください。 面倒くさがりなので基本はこのブラウン系のメイクを普段して少し加えたいときはこのメイクに足してます。

2642 view


Rilily

パレット1つで秋メイク

アイメイクとリップを濃くする事がポイントです*(^o^)/* パレット1つなので、誰でも簡単に秋メイクをする事ができます!

1869 view


みー

愛され丸目メイク❤️

わかりずらいところが多くてすみません。

4349 view


Rilily

ギャルメイク

カラコン 付けまつ毛 二重

1310 view


あさみ

ハーフメイクと秋リップ比較

顔のパーツを大げさにするイメージでメイクすると良い感じになると思います。とにかく目頭の二重線を延長する様に影を付けるのがポイントです。眉毛の色や形は髪に合わせて変えて下さい。鼻筋のラインはお好みでどうぞ☻

1596 view


cak

ハーレイクイン風コス

今更ですがー、ハロウィンでやったDCコミック バットマンのキャラ、ハーレイクインちゃん風(ゲーム仕様)メイクです。。。もうすぐ薄くすればモード系とかにも使えますし、濃い割に簡単にできますのでよかったら試してください♡

1693 view


志葵

今更のおフェロめいく(^^;

自分流ですので 参考にでもしてくださいm(*_ _)m

642 view


わかみく

チョコレートメイク

アイメイクを強調したいので、チークやリップは薄くするのがポイントです♡

3513 view


みー

いつものメイク

まだメイクが下手です。

757 view


りん

ボルドーメイク♡

私のメイクは全て裸眼です笑

1314 view


✧みやび✧

リクエストに答えて…ピンクのシャドウを使ったナチュラルメイク

一応ナチュラルにしたつもりなんですが、ナチュラルじゃなかったらすいません。 良ければ参考にしてください。♪♪

1139 view


HARUKA ❤︎

犬系オルチャンメイク

アイメイクだけだけど、わたしの基本的なオルチャンメイク法です♡

1482 view


ゆぴ

ハロウィン

カラコンはTeAmoのティアリーパープルです!

712 view


あおぬこ

綺麗な二重の作り方!

100リクエストありがとうございます( ˆoˆ )/ こんなにくると思わなかった…! 参考になったらお気に入り、いいね❤︎お願いしますっ アイトークを使いました!

6706 view


宇宙メロ

普段メイク

シンプル系を目標にアイラインをがっつり引く

350 view


なみちゃぽ

奥二重メイク~学校メイク~

ナチュラルに。、

5037 view


あぽー

皆さんのメイクを参考に.2

以前、何枚か投稿させてもらった中で リクエスト とても嬉しかったです!!! 同じ画像ばかりで分かりづらくすみません もっかい出直して分かりやすいよう学びます!

699 view


わっぎゃな

カラコン ブリジット ガトーブラウン

ナチュラルな14.2カラコンです 学校でもバレなかったですが、毎日つけるとなるとバレそうなくらいです

986 view


A..

裸眼のナチュラルメイク

本当にナチュラルで、裸眼のメイクです!ケイトとメイベリンが大好きなので、いつも2つ使っています!あと、ガッツリ一重です!

595 view


ぽんず

並行太眉の作り方(形成方法)〜長期編〜

眉毛を生やすことで眉メイクをするときも時短で自然に仕上がります!!長期なので少し手間はかかりますが、私もこの方法で上がり眉から並行眉に変えられたのでオススメです(´・∀・`)

2051 view


♡misa♡

二重の作り方

毎日マッサージと癖付けをしたらやりやすくなります(⍢)

683 view


夢蘭

カラコン ヒロインメイク

めっちゃナチュラルです 学校でもバレないかな?

787 view


A..