「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(112ページ目)

いつものメイク☺︎

今回はこないだ載せた【いつものメイク】のメイク方法のリクエストがあったので載せました♡ LISSAGEのアイシャドウはほんっとに発色が良くてラメが入っているからお気に入りです♡/ カラコンはまたまたLUXURYのピンク(14.2mm)を使いました♡ カラコンについての質問が多かったので今度、私が今までに使ってきたカラコン紹介しようと思います☺️♡♡

250 view


Me

色素薄め風

リクエストを頂いたので載せてみました。 口の端っこを消すと雰囲気がでるかなと。

754 view


田中Teddy

厨二病みたいな。

リクエストを頂いたので載せてみました。 更にこれに少しアレンジすればハロウィンメイクも出来ます。 時期的に遅いですが

1869 view


田中Teddy

にこるん風メイク

完全にオリジナルで考えてやってみたので、似てないと言われても仕方ありません…。汗

3086 view


りなてぃ

100均メイク

初投稿! お金をかけなくてもできる簡単メイク!

791 view


ゆみ

奥二重さん必見!!春めいく

いいね、お気に入り多かったらプロセス載せます( ´ ▽ ` )ノ

543 view


yumiko

アイメイク/ピンク系

とても簡単なので是非1度試してみてください♪

1636 view


ysho❤︎

ツイードネイル

簡単過ぎるくらい簡単です 唯一気をつけるのは柄をバランスよく置くくらいです 2014年に流行ったデザインみたいなので時代遅れ感あるかもしれませんが、可愛いので問題なしです、、多分、、、

360 view


男装の人

ローズネイル

ぱっと見ローズネイルは難しく見えますが、実際やってみると凄く簡単です 強いて難しい所をあげるとすれば混ぜる時にやりすぎないことくらいです! 私はこのネイルしていると結構皆注目してくれるのでオススメです! デートなどでも女の子らしくていいかと思います!

439 view


男装の人

宇宙ネイル

このやり方は結構有名なのであまり需要無いかもですが、簡単にサロンのようなネイルが出来るのでオススメです!

541 view


男装の人

ピンクメイク(アイメイク)

このキャンメイクのアイシャドウはピンクの発色がよくてプチプラでお気に入りです☺︎

4046 view


ikumi

TodayMakeup

今日はカラコンがいつもより大きいので、なちゅらるメイクです!! 参考になったらいいね、お気に入り、フォローおねがいします!!( ¨̮ )

1229 view


nana

はらじゅくけいだんし

ナチュラルな男装なので、がっつりアイラインを引かず、マスカラもゴテゴテにならないように、1、2回で十分です!

3364 view


あるさん

お気に入りメイク

最近のお出かけメイクです。 毎日メイクは変えないので、このメイクしかしてない感じです。笑 参考になると嬉しいです♡

2581 view


みー

ナチュラルデートメイク

濃すぎず、ナチュラルにやる事をオススメします

307 view


みっくう

色っぽメイク

つけまつげもつけて太眉です! 太眉でお姉さんっぽくしてみました

1557 view


むぎ茶

レッドアイメイク

うまくはないですけど、少しでも参考になったらうれしいです!

372 view


rin

☁︎ ︎レッドピンク系チーク ブラウン☁︎︎

画像を見るととても薄いですが実際は普通?くらいです☁︎︎❤︎☁︎︎ 目元をブラウンで薄くする分チークをしっかり入れるのととてもいいと思います❤︎

355 view


MiYu

ヘアメイク♪

会社で高評価でした(*´ω`*)

568 view


リクエストがあればやります☆

こんなメイクをしてほしい、 これのやり方を教えてほしい など、コメントしてもらえればお応えします♪ たくさんの閲覧やいいねなど ありがとうございます٩( *˙0˙*)۶

400 view


ysho❤︎

少し濃いめブラウンメイク&ピンクリップで大人メイク!!!

今回は大人可愛いを目指して見ました!! 王道ブラウンメイクにピンクリップを足すだけで印象が変わります ちなみに使った化粧品はほとんど前のおフェロメイクの時に使ったものと同じです(^-^) 質問等ありましたらコメントお願いします♡♡

1251 view


teticoma

ブラウンアイメイク

あえて、まつげをビューラーで上げてません!

393 view


みみ

【カラーメイク】イエロー×オレンジ

オレンジは、2色使うようにしています(*☻-☻*) 私は特に目の横幅が小さいので(全てが小さいけど)、横に広がる感じでシャドウを塗っています。 最近始めたばかりですか、いいねやフォローありがとうございます(*☻-☻*)うれすいいいいです!!!ふおお!

1634 view


べも

バレンタイン♡デートメイク

アイシャドウはピンク系かブラウン系! チークとか口紅をピンクきつめにするんだったらブラウン系の方がまとまるよ!

1181 view


みゆ

ピンクメイク〜

今日は落とした保険証を受け取りに警察署へ行きます

969 view


おしゃべりクソ野郎

リップティントでうるうる唇に♡

ポイントは厚く塗りすぎないこと! タップしながらつけるといいですよ♡

504 view


ゆうたん

黒髪☆ブラウンメイク

黒髪はもちろんどんな髪色でも合うメイクです◎ マットなアイシャドウを使ったので学校にも職場にもしていきやすいと思います(^ ^)

2408 view


ぽんた

ふんわりピンクうる目

シャドーより薄づきのチークを使うと濃い目に重ねたり塗ったりしても腫れぼったくならずにピンクのメイクができます! 同じANNA SUIのチークがなくても似たような色のチークを三色用意すればつくれます!レッド系ピンク、レッド、パールピンクのチークでトライしてみませう!

4577 view


Jiney