「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(114ページ目)

ナチュデカ目

ナチュラルだけど、目が大きくなるメイクをしてみました。ブラウンを使用したりアイラインは目尻だけですが、マスカラ下地を使うことでカールも長さも出て縦幅強調です。

1374 view


あや

3~5分でできる赤メイク

afterの写真、光でメイクしてるように見えない()

1375 view


ぴよた

カラコン ラブホリック ハーフ

ハーフカラコンは初めてだったのですが、自然なハーフ感ですごく気に入りました~ あと、プリ機によって映りが全然違います! ハーフカラコン初心者の方にはとってもおすすめです

1124 view


A..

可愛すぎるピンクメイク

ポイントはマスカラはやわらかくブラウンにする♡

481 view


KAREN

クリスマスメイク

基本的に、短時間メイクです。ざざっとやっちゃいます(笑)説明下手です( ´°ω°` )

367 view


yachasama

today make

裸眼でナチュラルなメイクです

695 view


あさみ

チーク塗りすぎちゃった系女子

基本のメイクからいつも チークを変えたりアイシャドウの色を変えたり口紅の色を変えたり 応用しているだけです♡ 気になることがありましたら気軽にコメントください♪

1595 view


ゆまな

真っ赤な唇

インラインはとっても大事です!

452 view


りん

一重からチェンジメイク

一重さんでもメイク次第ではチェンジできちゃいます!

1072 view


かほ

普段メイク(女子)

はじめてメイク方法を載せたので 長ったるくなってしまいました、すんまそん。 これでも、色々端折ってます( ˙༥˙ ) 分かりにくかったら、すみませんべい ✡使ったもの✡ 【KATE】 パウダレスリキッド(BR-C) 【DAISO】 BB Face Cream(ベージュ) 【DAISO】 EVER bilena cover Foundation 【DAISO】 EVER bilena ツーウェイファンデーションA 【DAISO】 エルファー パールインアイシャドウA(ナチュラルブラウン) 【DAISO】 EVER bilena アイライナーN ブラック 【KATE】 スーパシャープライナーS BK-1 【DAISO】コラdeマスカラ(ブラック) 【DAISO】 おしゃれつけまつげ(11番) 【Seria】 LOUJENE アイブロウキット(02) 【DAISO】 ファッショナブルアイシャドウ(ピンク) 記載していない化粧品も使ってます。 使用化粧品は、ほぼ百均なので皆様も機会があれば是非お試しください( ˙༥˙ ) 分からないことあれば、コメントください( ˙༥˙ ) では、見ていただきありがとうございまするめ(˘ਊ˘)

642 view


いちきゅうぜろ。

基本グラデーションアイシャドウ

上まぶたのアイシャドウのグラデーションの作り方です。基本ですが、少しでもデカ目になれるように研究を重ねた結果辿り着いた上まぶたのアイメイクです。

1001 view


いずみる

中村里砂ちゃん風メイク

コツは目頭を長く描き切れているように、 と赤い涙腺です♡私はマジョリカマジョルカの ジュエリングペンシルを使っています(*^o^*) 赤が強い方が中村里砂ちゃんぽくなりますよ♡ 唇はオーバーリップでぷるん唇に(^o^) トップ画の唇は赤ですが参考はピンク、、、 トップ画のメイクで赤リップ切れでしたorz ピンクで失礼しますがご了承くださいm(_ _)m

2301 view


りんちゃ

黒のカラコンで♡

マスカラやチークは余分なダマや粉を落としてから使用します。

604 view


まーや✩

クリスマスデートメイク

いいね宜しくお願いします.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

6639 view


19

ナチュラルメイク

とっても簡単なので5分くらいで完成します!

767 view


Kana

眉毛と口紅のみ

学生でバイトもしてないので 基本的にプチプラコスメしか使いません… いいね・お気に入り・フォロー お願いします\(^^)/

1062 view


みぶたん

甘甘タレ目ナチュラルメイク

甘甘にするためピンクをちょっと多めにしてみました♡

933 view


むぎ茶

オレンジガーリー大人っぽmake♡

オレンジメイクって合う合わないあって 難しいですよね(><) でも、目元を全部ブラウンにすれば 大人っぽくかつ、可愛く仕上がります⋈*。゚

773 view


かほつん♩¨̮⑅*

裸眼でナチュラルメイク 詳細

涙袋で目の縦幅を、目尻にアイラインを長めに引き横幅をアップさせました。チークもしっかり入れ、口元は明るめのピンクやオレンジなどはっきり色が出るものを持ってきて顔の印象を明るくするといいと思います。

931 view


小島リミ

クリスマスデートメイク

途中写メなくてすいません(´・ω・`) いいね・お気に入り・フォロー よろしくお願いします\(^^)/

1284 view


みぶたん

AW ヘアー&メイク part2 詳細

カラーコンタクトはグレーを使いました。ベースメイクはpart1と同じですがクリームチークは赤いクリームチークを仕込みます。ヘアは先に毛先だけ巻いておきます。私はMIX巻きにしました。そのあとブラシやコームを使いオールバックのポニーテールにします。ぴょんぴょんする毛はワックスやスプレーを使ってください。

638 view


小島リミ

一重からナチュラル二重

ポイント 二重幅はよくばりすぎない、つけまつげで埋め合わせωω

1386 view


あゆ

今日のメイク

いつもに増してよくいえばシンプル はっきり申し上げますとテキトー❤︎笑

504 view


ネコ風メイク

目尻のアイラインは跳ね上げ気味に。 リップも赤が強く出るものを使用。 サイドの髪の毛で猫耳を作って猫風に!

540 view


かほ

にゃ。

写真下手で色合い伝わりにくいです、ごめんなさい。 親戚にエステティシャンがいるのですが、 高校生、大学生からファンデーションを使うと肌年齢が非常に高くなるそうなので、おすすめはBBクリームです。

1619 view


ダイソーでぱっちり二重

百均で買えるし使いやすいからオススメです☆彡

3695 view


いずみる

クリスマスレッドリップ

アイメイクはレッド系にして 口元を華やかにしました!

1379 view


ひる

クリスマスデート向けナチュラルガーリーメイク

ブルーのシャドウと赤のリップでなんちゃってクリスマスカラーメイクです(●´ω`●)ゞ パキッとした色味は出さないのでデートに最適です。

927 view


あや姐

クリスマスメイク2

3パターン中2こ目は、クリスマス用ピンクメイク。デート用ですね❤️顔周りに合わせる服を寒色系(ブルーやパープルのマフラーや黒コート)だとクールな印象、暖色系(赤マフラーやベージュのコート)だとさらにかわいい印象に!!!

844 view


Miki

クリスマスメイク1

3パターン中1つ目は、赤ティントを主役にした、すっきり感のあるメイクです(^O^)ティントは強烈な赤には見えないので、デートでも、女子会でも、どこでも合います

568 view


Miki

クリスマスメイク ③⚠️すっぴんやばい⚠️

アイライナーが苦手なのでアイシャドウで代用しています^^;アイシャドウですることによって優しい感じにデカ目に盛れます( ¨̮ ) カラコンしてません!裸眼です。 他のメイクも見てやってください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

1832 view


れいちぇる。

コスメイク 濃

コスメイクを何回かアップしていますが、私はレイヤーではありません。 レイヤー様全員をリスペクトしており、いつか撮影現場でメイク担当として参加できればなと夢見ております。 にしても下のラインを失敗したので、またリベンジさせてください。

1571 view