「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(120ページ目)

ふんわりメイク

リキッドのライナーを使ってないのでふんわり仕上がります!

639 view


ゆら

時短!〜プチプラメイク〜

初投稿で分かりにくいとこいっぱいあると思いますが参考になればと思います(/ _ ; )♡ あと完成の写真が車の中ですみません(/ _ ; )笑

1581 view


みゆ

オルちゃんメイク

カラコンするともっとオルチャンになれるかも

1291 view


あさみ

中3〜高校2年までプチメイクまとめ

中3から高校2年までのを少しまとめてみました! どれも一重からの二重にしたものです!

1416 view


lvlai

自己流普段メイク

前のメイク法と同じばっかりになってしまってすいません。

458 view


HARUKA ❤︎

冬のデートメイク

ブログに詳しく書いてます

2668 view


ひる

クリスマスメイク2015/11/21

セルフィーだったのでメイク方法の設定に変えました( ̄∀ ̄;)

1256 view


ちゅん ヨンギチャン♡☜

冬のデートのぷるるん唇

女の子だったら誰しも愛する

496 view


BEARチャン

大人めオルチャンメイク

文章のみの説明が多くてすいません!クリスマスデートにも使えそうなナチュラルオルチャンメイクです!でも、カラコンがでかいからデカ目効果はすごくありますよ♡

2282 view


ゆぴ

ピンクメイク〜〜

すごいすごいリクエスト頂いてた、ピンクばっかりのメイクです!!最近はずっとこのメイクしてます〜!参考になればうれしいです*(^o^)/*

2749 view


hina.

red Eye (ダブルライン)

並行幅広二重できない人向けです(›´-`‹ )

3792 view


RaU

マスクメイク 裸眼

裸眼だけど目を大きく見せる

888 view


あさみ

クリスマス小悪魔メイク**

アイラインをハネさせて少し小悪魔っぽさを入れてみました! わからないことあったらコメントしてください。 最後まで見てくださってありがとうございました♡

2094 view


らぱ*

クリスマスメイク アイメイク重視!

ほーんとにいつもしてるよーな自己流メイク いつもはアイラインはね上げで下ライン書かないけど今回しっかり書きました! クリスマスメイクてなんなんやろねー笑笑

965 view


mika

つり目をタレ目に*°

アイラインでタレ目に、眉毛は流行りの太めで☆ 派手目かも…?

954 view


yukari.mam

なちゅらり〜シンプルMake♡

アイシャドウはKateのアイブロウパウダーの1番濃い色使ってます♡ ラメなど入ってないのでマットに仕上がります! ダブルラインは濃くひいてます!!! カラコンはPutiaのグレースブラウン装着中!

1346 view


sayuri

半顔メイク(ゆきだるま編)

私が普段よくしているナチュラル詐欺メイクです。 今回は美容師の大木さんとコラボさせていただいて、半分は私半分は大木さんにメイクをしていただきました。

16644 view


ゆきだるま☃

女子高生メイク

長文失礼しました。 ナチュラル意識の実は濃いメイク?が女子高生みたいだと思ったので女子高生メイクてことにしました 薄ピンクや、オレンジが入ったピンク(?)をおすすめします。 最後までみていただきありがとうございました✨

5946 view


すいか

毎日のアイメイク♡

初投稿〜!!このアイメイクは、どのアイシャドウパレットでもできるようなスタンダードなメイクだと思います。 lovetulleのマスカラ、ちゃんとカールキープしてくれますし、とってもいい匂いがします!フローラル系の♡オススメです!! とりあえず、自撮りすごく難しい(*_*)頑張って練習しよう(*_*)

1041 view


erieri

自然!バレない涙袋メイク

目の周りがキラキラしたりしないので学校でもバレませんし、作り物感ゼロです。うへへ

2940 view


あるる

自己流 平行眉のかき方

眉マスカラは軽くつけるといいと思います。 ペンシルを使わないで書くところもポイント。

2155 view


Rosa

ナチュラルメイク

誰にでも馴染みやすい色を使いました。♡ 参考になれば幸いです(´-`).。oO(

1630 view


みー

sweetXmasメイク.。o(♡)

始めての投稿でまだまだ不足してるとこがあると想いますがよろしくお願いします!! 質問や、リクエストどんどんお待ちしております♡ 少しでもいいなっと思ったらいいねお願いします( ˆoˆ )/♡

2128 view


ワタナベ サキ

時短.2 〜仕事ON!の日に〜

たまに指でなじませる方法も良いと思います! え?スッピン?!! …じゃないか(笑)って思われるくらいが丁度良いのでは…? (なされてる職業によりますよね) 同じ顔ばっかりですみませ〜ん

745 view


わっぎゃな

Xmasデートメイク

ファンデとチークははぶいてます 人それぞれだと思うので!

498 view


꒰(葉´•.̫ • `月)꒱

クリスマス大人っぽメイク(半顔)

半顔メイク。 目を横長に唇はヌーディに。

407 view


ruru

普段メイク(クリスマス)

私はもともと一重なのでアイプチや絆創膏などでくっきり二重にして眉毛と目をちかめにすることを意識してメイクをすればいい感じのメイクができます!♡ 参考になったらいいです( .. )!!

746 view


Sankura

少女時代テヨン風なメイク♪

あんまり似てないけど、よかったら参考にして下さい(>_<)

1754 view


ゆぴ

もうすぐクリスマス♡

今回重視したのはラメ感です( ^ω^ ) 少しでもメイクのお役に立ててたら光栄です!

1363 view


∞ゆい∞