「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(111ページ目)

ギャルメイクNo.1

前にやってたギャルメイクです!

1875 view


Mai’n

昨日の裸眼メイク✨

ナチュラルメイク研究中です!目尻に色の入ったシャドウをつけると笑った時に凄くいい感じです!!!!!

2059 view


Mai’n

ナチュラルなグラデーションをつくるアイメイク

濃い色からのせて徐々に薄い色にしてくと自然に仕上がります!

417 view


yukari

ナチュラルメイク

自分の誕生日の日のメイクですw もう20なのでちょっと大人意識⸜( ⌓̈ )⸝

872 view


おるちゃん

みんな、リクエストありがと! 今回は100均でおるちゃんだよ~ おるちゃんのコツは明るい色で太眉だよ!

891 view


かすみみ

eyelash make

同じ写真ばっかですいません(^^;;

1275 view


ちいたん

デートメイク

クリスマスメイクコンテストに参加中です。参考にしていただけたら、いいね頂けると嬉しいです。 つけまつ毛やカラーアイライナーを使ってみるのも可愛いと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました✨

2834 view


すいか

可愛い系

リクエストありがとうございます! また更新していくので、ぜひリクエスト お願いしますっ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

1935 view


RiSa❤︎⍤⃝

チョコレートメイク

メイクのBeforeの写真がなかったので他のカラコンをつけている画像をつかっていますʕ•̀ω•́ʔ✧ 元がつり目で大きい目ではないので、アイラインは目尻だけ。目頭からがっつりひくと逆に目が小さく見えます、アイラインの代わりに濃いシャドーでしめる。がっつりまつげをあげることで目がおおきくみえます◡̈♥︎

2040 view


モエカス

濃すぎないデートメイク

アイライナー、マスカラに茶色を使うのがポイントです。目元を赤くするのがマイブームです。

1770 view


オルチャン系デートメイク

コンテスト参加してるので前回のと合わせていいね押していただけると嬉しいです✨

3734 view


RaU

ブラウンで作るクリスマスデート向けメイク

ブラウンを使って優しい印象に。 他のパーツは全体的に薄く、柔らかい印象を目指しました(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

1079 view


あや姐

◯簡単クリスマスメイク

ツヤ感のあるメイクと100均で売ってるラメを使って一気にクリスマス感を出しました

2549 view


め る

赤リップのみ!

口に視線を集中させたいからチークもシャドウもラインもなし 下地も最低限。 ナチュラルに大人っぽいかわいさを狙う〜〜とか言ってみる

1853 view


soyouyo

涙袋を作りましょう!

説明するのって難しいですね、、、 すごく分かり辛いですが、よろしければメイクの参考にしてみてください〜

3378 view


AKI.

裸眼でハーフめいく

ちふれのアイシャドウはブラウンピンクでやりました。そのブラウンで目を細く薄く囲むようなかんじでやると良きです。 ちなみに眉マスカラとチークはキャンメイク、口紅とリップライナーはちふれを使いました。

600 view


あや

オルチャンメイク風

すごく下手くそです。

1700 view


みみ

太眉大人かわいいメイク

ご覧いただきありがとうございます♡ 今回は太眉大人かわいいメイクをしてみました!! いつもとは一味違ったメイクで彼や好きな人にアピールできるのではないでしょうか♡

1056 view


moeka

クリスマスみたいな感じ~

適当ですみません。 クリームチークをアイシャドウの代わりに入れてみました

914 view


みみ

少女時代ティファニー風メイク(クリスマスソシコンにも是非♡)

catch me if you canのティパニを意識したメイクです♪コスもしてます♪ソシコン参戦する方の参考になると嬉しいです(>_<)

1940 view


ゆぴ

アイメイク

目の下の赤シャドウをいれることで、色素の薄いアンニュイな目元になります☺︎

2560 view


れいぽん

ちゅるんめいく

濃いメイクだけどちゅるんとかわいくなれます(●☌◡☌●)

1651 view


モエカス

ピンクメイク♡遊びにも、お仕事にも!

ピンクを多めに使ったメイクをしてみました! 遊びに行く時だけじゃなく、お仕事の時にも 良さそうだなって思います(⌒▽⌒)♡

1884 view


Lina♡

Christmasmake‼︎

Christmasmake‼︎いかがでしたでしょうか? まだまだ未熟ですが、これからもた~くさん のせていけたらいいな!っておもってます(^_^) 気軽にコメント待ってます!拝見ありがとうございます♡

1802 view


りこざわ

バイトメイク

カラコンはあとから入れました afterの写真はバイト後とったので、カメラアプリが違ってメイクがわかりずらいです(´・ ・`)

617 view


ぬん

ほんわか

スキンケアは本当に大切です⠒̫⃝ お化粧で隠すのは本当に良くないです! 肌が荒れてる時だからこそ お肌をいたわってあげてくださいね⸌◦̈⃝⸍

780 view


プチプラコスメで岸本セシルさん風

全然似てませんが岸本セシルさん風です。笑 つけまはキャンドゥーのもので100均にしては毛質がよくて、カットしたら使えそうだったので使ってみました( ´ ▽ ` )

555 view


yumiko

クリスマスメイク

クリスマス やっぱり目元はキラキラ、リップは赤!! いいね!&お気に入り&フォローお願いします!!

3278 view


a y @ p e c h i

基本のナチュラルメイク

学校にしていくのはナチュラルでかわいくて簡単なのが大事だと思ってます! アイシャドウは2色のみで 事前に目を大きく見せる ラインも、全体を引かずに目尻だけ書くことでナチュラルに◎ あんまり目にインパクトがないから チークは少し広めに 口元の色は赤寄りのオレンジ!

991 view


soyouyo

大人なおフェロメイク

アイラインは主張しすぎない程度に留めるのが個人的にポイントです(●´ω`●)ゞ

667 view


あや姐

カラコン入れ方(自己流)

この季節は乾燥するので 目薬は必需品です! 参考になれば嬉しいデス(´ω` )/ いいね・お気に入り・フォローお願いします♡

609 view


もえちゃんまん

コレのゴチャゴチャした大雑把目細工

瞼が重い人は繰り返し繰り返しすると、写真撮っても見やすくなるかなと思ってます。 ちょっとでもお役に立てば幸いでござます!!!

726 view


マコト。