「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(117ページ目)

メイク

眉の最初を太くする。

411 view


リップ紹介

学校とかならとにかくティッシュオフしとけば校則厳しくても大丈夫!w

327 view


amiring

ベースメイク

ベースメイクは初めのアンブリオリスの 保湿クリームからリキッドを塗るのですが 保湿クリームはとても大切です。 これからの冬にはかかせないアイテム(`_´)ゞ ACはプチプラだし なによりカバー力もあるのでオススメ(・∀・)

6248 view


ひなたろす

手抜きに見えないメイク

アイメイクと赤リップ主役なので チークは入れてないです

5067 view


19

ピンクメイク〜クリスマス〜

ピンクのアイシャドウは普段使いが難しいと思います(><)イベント使いの時はみんなが持っているピンクチークを使うのをお勧めします! クリームアイシャドウをしっかり塗れば落ちる心配もなくかわいくメイクできると思います! クリスマス楽しみましょう♪

1045 view


ゆまな

初心者メイク

説明するまでもない簡単なメイクです! ぜひ学校などにこっそりしてみてください♥

1053 view


kana♡ᵎᵎᵎ

丸目

涙袋の影をしっかり書いてあげるといい感じになります!

937 view


なな

Fall-Make(1)

お手軽コスメ◉

3098 view


Dj SRiPPER

大好きな彼と過ごす❤︎モテかわメイク

ピンクメイクはやはり鉄板です!

1509 view


みかん

赤リップ♡

コスメはほとんど100きんのを使用。 ブロウのはケイト!ほとんどケイトです、 はじめて投稿でやりかたがイマイチの為 わかりにくかったり質問ある場合コメントいただけると助かります(´・・`)

1001 view


chamtan

今日のメイク(ง ˙ω˙)ว 

今日のメイクです♡♡ナチュラル風小悪魔メイクです!(ง ˙ω˙)ว ナチュラルめいくにポイントを加えて小悪魔風にメイクします!お気に入りとコメントお願いします♡

1067 view


やまし

大人かわいいナチュラルパープルメイク

濃すぎないナチュラルなパープルメイクを目指しました。 薄いパープルを下まぶたにもいれるところがこのメイクのポイントです。 パープル以外の色味はベージュ系で統一することでナチュラルになります。

15293 view


ゆきだるま☃

透明感のあるナチュラルブルーメイク

明るめのブルーのアイシャドウをブルーとわかるかわからないかくらいにいれることで透明感が出ます。 ブルーは濃くなりがちですが、この色ならナチュラルに仕上がります。 チークはコーラル系、リップはベージュ系と肌馴染みがいい色を使いました。

16847 view


ゆきだるま☃

クリスマスメイク

太眉、オレンジチーク、ボルドー系リップ、

972 view


kana

ニットの似合うメイク

ナチュラルっぽさがあるけど、きちんとメイクしてるという今年ならではのメイク。デートでも合コンでもおうちデートでもマルチに使えます♪口紅を赤リップに変えてもバランスがいいです。

546 view


Miki

オルチャンメイク♡

アイメイクの主役は下向きの長いアイライン。つけまつげは使わず、ナチュラルに仕上げます。くりくりの黒目も特徴的なので大きめのサイズの黒カラコンを取り入れましょう!!

4168 view


Miu❤️

ナチュラルメイク〜たまにはね〜

いつもばりばりメイクしてたら肌が痛みます(′・ω・`)たまにはほんとのナチュラルメイクしてお肌を休憩させてあげましょー( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

957 view


やまし

ななちゃむ♡♡いつものメイク

ナチュラルだけど少し濃く見えるメイクです!

128674 view


池田菜々(ななちゃむ)

**coolギャルメイク**

たれ目が猫目系に挑戦してみました! ちょいちょいカラコンずれててすみません(^^; 自分なりのギャルメイクです!☆

955 view


ちひ

ブラウンで優しめメイク

黒を使わないことで優しい印象を狙ってみました(●´ω`●)ゞ

756 view


あや姐

eyebrow

アイブロウコスメ ・夏はMAC(ほんとに落ちない) ・その他の季節はプチプラ ほっとくと眉間繋がるレベルの剛毛。 つり眉たれ目が好き、、、ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

612 view


___vox8

リップメイク

キャンメイク好き♡

515 view


ぽよぴよ

太眉

わたしは眉毛を書くのが本当に苦手で今でも納得できていません(><)しかし太眉にし始めて安定してきました!! 太眉にしたい子はまず眉毛を伸ばすこと増やすことからしてみてください!太眉にすることであかぬけて顔にメリハリが出来ると思います♪ みんなで綺麗になりましょう♡

1274 view


ゆまな

フィッシュボーンやり方

フィッシュボーンのやり方をまとめてみました! 画質悪くてすみません(-_-)

350 view


lvlai

カラコン ラブホリック ナチュラル

ナチュラルにもれます! ラブホリッククウォーターのレポもやってますので、見てくださいな。 ラブホリックハーフのレポはまた後ほど。

1209 view


A..

目の下ふんわりピンクのチーク

ピンクのチークを目の下に入れてガーリーに。デートに使えます✨

2506 view


みみこ。

TeAmo AMORU

SALEしてる時が多いので よくTeAmoでカラコン購入してます♪ 安いのに発色いいのでオススメです(◍ ´꒳` ◍)

615 view


あやか

アイメイク以外❥❥

❁BBの後スポンジに化粧水(水)を染み込ませて ティッシュで一握りぐらいしてから ポンポンと叩き込む ❁眉マスの二回目は乾いてから!! ❁眉マスは地肌につけない!

1044 view


Mao❥❥

オルチャン風メイク

気持ち濃いめにするといいです♪( ´▽`) これはオルチャンといっていいのかわからないのでオルチャン風にしときます( ^ω^ ) クリスマスパーティなどにいかがですか?

855 view


お湯むら

クリスマスデート用甘めメイク

手間はすごくかかりますがひとつひとつ丁寧にこなすと綺麗に仕上がると思います。

813 view


あや姐

学校に…ナチュラルメイク✨✨

最近はそばかすを完璧に消さずあえて、残すようにしていてファンデも軽いものを使うようにしています。コンシーラーはつけてるかつけてないかくらいにしています。 アイシャドウは三種類も使っていますが、それぞれのパレットから一色ずつくらいしか使ってません。 ベースやライナーが薄い分、まつげに力を入れています。

821 view


えりりん

少女時代ジェシカ風なメイク♪

綺麗な綺麗なジェシカに少しでも近づけるといいなーって思ってメイクしました!

3900 view


ゆぴ

今年のクリスマスは大人っぽく♪

最後までご覧いただきありがとうございます♡ 今回は大人っぽくしてみました!! 甘めな感じもいいですけど、すこし落ち着いたメイクで大人っぽさをアピールするのもいいと思います( ¨̮ )

541 view


moeka