「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(118ページ目)

Can★Doカラーマスカラ レビュー

今回はスプラッシュブルーでしたが他の色も使いたいし、下まつげと上まつげで色を変えるのも可愛いかなーと思います❤︎ そして100均なのでウォータープルーフでは無くて簡単に水で落ちてしまうので大変ですがマスカラならまだ落ちずらいかなと思います❤︎

617 view


MiYu

ナチュラルメイク◎

このメイクはカラコンを変えたり濃さを変えるだけで印象が変わるのでお気に入りです◎ 裸眼でも行けます◎

2141 view


✴︎ぷっくり涙袋の作り方(本日のメイク)

涙袋用に買ったばかりのマジョマジョのアイシャドーを使いたかったので! ビフォーの二重(三重)は自然のものですが、もともとが三重なのでアフターの二重は二重幅広げてくっきり二重を作ってます( ˊᵕˋ* ) リクエスト多いので今度二重幅のメイク方法アップ予定です! わからないことありましたらコメントお願いします♡

7441 view


ざんげちゃん。

every day make.(詳細)

わたしのいつものメイクです! 何か質問でもあればコメント待ってます!

1432 view


あさみ

スーパーナチュラル 学校メイク

私はあえて奥二重にしてるけど、変に二重を広げるよりも、自然で大きく見えるよ!!

981 view


ぽんず

自まつ毛のケア方法

毎日ビューラーやマスカラで傷んでいるので 極力毎晩ケアするようにしてます! 私は つけまつげはしません! つけまのり で傷んでしまうらしいです(;_;) マツエクやまつげパーマなども一切していません! 出来るだけ自然に近い状態にしてます!

904 view


ysho❤︎

カラコン new 詳細

リクエスト ほんまにありがとうございます!うれしいです✴︎

578 view


mei

すっぴん風 うるおいメイク

光が当たったときにツヤがでるようなみずみずしいメイクです 適度な艶は顔全体の凹凸を強調しくすみをとばしてくれます 好印象だったので載せました!

2642 view


キチ夫

ナチュナル 〜ブラウン系〜

ヘタクソでごめんなさい。 もしよければ今度はカラーメイクをするので見てください!!

298 view


MIKYUMIKU(♡)

オフェロメイク

とにかく口紅をチークに使うところがポイントでーーす。w 後はカラコンもめちゃくちゃナチュラルなものを使うのがオフェロメイクをするときに合うと思います。 つけてるのはネオサイトワンデーリングAM UV 14.0です

744 view


erina

デイリーメイク / アイメイク編

日によって気分屋なので変わりますがベースはだいたいこれですʔ•̫͡•ʔ ずっとつーちゃんのアイシャドウ使ってたけど最近はファシオ率が高いです ラメが可愛い!

444 view


Sanapi

ピンクカラーメイク*°

チークを顎にものせることでバランスよく見えるのでぜひ試してみてください*°

451 view


ゆめこ。

パステルカラーメイク

とにかく細かくカラーメイクの説明してみた! ベビーパウダー乗せてからマスカラするとダマにもならないしボリュームも出るからオススメです

1432 view


あゆか

ナチュラルメイク

チークは濃すぎないように⚠️

818 view


たまご

5分で二重と眉毛メイク

5分なので、少し適当なとこはありますが、 少し出掛けるのならこれで大丈夫だと思います。

1118 view


ふう

ナチュラルオレンジメイク

100均コスメ+αでメイクしてみました。

713 view


しろねこ。

ナチュラルメイク【アイメイクオンリー】

一番は、濃くしすぎないこと! ナチュラルメイクなので、アイシャドウもほどほどに アイラインも細くするといーです!

357 view


HARUNA

馴染ませ赤リップ

先に塗るのは普通のリップやグロスでもいいのですが、 硬めのリップトリートメントの方が色が付き過ぎないのでおすすめです! 前に塗ったリップトリートメントのおかげで、 後のせるグロスよりもテカテカにならないし、 自分のお好みの濃さにできるし、 保湿もされるのでおすすめです! 赤リップ買ってみたけど派手だから…などなど思っている方も是非試してみてください!

333 view


まーちゃむ。

ピンクメイク

涙袋にもチークと赤シャドウを使えばうさぎメイクにもなります! ポイントはピンクを黒目の上だけにしていることとダブルラインも赤が入ったシャドウですることです( ・ x ・ )

1168 view


ルナソル❤︎ショコラアイズ03を使ってみた❤︎

私はくすむのでブラウンは普段あまり使わないので、パープルベースのブラウンの03番にしました。01番は艶の出る感じで薄付き、02番は一番人気のモデルさんと同じお色で結構濃くなるそうです^o^よりchocolateを追求するなら02番ですね^ ^

974 view


makiru

すっぴん学校メイク

学校の校則が厳しいとメイクが出来ない子が多いと思います! なので、少しでも可愛くなりたい子にはこのメイク方法がオススメです♡ 気になるところには、日焼け止めのあとにコンシーラーを塗るといいです! 裸眼ですが、ナチュラルなカラコンを入れても♡

947 view


h a r u

ドールメイク

手順を説明するのは初めてなので分かりにくい所もあると思います(´;ω;`)すみません。 何かあれば気軽に質問くださればと思います( ˊᵕˋ )

609 view


Natsuki

グレー系のカラコンレポ

次はティアモのアモールグレー、クラッシーグレーやブラウン系のカラコンをレポしたいと思います。 いいね、お気に入りお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)

5636 view


はるちん

いつものメイク

ポイントは二重幅を広くすることと、 涙袋をぷっくりというよりふっくらしろーーーって思いながらやることです。 その日の調子でキャンメイクの白のハイライトを黒目の下だけのせたりもします! もうなんか気分です!適当です!

1998 view


# 血色メイク #

ピンクが目立つので女の子らしい感じになります

444 view


ゆ ん 汰

病みメイク

ゆめかわいいメイクをやっていたつもりなんですが、 とても難しいですね…ただ病んでる人になりました。

11796 view


ハーフメイク❤︎

カラコンがなぜか1枚だけあまってたので半顔ハーフメイクやってみました(´,,•ω•,,)笑 基本的には甘いメイクがすきです♡ オススメしたいのはアイシャドウ下地です。私も今回初めて使いましたが、色素沈着も防げるし、塗るのと塗らないのではアイメイクの完成度が格段に違うと感じました(o*。_。)o

2836 view


♡ moco ♡

#Red

ピンポイントで赤を取り入れることで可愛らしい印象になります✍

1121 view


✞ ᎯᏩᎬᎻᎯ ✞

ピンクメイク

今回使ったアイシャドウは600円ほどで購入しました!! 安いですが綺麗な発色です 質問があればコメントにてお待ちしています!

1648 view


a y @ p e c h i

ちふれのリップを使ってマニッシュメイク

過程の写真や使った物の写真を詳しくのせることが出来なくてすみません!!!!さらに長文で分かりにくくてすみません!!!! 良かったら試してみてください(^ ^)

1631 view


Aki

デイリーメイク。

お正月に前髪切ってからAKB感がすごい。

1397 view


灑我