「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(113ページ目)

ピンクカラコンが主役

ピンクカラコンを際立たせるメイク!、

506 view


はな

涙袋超強調メイク!!

かなり涙袋が強調される メイクなので好き嫌いがあると思います。 オルチャンメイクにも使えるので ぜひぜひお試しあれ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

922 view


りったん☪︎⋆。˚✩

参戦メイク

ただの、ジャス民です。 仲良くしてくれると嬉しいです。

584 view


神山

最近の購入品~

またなにか買ったら更新してみようと思います( ´υ`)

1249 view


はるまき

涙袋の作り方

笑った時にできる影にアイシャドウをいれて、影を作るといい感じにできます!

1033 view


ぽんず

カラコンについて!◎

私は基本的にアイラインとかひけないので、このカラコンと赤っぽいピンクのリップをぬってます!

758 view


myuw☺︎*

ナチュラルに盛れるメイク☺︎

アイシャドウなどもしないで、薄く化粧してるのにリップの赤色が差し色になりナチュラルだけどイケイケメイクになりますよ(≧∇≦)!!!

32404 view


まほりん

ピンクメイク

目の端っこに上と下ちょびっとピンク入れるのがポイントです。ビフォーの写真なかったからきょうの服装にします✨

934 view


はな

赤のクリームチークでガーリーメイク

赤のクリームチークで何かメイクしたいなと思い、やってみたら結構いい感じにできました✨

697 view


Airy Cyrus

奥二重から二重へ

失敗したらピンセットで直せば良いし練習したらどんな奥二重の人でも二重になります。ちなみに私はアストレアヴィルゴのアイビューティーフィクサーじゃなければ二重は作れないです。重たい瞼。

2046 view


和キャットメイク

赤リップを合わせても◎ 今回はキャットラインを細めに目尻のみ入れることで上品な和風アイメイクを目指しました。

2141 view


cak

オルチャンメイク

かなりすぐにできて、盛れるのでオススメです! オルチャン感あるかな?とか不安ですが…もっとオルチャンメイクを研究するので…よろしくです! カラコンとかしたらもっとオルチャンになるかな?笑

758 view


Airy Cyrus

butterfly collar make

文化祭などでやるとみんなの人気者!!☺︎

578 view


SaKuRa

色素うすメイク »

ファンデは、ヘンにマットなのでも、ツヤツヤなのでもなく、マシュマロっぽいふんわりとしたものを使います! その分、目元全体に綺麗なラメをたくさんのせます。☺︎︎

2742 view


ももぷん

✔️ドファサルmake❤️

赤シャドウを入れるだけで今っぽい おフェロ+ドファサルな雰囲気を楽しめます❤︎

1535 view


まほん(14)

今日のメイク゚。*♡

オールキャンメイクでガーリーメイク! 髪もいつものクルクルじゃなくてゆるくパーマがかかったようなウェーブヘアをコテで作りました!

453 view


harurun

アイメイク

あまり太くアイライナーを引きすぎないこと。

390 view


ななちゃそ、

sawa流二重の作り方です!

私は切開二重が好きなので今回は切開ですが、切開じゃない二重もこの方法で作れますので是非試してみてください٩(ˊᗜˋ*)و

5779 view


sawa(天才)

最近のめいく

いつものめいく☆

835 view


ちひ

パープルメイク

カラーメイク私好きなんですけど、何色でも塗りすぎたら濃くなっちゃうから薄く塗るのが自分的に可愛いです笑

524 view


はな

キャンドゥ カラーマスカラレビュー

ビフォーアフターなくてすみません!

1005 view


にいべあ

目の下チーク

おそくなってすみません>_< チークは濃いめに塗ることがポイントですo(^▽^)o よければ、いいね♡お気に入り☆お願いします(≧∇≦)☆

7526 view


みさきち

大人っぽいメイク

カラコンはハーフ系がオススメです☆ わからないことあればコメントしてくださいo(^▽^)o よければいいね、お気に入りお願いします(≧∇≦)

7437 view


みさきち

猫タレ目♡

KATEのリキッドファンデ、結構カバー力あって良いです。この時期でもカサカサしません♡ メイベリンのマスカラわ大きくて、しっかりまつ毛にフィットするので、とても塗りやすいです。 しかもお湯でoff出来るので、とてもクレンジングも楽です♡←お気に入り➸♡

1144 view


ぢゅりぽんたん

ナチュラルメイク♡

見てくださった方、ありがとうございます! 初めての投稿だったので、わかりづらい文かもしれません。ごめんなさいっ! ほんとにふつーのメイクなので、参考にならないかもです…。 メイク道具は、ビューラーとクリアマスカラ以外、ほとんど100均かセリアです(笑)

859 view


めめ

新年大人っぽメイク

わからないことあったらお気軽にコメントください.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン よかったらいいね、お気に入り、フォローお願いします(^^)

5589 view


19

有村架純ちゃん風ピンクMAKE

2016年明けましておめでとうございます!不定期な投稿ですが今年は更に好きなメイクを楽しむ一年にしたいです。

5145 view


ヒカリ

キラキラブラウンメイク

いつでも出来る、ナチュラルブラウンメイクです♡

1834 view


みー

二重幅広げ方(激安)

ちなみにこれをつけたまま寝たりしたら二重幅広がったりしますよ!

2184 view


むぎ茶

五分でできるメイク

メイクのコツはとにかくササッと楽に笑

810 view


はな

✴︎新年おフェロメイク

わからないことありましたらお気軽にコメントください(◍´•ω•` ◍)! よろしければ、いいねお願いします♡

6067 view


ざんげちゃん。