「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(110ページ目)

普段メイク

チークはほんのり付けることでナチュラルでも可愛く仕上げることができます! ドライヤーでビューラーを数秒温めることによってまつげの上がりがよくなります!

453 view


にしあや

初心者でも簡単にできる一重メイク

初心者でも簡単にできます!! 説明下手なのでわからないとこは コメントお願いします。

1848 view


なつみ

時間短縮おフェロメイク〜

今回はViseeのクリームチークをフル活用しました✨ ポイントとしてはめんどくさくてしなくていいところは省くっていうとこです(笑) 質問あったらコメントお願いします!

422 view


るーにゃ

ガッツリ一重をいろんなアイテムで2重に!

今回はいろんなアイテムでの二重のレビューみたいになりました。私的にはローヤルプチアイム→アイテープ→アイプチの順で使いやすいと思います!

4052 view


侑愛

バレンタインメイク

バレンタインメイクはナチュラルにしようとおもったんですがつけま使っちゃいました泣 そしてバレンタイン要素のなさ泣 バレンタインどこ泣泣← そんなわたしは友達にワサビ入りのチョコをあげます

2935 view


むぎ茶

サリーメイク

普段するなんて絶対無理ですがハロウィンとかやりたいですね! ダブルラインなのも特徴です。

956 view


むぎ茶

100均のみでまつ毛メイク

マスカラを塗る順番は個人のやり方に任せます

503 view


すいれん

学校メイク

普段メイクとしても 使えるナチュラルメイクです( *′ω`*)ノ

766 view


ぱっちり目メイク

質問があればコメントしてください(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

1150 view


a y @ p e c h i

原宿メイク

私の普段のメイクです(*^^*) 原宿系女子なので、いつもこんな感じです◎

852 view


あ ら れ

前髪&姫カットの巻き方

自分の顔に合った巻き具合や前髪のカーブの具合を研究するのが大事です◎ 巻き終わった後は紫のケープで固定します。

8891 view


あいす

カラコンレポ バンビシリーズ チョコレート⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

3トーンレンズということでナチュラルより派手系かなっておもいました(◡̈)/♥︎ フラッシュをたくとパッと見グレーがかって見えたかなっておもいますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

723 view


りなぽり

ギャルメイク

ご覧いただきありがとうございます(/ _ ; )♡ セルフィーの方でリクエストいただきましたので、メイク方法upしました! 普段はナチュラルが多いのでメイクをしてて楽しかったです。笑 質問などあればコメントください!

1844 view


みゆ

ナチュラる◡̈⃝⋆*

カラコンは、してない。 口紅は、 ちふれ 赤 眉毛は、 眉マスカラ と ペンシル 鼻筋 頬骨 に、 ハイライト キャンメイク01 チーク 、キャンメイク ねりチーク01

330 view


ぽぽ.。

小悪魔メイク

アイラインを長めにはね上げると小悪魔感up!

598 view


りなてぃ

自己流二重メイク

①指圧することによって、 二重がつくりやすくなります! ②脂をとってからの方が 絆創膏が貼りやすいし、剥がれにくいです! ③貼る絆創膏の太さは、個人差があるので、 自分に合う太さを探してみてください! ④目頭側から滑らせて目尻側にもっていった方が、 線を確認しやすいです! ⑤目頭側に貼った時に指の熱で押さえてから引っ張ると剥がれずに引っ張れてやりやすいです! ⑥指の熱で押さえて馴染ませた方が自然に見えるし、取れにくいです! ⑦私は平行型二重にしたいので目頭から貼らないで目頭の斜め上から貼ってます!

581 view


はーちゃん

バレンタインメイク❤️

ポイントは濡れツヤです。 ベースは化粧水乳液などでたっぷりと肌を潤し、 アイメイクはラメの細かいアディクションの30番で濡れたようなツヤを演出します。 チーク、リップもツヤを重視して選びました。 色使いも、ピンク、オレンジをメインにバレンタインのデートで使えそうな女の子らしいカラーを選びました。

1452 view


ynnnn

お出掛けメイク

コツは特になし! だれにでも簡単にできる、

472 view


ちゃん

キラキラアイメイク

雑ですいません汗 今度は普段メイクを紹介しますヽ(=´▽`=)ノ

940 view


Reina

バレンタインメイク

今回は赤リップをメインのメイクをしてみました!! 参考になったら、いいね、お気に入り、フォローお願いします!!

548 view


nana

デイリーメイク 冬ver☃

冬は乾燥との戦いです! ccクリームにニベアソフトを混ぜることで肌が潤います ただニベアのミネラルオイルは日焼けの原因になるという情報もあるので、スキー場など雪焼けする場所にはちょっと注意です

3524 view


キチ夫

大人メイク&PARTYメイク

初めての投稿です!! よろしくお願いします(*^^*)

395 view


あ ら れ

half & halfお遊びcolo rlip

難易度が高そうですが仕上がりは自然な感じです。ポイントは上が濃くて暗いカラー、下が明るいカラーにすることです。上下でカラーが異なるため色を維持させるのが少し大変なので、リップコートを上から塗ってあげると落ちにくくなりますよ(^^)

598 view


Jiney

閉じても自然なぱっちり二重

ローヤルプチアイムは塗って乾かしてを繰り返すので、時間短縮のためベースメイクや朝の準備と並行して行うと良いと思います。 少し値段は高いですが買って損は無い商品だと思います((( •̀ו́)

1687 view


ゆん

ダークブラウンヘアでも似合うカラーメイク☆

シャドウはハイライトを除き他はマットな質感の物を使用しています。 プチプラアイテムはラメの入った物が多いので使うならラメよりパール入りをお勧めします。 アイラインはリキッドよりペンシルを使った方がナチュラルに仕上がります。ひとえの人は瞼の折り目ギリギリを二重の折り目のラインと考えて塗ってみてください。

2034 view


Jiney

リップ紹介

セリアとかダイソーも使ってみると意外といいものがあります! ぜひみなさんも使ってみてください!

1116 view


むぎ茶

簡単!ピンクメイク♡♡

今回はガッツリピンク!!にしてみました ハッキリさせるために今回はブラックのアイライナーとマスカラを使いましたが、それをブラウンをするだけでハーフぽくなります( ´﹀` ) どちらも可愛いので試してみるのもいいかもしれないです✩ 質問、リクエスト等ありましたらコメントお願いします♡♡

1420 view


teticoma

オフェロメイク

お風呂上がり?みたいなやつらしいです← なので髪の毛もボサッとした感じにしてみました!

1526 view


むぎ茶

バレンタインメイク

書き忘れてましたが切開も書いて裸眼でも目がおっきく見えるようにしてるので自然で可愛い感じになるんじゃないかな~って思います

505 view


KIYOKA

自己流♡うるうるリップメイク

リップスティックやグロスは気分で色を変えたりするけど濃いめの色が多いです。チークと同じ色にすると統一感が出て○❤️

25741 view


のあてぃん

イラスト ハニちゃんメイク byEXID「Up&Down」

大好きなK-POPアイドルのEXIDのメンバーのハニちゃんメイクをイラストで紹介してみました!(あくまでもイメージです)

1515 view


しおっつぁん