「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(116ページ目)

オルチャンめいく 口偏

説明がわかりにくかったらすみません! 次は、オルチャンメイクのアイメイクを載せたいと思うので良かったら見てください!!

428 view


み ぃ ち ゅ む .。

~夏に使い切ったスキンケアコスメ集~

私は幼い頃から皮膚科に通うほど肌が荒れやすいです。いくら化粧を頑張っても、土台の肌が荒れていると化粧ノリが悪いと思います。土台から整えるよう頑張ります!!今更ですが夏に使い切ったスキンケアアイテム達でした〜!

928 view


ヒカリ

1から!!!秋冬用メイク♩

1からフルで秋色を使ったメイク方法を載せてみました! 分かりにくい所があればまた聞いてください*(^o^)/* 閲覧ありがとうございました♡!

1520 view


ゆりを

普段のメイク

赤のアイシャドウは目尻で跳ね上げてもよし、目の下に置いてもよしです。気分で目尻と目の下変えてます。入れ忘れましたがこの日はアイプチしてます!

737 view


るーと√

ふんわりピンクメイク

リクエストいただいていたピンクメイクです(´・ω・`)同じ手順のはずなんですが謎に凛々しいです(´・ω・`)w

1160 view


裸眼 二重の作り方 ゆるふわピンクメイク

涙袋がうまくかけると 目が大きく見えるのでオススメです

5621 view


みる

学校、仕事用メイク

わかりにくい説明で申し訳ないです。 朝時間がない時とかは早く出来ます。

574 view


Sさん

**noファンデメイク**

noファンデメイクに挑戦してみました! ゆるい学校であれば、 カラコンチェンジ/アイメイク薄めにするとスクールメイクにも使えます☆

1448 view


ちひ

甘ふわメイク

あまり全体的に濃くしないのが個人的にこだわりです( ー`дー´)キリッ

1484 view


あや姐

韓国메이크.

最後に、チークはなしでシャドウは薄めです。重視するのは赤いリップと肌の白さと綺麗さ、太眉です。 ※眉毛、アイラインの説明がなくてすいませんTT 次回のせようと思います!

1107 view


마유

♡ふたえのやり方&Xmasメイク♡

♡チークはきもち濃いめに ♡まつげにも涙ライナーを ♡涙袋ぷっくりを意識

7049 view


大人っぽく!

目尻に濃い色を入れる事で大人っぽく仕上がります。

1956 view


かめにゃん

フェアリーメイク

イベントなどでも使えます*(^o^)/* かんたんなので、是非してみてください!、

2032 view


みー

❥❥happy Christmas make

クリスマスにぴったりなメイクに仕上げてみました❥❥ クリスマスコンテストに参加中です! ♡いいね♡押していただけるとうれしいです♡ あまり説明がうまくないので、気になることがあればコメント待ってます♡

2441 view


なななこᙏ̤̫͚

青みピンクメイク

チークを重ね使いした甘いピンクとパキッとした青みピンクをリップにのせて主張しすぎないのがポイントです。

1008 view


きょん

真似メイクでクリスマス♡

最後になりましたが、こじはる風メイクのプロセスでした!トップ画でわかってくれた方いたら嬉しいです(>_<)♡

1160 view


ゆぴ

キラキラ✩

マスカラは必ずティッシュでオフします。

750 view


まーや✩

めいきんぐ!

つけまつ毛超絶重いっすわ┏ ( ˘ω˘ )┛

1056 view


NOAH

大人タレ目メイク

下まぶたはブラウン系でラインとシャドウをして下さい(^O^)

1336 view


yukari.mam

がっつり一重を二重に

元々一重の人は、前の日にアイテープをして寝ないとこの方法の二重の作り方は多分できないです。 ※初投稿なのでわかりにくいかもです、、

5525 view


uw

ブラウンオルチャン ♪(v^_^)v

ブラウンなオルチャンメイク ◎ 重ね塗りして濃くなっちゃっても優しい印象になりますv(^_^v)♪

1360 view


ひなこ

なちゅらる&おとなっぽ

ナチュラルな感じで、大人っぽく、おとなしくって感じであれば、このメイクにプラスして、ストレートヘアなどはどうでしょう… 紫の下地を取り入れることによって透明感をプラスし 赤リップ、赤チークでパッと明るい感じにしました! アイシャドウは、控えめカラーでキラキラに! クリスマスデートにでもいいのではないでしょうか… カラコン・巻き髪一つでお人形っぽくもできるので、ぜひ参考にしてみてください。 質問あったら是非言ってください! Twitterも最近始めたので…よろしくおねがいします…笑

2835 view


❁・∀・❁

家でやりましょう。彼をオトすメイク。

紙には使用しているメイク道具でやっているんだお。そしたらチークが広がらなかったんだお。どうすればいいんだお。水彩かっ?!スケッチブックかっ!?顔は苦手なんだお。。。 スッピン意識だからノーマスカラなんだお。やりたければやればいいんだお。

1498 view


たちばな。

学校メイク✧+°

パウダーアイブローをアイシャドウの代わりにつかって、ナチュラルでバレにくいメイクをしてみました!

1113 view


そう

きょうのめいく。

はじめての説明。 ごちゃごちゃだったらごめんね。

730 view


ほなみん

普段のメイク

マスカラを塗る前にティッシュで必ずオフします。

1000 view


まーや✩

整形メイク✩なちゅらるver

いつもよりナチュラル意識(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ おうちでのんびりな1日なのだけれども お出かけも出来るレベルを目指しましたw

2045 view


ハーフ(になりたいな)メイク詳細

カラコンはフチなしの発色のしっかりする3トーンのレンズを使っています。アイラインですが、粘膜が見える方はインラインを、目の横幅がほしい方は目尻だけに跳ね上げラインや目頭に切開ラインを入れてください。目の縦幅はまつげをしっかりあげれば出るかな〜と思います。アイシャドウは濃いめに、アイラインよりもまつげ、チークよりもシェーディングが大事です。何か1つでも参考になれれば嬉しいです。

1498 view


小島リミ

アレンジハーフ上げ

意外と簡単でした 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/

588 view


もえちゃんまん

赤メイク ⚠️変わりすぎ注意

今回は龙猫之女をイメージしてメイクしました すっぴんからの変わりように自分もびっくりしてます(笑)(・д・。) 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/

1541 view


もえちゃんまん

お仕事MAKEUP(ガーリー)

久々の更新です!!

1611 view


ヒカリ