「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(119ページ目)

クリスマスメイク

太眉、オレンジチーク、ボルドー系リップ、

975 view


kana

ニットの似合うメイク

ナチュラルっぽさがあるけど、きちんとメイクしてるという今年ならではのメイク。デートでも合コンでもおうちデートでもマルチに使えます♪口紅を赤リップに変えてもバランスがいいです。

553 view


Miki

オルチャンメイク♡

アイメイクの主役は下向きの長いアイライン。つけまつげは使わず、ナチュラルに仕上げます。くりくりの黒目も特徴的なので大きめのサイズの黒カラコンを取り入れましょう!!

4200 view


Miu❤️

ナチュラルメイク〜たまにはね〜

いつもばりばりメイクしてたら肌が痛みます(′・ω・`)たまにはほんとのナチュラルメイクしてお肌を休憩させてあげましょー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

962 view


やまし

ななちゃむ♡♡いつものメイク

ナチュラルだけど少し濃く見えるメイクです!

130236 view


池田菜々(ななちゃむ)

**coolギャルメイク**

たれ目が猫目系に挑戦してみました! ちょいちょいカラコンずれててすみません(^^; 自分なりのギャルメイクです!☆

959 view


ちひ

ブラウンで優しめメイク

黒を使わないことで優しい印象を狙ってみました(●´ω`●)ゞ

763 view


あや姐

eyebrow

アイブロウコスメ ・夏はMAC(ほんとに落ちない) ・その他の季節はプチプラ ほっとくと眉間繋がるレベルの剛毛。 つり眉たれ目が好き、、、ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

617 view


___vox8

リップメイク

キャンメイク好き♡

517 view


ぽよぴよ

太眉

わたしは眉毛を書くのが本当に苦手で今でも納得できていません(><)しかし太眉にし始めて安定してきました!! 太眉にしたい子はまず眉毛を伸ばすこと増やすことからしてみてください!太眉にすることであかぬけて顔にメリハリが出来ると思います♪ みんなで綺麗になりましょう♡

1280 view


ゆまな

フィッシュボーンやり方

フィッシュボーンのやり方をまとめてみました! 画質悪くてすみません(-_-)

352 view


lvlai

カラコン ラブホリック ナチュラル

ナチュラルにもれます! ラブホリッククウォーターのレポもやってますので、見てくださいな。 ラブホリックハーフのレポはまた後ほど。

1226 view


A..

目の下ふんわりピンクのチーク

ピンクのチークを目の下に入れてガーリーに。デートに使えます✨

2514 view


みみこ。

TeAmo AMORU

SALEしてる時が多いので よくTeAmoでカラコン購入してます♪ 安いのに発色いいのでオススメです(◍ ´꒳` ◍)

626 view


あやか

アイメイク以外❥❥

❁BBの後スポンジに化粧水(水)を染み込ませて ティッシュで一握りぐらいしてから ポンポンと叩き込む ❁眉マスの二回目は乾いてから!! ❁眉マスは地肌につけない!

1048 view


Mao❥❥

オルチャン風メイク

気持ち濃いめにするといいです♪( ´▽`) これはオルチャンといっていいのかわからないのでオルチャン風にしときます( ^ω^ ) クリスマスパーティなどにいかがですか?

859 view


お湯むら

クリスマスデート用甘めメイク

手間はすごくかかりますがひとつひとつ丁寧にこなすと綺麗に仕上がると思います。

816 view


あや姐

学校に…ナチュラルメイク✨✨

最近はそばかすを完璧に消さずあえて、残すようにしていてファンデも軽いものを使うようにしています。コンシーラーはつけてるかつけてないかくらいにしています。 アイシャドウは三種類も使っていますが、それぞれのパレットから一色ずつくらいしか使ってません。 ベースやライナーが薄い分、まつげに力を入れています。

830 view


えりりん

少女時代ジェシカ風なメイク♪

綺麗な綺麗なジェシカに少しでも近づけるといいなーって思ってメイクしました!

3942 view


ゆぴ

今年のクリスマスは大人っぽく♪

最後までご覧いただきありがとうございます♡ 今回は大人っぽくしてみました!! 甘めな感じもいいですけど、すこし落ち着いたメイクで大人っぽさをアピールするのもいいと思います( ¨̮ )

546 view


moeka

カラコンレビュー

度あり・度なし片目1500円以内で買えると思います!(多分) クールな雰囲気のメイクをするときに使えるかも...(*¯艸¯)

854 view


✞いきゃり~こ✟

ナチュラルボルドーメイク

目元キラキラのボルドーメイクです!

1499 view


a y @ p e c h i

詐欺メイク

元の顔はおかめさんを彷彿とさせる一重ですが、二重グッズを駆使すればなんとかなります( ˙▿︎˙ )/ 根の硬いタイプのつけまつげをプラスすると綺麗に二重になれますよ( *ˊᵕˋ)ノ

1674 view


Billy

裸眼クリスマスメイク

クリスマスにぴったりなメイクになっていると思うのでぜひ試してみてください!!

780 view


めい

ナチュラルメイク No Makeup Makeup

ナチュラルなので、そこまで校則が厳しくなければ学校メイクにもなると思います。 ベースはBBクリームを薄く塗り、気になる部分にコンシーラーをするだけです。 チークはブラウン系のものを頬骨にそって軽くつけます。

2484 view


Rosa

初のブラウンマスカラ☆DAISOこれまた優秀☆

初のブラウンマスカラを試したくて ハズれても大丈夫なDAISOのマスカラにしました! 実際に塗ってみると,伸びるしボリュームも出るし最高でした☆リピ決定です☆

500 view


Aliy

ピンク❌パープル

とっても簡単です(^^)

1465 view


ひる

♡オトナ女子のブラウンアイシャドウとヘアーアレンジでクリスマスメイク

メイクをしっかりするならメイクに合わせたヘアアレンジも合わせてすることでさらにイメージが湧いたりお洒落への幅が広がります。かっちりなりすぎずゆるくまとめ、目力はアップ、たれ目効果でキツイ印象にはならないと思います。アイラインもアイシャドウもつけまつげもマスカラもすべてブラウンにするのが甘くするコツ。❤︎⃛

5442 view


まぴさん

アイメイク❥❥裸眼

シャドウ①のキラキラは指でポンポンって乗せるように♡‼︎ アイラインはまつ毛の間を埋めるようにして 目尻は太めにして延長あんまりさせない! 涙袋の影は気持ち上め!

1236 view


Mao❥❥

冬のクールメイク

ポイントは全体的にラメがないシャドウを使って ブラウンシャドウも濃いめのブラウンがいいです!

1532 view


うゆ、

クリスマスメイク❄️

私は、最後にアイプチをします!

779 view


Misa ❥❥❥

大人メイク

ナチュラルに近いけどしっかりしてると分かるようにつけまをつけるのを忘れずに☆

650 view


yukari.mam

ふんわりメイク

リキッドのライナーを使ってないのでふんわり仕上がります!

639 view


ゆら

時短!〜プチプラメイク〜

初投稿で分かりにくいとこいっぱいあると思いますが参考になればと思います(/ _ ; )♡ あと完成の写真が車の中ですみません(/ _ ; )笑

1580 view


みゆ