「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(12ページ目)

眉ティントで涙袋

前失敗したけど気合いでなんとかなる

1277 view


あちゃん

通常メイク

とにかく時間がかからないです!!✨ 使ったコスメは海外のものがあるので全部載せません。

1317 view


sayaka

本日のメイク

チークはほんのり

1202 view


shifon

Autumn Everyday Makeup

ピンクメイクとかやってたけど最近のお気に入りはブラウンのアイシャドウで単色メイク( *´꒳`* ) 目が濃い代わりにチークは薄めで引き算メイク!

1049 view


harurun

裸眼で簡単秋メイク

初投稿です☺︎ 良ければ、いいね お気に入り フォローしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

1274 view


(๑╹ω╹๑ )

不気味なドールメイク

ドールから不気味なドールへ変化する物語調になってます。ぜひ、マット肌など血にじみリップなど参考になれば嬉しいです。

2264 view


詐欺メイクすうれろ

秋!!さり気ない押し花ネイル

パッと見、押し花ネイルに 見えない感じにしました♡ ちなみに黄色の部分のお花は 裏側を使っています(笑) 参考までにどうぞ(^-^)/

1078 view


teticoma

昨日のメイク

◎奥二重用のテープを使ってダブルラインをかくととても綺麗にかけます! ◎ダブルラインの中にシャドウをのせるようにすると綺麗に見えます! ◎唇に影をつけることによってマンネリ化回避♲ ◎カラコンは結構大きいのつけてます!

1530 view


saeteen♡

pinkcat makeup

「グロイmakeはできない!」「ちょっと苦手…」という方でも簡単にかつ、グロくないmakeとなっています! 是非是非挑戦してみてください!

1710 view


‍まっちり

ハロウィンメイク

目の周りはしっかり黒く塗ること!

1545 view


shifon

ハロウィン ナース

いつものメイクだけどハロウィンナース。

1832 view


あん。

八百屋のババァが外国人メイク

いいね お気に入り してね^ ^

1451 view


itaria

ハロウィンメイク

白塗り必須!!

1164 view


shifon

黒リップ

絵が下手なのに絵にしてしまいすみません。 アイシャドウもラインも濃くかくことがポイントです

1793 view


いち

オルチャンメイク

他にもviseeのクリームチークでリップに色を濃いめにつけ、頬にも薄くぼかすといい感じになります(*^_^*)

1345 view


マリ

xxxHOLiC郁子さん風メイク

結構簡単で短時間でできるメイクです! ハロウィンなどにいかがでしょうか::( 'ω' ):: ちなみにカラコンはティアモのハロウィンカラコンです::( 'ω' )::

1766 view


れおうどん

イベントメイク×ハートリップ

コンプレックスを活かして目立て!の精神です。みなさんイベントぐらい目立ってみませんか! 毎度説明下手でごめんなさい。ここはこうやって書いて欲しいや知りたいなど私が伝えられるものならお手伝いします!どんどんご質問お待ちしております(^ ^)

1889 view


るも

小松菜奈さんメイク

小松菜奈さんは目が特徴的で、カラコンをつけてしまうと黒目が大きくなって似なくなってしまうので裸眼でやって下さい クールだけど艶っぽい感じが素敵なメイクです 小松菜奈さんの骨格からできる光の反射や影を意識してハイライトとシェーディングを入れたところがポイントです ほくろの位置や大きさも大切になります 肌はムラなく塗りツヤ感も意識してみてください 似てる似てない関係なく、一重の方も奥二重の方も二重の方も似合うメイクだと思います!

1355 view


ケイ

ハーレイクイン おとこ?

原作からハーレイ大好きなのですが、自分の顔が青似合わなすぎだし全くハーレイの神がかった美しさにはなれないので、男にはしりました。ここまで見てくださった皆様ありがとうございました! カラコンは緑とグレーと青で迷ったんですが、やっぱ青がいいと思います

1912 view


るる

団子鼻撃退×ヘアアレンジ

コンプレックスづくしの私ですが今回は面長と団子鼻重視です。髪型は女子受けいいと思います!説明が下手でごめんなさい(´・_・`)!今度は動画で皆様にレクチャーできたらなぁ…と思っております。わからないことがあればどんどん聞いてください!

892 view


るも

グロかわいいハロウィンメイク

グロすぎるのは苦手だけどかわいいだけじゃ物足りないという人にオススメです。 普段使いできるコスメで簡単にハロウィンメイクができるのでよかったら参考にしてください。

3001 view


ゆきだるま☃

ハロウィン♡小悪魔メイク

レブロンの赤リップ最強! アイシャドウ、リップ、チークに使っています☆

1688 view


moe

二重くっきりメイク

ひと手間加えるだけでいつもよりぱっちりの二重ラインを手に入れられます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 是非試してみてください!

1847 view


きょろ©️

> cute makeup <

ベースはYSLのラディアントタッチを 顔の中心につけて化粧水を含ませたスポンジで かるくのばしてなじませました(´・ー・`)❤︎

1523 view


トト

REVLONのマットリップ(全色)

全部コンプリートしたので紹介♥どの色もすごく可愛いですよ( ˙꒳​˙ )♥全て直塗りでラフに塗ってるだけです!ほんとに落ちないから、時短できて長持ちする優秀アイテム!!

1957 view


やまし

スキンケアメイク

before←→after 髪の毛切っちゃいました笑 女の子の時は肌荒れ注意(;_;) 今日は下地にPigeonのベビーパウダーをのせるだけにしました。 ベビーパウダーおすすめです! アイライナーはKATEのpink使いました。 色遣いで手抜き感、消せたかな?

1154 view


Nico

普段メイク

わかりにくくてすいません、、 つけまとマスカラはお好みでしてください

1742 view


> no makeup ?? <

ベースはオーガニックコスメのものだと 寝ても大丈夫と聞いたことがあります(たぶん) 眉毛やリップはティントで色をつけたら 楽だし少しは可愛くみえるかなぁと(´・ー・`)❤︎ 彼氏とのお泊りや学校の校則が厳しいところで 使えるメイク方法かなと思います!(>_>)b

1472 view


トト

夢見たような可愛いさ夢可愛いくちびる

ゆめかわいいに憧れる女の子

1172 view


さや

オルチャン風グラデリップ

初投稿ながらなかなかの出来栄えカナ?笑 見てくれた方ありがとうございました

1367 view


さや

あず流普段メイク!

長くなってごめんなさい!さらに細かく知りたいことがあればコメントで気軽に質問してくださいね

1447 view


あず

ちぇしゃねこめいく

前回の写真いいね、お気に入りありがとうございました! 需要ないかもですが、あげておきます

1766 view


るる

ピンクpink メイク

今回は濃いめにチャレンジ! ハロウィンに良さそうなメイクだと思います! ピンクなので他の色でやっても可愛い

1265 view


うさぎ☪︎

きょろ©️メイク

離れ目の方は切開ライン、近目の方は目尻のラインを眺めに引くのがオススメです☺︎ チークは濃いめ◎

1056 view


きょろ©️