「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(122ページ目)

ナチュラルたれメイク✧+°

ナチュラルなたれ目メイクをしてみました♪ 唇に派手な色を使っている分、チークとマスカラはしていません!

492 view


そう

カラコン ラルム ハニースウィート

ナチュラルに色素薄い系になれます! すごくオススメです

2982 view


A..

丸メガネー♡

大雑把で申し訳ないです。 わからないことあったら聞いて下さいっ。 ちなみに丸メガネは、スピンずで1000円くらいで買いました。 大きい丸メガネかわゆいっ♡ リクエストが多いものからメイク方法上げて行こうかと思います。( *´艸`)

922 view


ごんた。

クリスマスデートメイク

全体的に色をピンクで統一することでかわいらしい印象になります。 ダブルラインとつけまつげで目ヂカラのあるメイクになります。

34837 view


ゆきだるま☃

毎日の基本スキンケア

スキンケアは丁寧にやることと毎日やることが大切です! また、肌が荒れてる、ニキビができる などは食生活や、部屋が汚い、生活習慣がよくないなどいろいろ原因があると思います。 自分についてを見直して心がけて生活してみることが大切です◎ 肌は1カ月周期で新しい肌ができるので 1カ月後の肌が少しでも綺麗になってることを目標にスキンケアを頑張りましょうᕕ( ᐛ )ᕗ

1249 view


soyouyo

奥二重☞パッチリ二重

時間がないときとかにオススメです

541 view


ふうちゃむ❥❥

普段make➊

普段make➊

1573 view


りこざわ

ナチュラルメイク♪

化粧品は自分に合ったものを使うのが一番です! 最後まで見てくださってありがとうございます* もしよかったらお気に入りに登録してください♪

3653 view


SEIKA

オルチャン風赤みメイク

かなり自己流です(´・_・`)!

3744 view


茉井良菜(らなてぃん)

ナチュラル メイク マツエク たれ目 カラコン

アイライン、アイシャドウを濃くしてしまうと逆に目が小さく見えてしまうのでアイラインは目尻のみしか引いていません。マツエクをしていないときはまつ毛の間を埋めています。 私は黒髪なのでブラックメイクをしてしまうと顔が暗く見えたり、きつく見えてしまうのでブラウンにしています☻リップとチークはピンクとの相性はもちろん、 オレンジも合います! オレンジでは薄すぎるなど抵抗がある方は、 明るめのピンクを混ぜると可愛くなります☻ ▼マツエク 種類...セーブル 本数...100本 デザイン...たれ目 長さ...11ミリ カール...黒目の終わりまでCカール 黒目の終わりから目尻までDカール

2495 view


SEIKA

毎晩のスキンケア♪(乾燥、敏感肌)

私はとても肌が乾燥してしまうので自分で試行錯誤してこのスキンケア法にたどり着きました☻ ナノケアは3分以上蒸気を当て続けてしまうと毛穴が開きすぎてしまうので3分以内にしてください。 朝の洗顔はオイルをしっかり落としてください。 オイルが残っていると化粧が崩れやすくなります(・・;)

1099 view


SEIKA

成人式 メイク

今回のメイクはあくまで目をメインにしているため 唇に濃い色をつけすぎないようにしてあげてください

1204 view


tmkaaaa

(´-`).。oO(イルミネーション✩)デートmake!

初めて説明してみたので意味不明かもしれませんが、あーね。程度に見てもらえれば嬉しいです(。・ω・。) リップや眉毛は好みがあると思ったので、あえて載せませんでした!

503 view


elica

-- 二重の作り方 --

毎日やっていると クセがつき 二重っぽくなってきます .

3523 view


ひまわり .

石原さとみさん風メイク、

石原さとみさんのように、大人っぽく&ぷるんとしたくちびるを意識しながらしてみてください(´-`).。oO(

2826 view


みぽたぽた

初投稿です☜⋈赤リップ⋈クリスマスメイク✩°。⋆

クリスマスなので赤にポイントをおいてメイクをしてみましたヽ(。・ω・。)ノ初投稿で分かりにくい点もあるかと思いますがご了承くださいorz

747 view


ふ-か。

クリスマスメイク☻

説明がかなり雑ですみません(´・ω・`) もうすぐクリスマスってことで、クリスマスカラーのメイクをしてみました☻ 参考にしていただけると嬉しいです♡

617 view


ぴーまん☻

2重の作り方アイメイク

今までいろんなアイプチ試しましたが、これが1番綺麗に2重が作れます! かたも付きやすいです 個人差があると思いますが私はこれが1番です!!

4652 view


a y @ p e c h i

[非リアが]**Xmasデートメイク**

非リアの私がデートメイクなんて100万年早いのですが、甘めに仕上げてみました♡ ぜひ見てくださいませ☆

627 view


ちひ

リクエスト来たので、火傷メイク

うまくできるかできないかはその人次第なので、私もうまくいかない時はとことんできませんヽ(;・ー・)ノ

782 view


Mai’n

オフェロメイク

手順の写真を撮るのを忘れていたので、わかりにくいかもしれませんが、何かあればコメント下さい!全質問に返答いたします(^^)

524 view


LaLa..♡"

デートメイク

ラメをたくさん使い クリスマスのキラキラ感を出しました! 誰にでも真似しやすいと思います!! 裸眼です!

673 view


ゆうちゅっぴ(悠里)

可愛いクリスマスデートmake‼︎

チークを横にポンポンと入れて 可愛らしく仕上げてみました! 学校帰りなので制服ですみません?笑

1488 view


りこざわ

ハーフメイク ニキビがあっても隠せます。

よかったらお気に入り いいね フォロー よろしくね!( ՞ਊ ՞)☞

2081 view


itaria

アイシャドウ❥❥グラデーション

・グラデーションはこれだけじゃなくて 同じように❶アイホール❷目尻2/3❸目尻に1/3 のように縦もある!! ・最初は適当に馴染ませなくていい ・巻き戻すのは同じところに同じ色!!!!

844 view


Mao❥❥

ギャルメイクNo.2

ギャルメイクNo.1の他に私がやっていたメイクです!! 写真がこれしかありませんでした

989 view


Mai’n

ギャルメイクNo.1

前にやってたギャルメイクです!

2028 view


Mai’n

昨日の裸眼メイク✨

ナチュラルメイク研究中です!目尻に色の入ったシャドウをつけると笑った時に凄くいい感じです!!!!!

2101 view


Mai’n

ナチュラルなグラデーションをつくるアイメイク

濃い色からのせて徐々に薄い色にしてくと自然に仕上がります!

429 view


yukari

ナチュラルメイク

自分の誕生日の日のメイクですw もう20なのでちょっと大人意識⸜( ⌓̈ )⸝

890 view


おるちゃん

みんな、リクエストありがと! 今回は100均でおるちゃんだよ~ おるちゃんのコツは明るい色で太眉だよ!

903 view


かすみみ