「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(115ページ目)

(初投稿)カラコンなしナチュラルメイク

初投稿!カラコンなしです(*´`)

2566 view


さっちゃん。

100均コスメで韓国風メイク

EXIDのハニさんを意識した韓国風メイクです。 アイラインの引き方、アイシャドウの塗り方は特にこだわった部分です。 100均コスメを使っているのでよかったら参考にしてください。

26036 view


ゆきだるま☃

いつものお化粧( *ˊᵕˋ)

ちょっと調子に乗ってメイキングやりました(´・ω・`)少しでも皆様のお化粧の幅が広がったり、お役に立てると嬉しいです!部屋着はユニクロのフリースですあったかい( ´-` )

388 view


NOAH

早朝向け

見ていただき ありがとうございます

913 view


mikayan

柔らかピンクメイク

ピンクを色んなところに使いますが主張が激しくないので大人っぽく、色っぽくなると思います(´,,・ω・,,`)

681 view


あや姐

ピンクとブラウンでつくるほんわかメイク

めちゃくちゃ説明多くてすみません(^_^; 最後まで読んでくれた方ありがとうございます❤︎❤︎ ちょっとの工夫で可愛いくなるのでぜひお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノ♪

865 view


yumiko

100均アイテム必須裸眼メイク

100均コスメ優秀で好きです

541 view


にのん

韓国おるちゃん風メイク。

平行眉、目尻三角、涙袋、グラデーションリップ この4つでおるちゃん風に誰でもなれると思います!

810 view


ながいゆうー。

引き算メイク

コメントなどお待ちしております。笑 また、リクエストとかしていただいたらやる気も出るので宜しくお願いします(´ `*)笑

5133 view


19

✳︎ プチプラ化粧品で デカ目 メイク フル ✳︎

二重を作るので瞼には脂分がつかないようにBBクリームは瞼には塗りません。アイライナーやマスカラはブラウンの方が優しい印象になるし女の子らしくなるのでブラウン攻めがベストかな❤︎プチプラでも発色よき❤︎

11222 view


まぴさん

[学生向け]ナチュラルメイク

ナチュラルなので、マスカラとアイラインはひかなくてもOKです( •̀∀•́ )b

896 view


うさたろう。

普段メイク(薄)

学校などの時はこれでいきます!

1006 view


刺身

簡単自己流アイメイク!

カラコンが大きめなのでいつもアイメイクは濃くなりすぎないようにしています。ちなみにカラコンはローズベリーVIVID.ヘーゼル!

74958 view


のあてぃん

TCBメイク

TCBさんのメイクを参考にしました。 ちくびのツヤツヤ感?イメージらしいです笑 写真分かりにくくてすみません>< よかったら参考してみてください〜!

2749 view


しーやん

ナチュラルギャル風メイク リクエスト

リクエスト頂いたのでやったのですが、メイク先にしていてもうしわけありません(;_;) ぜひ、フォローお願いします❤️! シャドウなしでまつ毛とライン強調です!

564 view


mkt

オレンジメイク

できるだけ、チークもりもおなじいろを使うこと〜

3553 view


わかめ

猫タレ目メイク

・目尻のアイラインははね上げる ・目尻のたれ目はブラウンのペンシルアイライナーで囲う ・チークは色の薄い方だけを使用

5032 view


めろぴぃ♡₍ᐢ._.ᐢ₎

〜ピンクメイク〜

ピンクを全体的につかって 可愛いメイクができます!

399 view


山下真維(JCJK調査隊)

いつもメイク

今回は写真を撮るのを忘れててイラストで・・・わかりづらい所があったり次のリクエストがあったらコメント下さい!

502 view


侑愛

gradation Lip

初めての手順投稿で分かりにくいかと思いますが、、 是非お試しくださいッッ◌˳⚛˚⌖

981 view


ア ー サ ト

うるうるうさちゃんメイク

今ウサギメイクが流行りらしいので私なりの手順を紹介します 肌が青白い人は青みピンク、黄色っぽい人はコーラル系ピンクをお勧めします

4106 view


キチ夫

ボルドーメイク

秋冬に使えるボルドーメイクです! 自分的にはけっこう気に入りました

1855 view


むぎ茶

濃いメイク&演劇メイク

余談ですが、演劇部に所属していて今日は大会でした! 黒、赤、青、緑のアイシャドウを駆使してアザメイクをほっぺたに施しました!

573 view


harurun

外国人風メイク!自己流

外国人のメイクを見て、自己流でやってみました!! カラコンを付けたらもっといいと思います!!

362 view


Airy Cyrus

切れ長たれ目風流し目メイク

私は色気のある方が大好きで色々研究した結果個人的に色気のあると思う方の目元は切れ長でありながら若干垂れ目だと思いました!!なのでそれを意識してみました(*^_^*) 眉毛はのせてないんですが、ハーフメイクのように目と眉の距離が近いのは色気を感じないのでできるだけ離したほうがいいです! 皆さんの参考になれると嬉しいです。

944 view


奥二重→二重

私はアイプチだけだと 時間が経つとまぶたが落ちてきてしまうのですが、 アイテープを埋め込んで補強することで 長時間二重が持ちます!!! これは持論ですが、 奥二重の人が二重にするときは 幅を少し欲張りすぎないのがコツかな? って思います! (やりすぎると三重になってしまうので笑) 写真ブレブレですみません^^;

1127 view


くま

一重まぶたの赤シャドウメイク

一重まぶたの人が赤シャドウという膨張色を使用すると腫れぼったく見えてしまうのであまりやらないと思いますが、だからこそ、aikoさんのように赤シャドウを使ってデメリットをメリットに変えました! 赤シャドウの範囲を広げすぎないのが一重まぶたの人にはあってると思います!

1569 view


h a r u

シークレットキャンディマジックNo.14ヘーゼル✼レポ

度なしであれば 2000円かからないので コスパも最高です♡*⇝

1189 view


ちひ

よくしてるメイク

自分の顔の濃ゆさによって調節してね

367 view


めぃちゅん

普段メイク(濃)

キラキラです。カラコンは「ヴィヴィアンレディスモールナチュラルブラウン」です。

2151 view


刺身

なちゅらるめいく!

学校や普段のちょっとしたお出かけのときに! アイメイクの詳細がわかりづらいかもしれないです…

3219 view


もかぺた、

ベースメイク

見ていただきありがとうございます‼︎ 今回は肌感がわかるように画像加工は無しで載せました(^^) 同じ悩みの方に少しでも参考になればと思います♪

1012 view


a