「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(121ページ目)

⛅️超簡単*クリスマスメイク⛅️

とにかくシンプルな感じにしてみました(o^^o)

3004 view


☀️ぽむ☀️

自己流手抜きアイメイク♡

ブラウン系の普段メイクです✨ マツエクをしてるので上まつげは何もしていません!

2004 view


tomomi69kl

血にじみリップでオルチャン風♪

プチプラコスメでオルチャン風の血にじみリップをやってみました!よかったら参考にして下さい♪

1965 view


ゆぴ

アイドル

百均テープで二重になってキャンメイクの水分で色が変わるグロスに緑のカラコンをしたわたしが アイドル企画に参加中です。詳しくはついったの固定ツイにて✩ ピンクのうさぎのポンチョ、メンちゃんは手作りです。 レコーディングのとき撮っていただいたアフター写真ですが二重テープがちょっと目立つ…かな? もう少しテープが小さかったら馴染むと思います。

391 view


さやぽよ

クリスマスメイク

説明がわかりにくくてごめんなさい(`;ω;´) ポイントはアイシャドウのラメ入りを使って 冬メイクにぴったりにしました♡ メイクが濃ゆめなのでクリスマス、彼とのデートでイルミネーション見るのにぴったりだと思います♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡ふふ

2618 view


ruru

またもや裸眼

雑な説明でごめんなさい_( :⁍ 」 )_

856 view


꒰(葉´•.̫ • `月)꒱

出来るオンナメイク!

思い切ってやる!!!

393 view


あるる

キラキラメイク

雪の結晶をイメージしてメイクしました✩ レブロンアイアートリッドはクリスマスにピッタリなキラキラ感とカラーバリエーションです‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

8136 view


Z

ナチュラルな血にじみリップ

クリアピンクのグロス(ラメ入り)があればそれでもOKです。 これならグラデーションリップです!!!っていうつくった血色感でなく、自然に血色がよく見えるのでオススメです。

875 view


Rosa

クリスマスピンクメイク

可愛いピンクを使ってキラキラな目元を演出しました!! クリスマスにはぴったりだと思います!! いいね!お願いします

2630 view


a y @ p e c h i

自己流メイク>>>>目

初めての投稿なのでとても分かりづらいと思います(;_;) たくさんの方の参考になれれば光栄です!!♡♡

1207 view


北山あずみつ

お出かけメイク〜

白×黒×赤 なのを意識しました!目まわり少々腫れぼったくなるくらいが丁度良いと思います!!リップはご自由に!

620 view


わっぎゃな

甘えたメイク(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”

下マスカラを薄くして、チークを2度重ねた事で いつもより倍甘い顔になりますん(*´ェ`*) デートメイクにぴったりかな⑅◡̈*.

1891 view


ruru

ナチュラルメイク!☆

少しでもいいと思ったらgoodボタンお願いします♡ コメントもお待ちしてます☆

1012 view


ちひ

きつ過ぎない赤い口紅で色気アップ↑↑

ご覧いただきありがとうございます♡ 今回は色気アップ↑↑メイク!! 赤い口紅をがっつりのせてしまうと、どうしてもメイクが濃くなってしまいますよね⸜( ⌓̈ )⸝ 直接ぬるのではなく、指でトントンしてほんのり赤い唇できっと気になる彼や彼氏さんにいつもと違った雰囲気でドキッとさせることが出来るのではないでしょうか( ˊᵕˋ )♪ クリスマスデートにも活躍できると思います♡ ぜひ試してみてください!! 最後までご覧いただきありがとうございました⍤⃝♡

926 view


moeka

眉毛の脱色

もう眉マスは卒業しましょ♪

1688 view


A..

♡⃜秋の紅葉ボルドーmake♡⃜

ここからつけまやマスカラしたほうがもっと ドーリーに(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⃜ ご近所に行くmakeだったので私は ここからなにもしませんでした…手抜き(笑)

684 view


ももん

今日のメイク

カラコン⇒love holic クォーター

552 view


さら

ナチュラル裸眼メイク

全体的にふわふわした感じに

880 view


あさみ

every day make

アイライナーもマスカラもブラウンを使うことで、ナチュラルに仕上げました:)) 分かりずらかったらすいません!! アドバイスやコメント、いいねくれると喜びます(笑)

704 view


아이

色気のあるぷるぷる唇

写真はフィルムによって色が変わって見えます。 すいません。

369 view


HARUKA ❤︎

ピンク×ブラウンで女子力高めに♡

ご覧いただきありがとうございます!! 化粧をしている途中経過の写真がなく、説明が長くなってしまいわかりずらいと思いますが最後まで見ていただきありがとうございます( ˊᵕˋ ) ぜひデートなど、女子会でこのメークをしていただけたらと思います♡ たくさんのリクエストありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。

2418 view


moeka

普段メイクᕕ( ᐛ )ᕗ

ポイントはすべてブラウン系で統一させたとこかな?? 雑誌とかあまり見ないから流行とかわからない( ◞´•௰•`)◞ てへ

1995 view


ruru

クリスマスデートメイク!

そばかすなどを書いても白人の子供っぽくて可愛いと思います。緑系のカラーベースを使う際は目の際ギリギリに赤かピンクのシャドウを塗るとなおいいです!

715 view


侑愛

絆創膏で二重メイクのやり方 ナチュラル

メザイクよりも自然な目になります!

2544 view


Rosa

おふぇろなガーリーメイク

手順とゆうかポイントしか教えてませんが…:( ;´꒳`;):プルプル 要点さえおさえてれば割と簡単にガーリーな雰囲気になれると思います、雑で申し訳ないです。°(°`ω´ °)°。

747 view


あや姐

ハーフ風ドーリーメイク♡

最後まで見てくださってありがとうございます♡ メイクも説明も急いでやったのでどちらも雑で申し訳ないです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

959 view


✞いきゃり~こ✟

ぷっくりリップの作り方❤︎

人が顔でまずはじめに見るのは唇だそうです❤︎唇を潤わせて血色感を出せばとても素敵になれます❤︎試してみてください❤︎

1724 view


いけぽ

タレ目ちゃんうさメイク

リップは薬用リップのみですが、色味が欲しい方は薄いピンクのグロスがおすすめです♡チークは目元強調のためにしていませんが、するとしたら、ピンクの薄づきチークをオフェロメイクの容量でのせましょう♡

1143 view


やまし

有効活用☆

ダイソーのコスメの進化を 皆さんにお伝えしたいと思い 自分が使ってオススメしたい商品を ご紹介しています(´▽`) 人それぞれだと思いますが 是非この中で1つでも気になったら ダイソーの商品お値段もお手頃だと思うので 使って見てください(´▽`)

588 view


mei♡1児のmama